忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近がんばってそろえている「見た目装備」で、先日から捜していた「ガノスSフォールド」が出来ました^^
下位トトス倒しても生産一覧にのってこないので、おかしぃなぁ~って思ってて、
がちゃさん拉致ってイェンさんの40試験前にちょっと上位トトスいってみました。
イェンさんとるなは弓なので海中にいるトトスに弓射って一生懸命なのに・・・
気が付くと背後ではがちゃさんがジタバタとだだっこ寝しててwwww
そこにトトスがドーンって飛ぶもんだから慌てて起きてるよwがちゃさんw

SS撮ったらもう起きてた |||lll...Qrz ・・・シャッターチャンスが
無事剥ぎ取りもできて上鱗もGETできて「ガノスSフォールド」できました^^
ドラゴン○ールも2個もでたし、言うことなしの◎
↑無事っていうのも、じつは一人で倒したら水上死しちゃって・・・剥ぎ取り出来なくて;w;


じゃーいぇんさん40試験いこーw とおもったら「明日に延期」になりました。
替わりにショウゴさんのドドブランコ*2狩りにいく事に~
お目当てのギアノスいなかった;w; いつになったらバナナ完成するの?

2匹やって報酬6千円って; すくなっ><;

今週の配信クエで初登場の白モノブロスにいってみました^^
キレるのハヤっ! とか思ってたら死ぬのもハヤっ!!

よわっwww なわりにしっかり「村長の古い剣F」でたし、報酬15000円だし~うまーぃw
で?(゜д゜
「村長の古い剣F」でなにも生産できませんが、コレはいったぃ・・・

お・ま・け♪
地底人集団発見!

※コメント時に名前や日時が白文字になっていたのを修正しました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガノSおめでとんー
出来あがって良かった良かった!
というか私の調べ方全然的外れだったんですね。
申し訳ないです(ノ∀`;)
もうちょっとしっかりしないとなあorz
イエ 2007/08/23(Thu)19:23:14 編集
無題
>イエさん
ありがとーヾ(^∀^ ♪ 見た目装備がやっとできましたーw

そろえたのはこんな感じです~
頭:ハイメタUヘルム LV6
胸:ボーンSメイル LV5
腕:タロスUアーム LV4
腰:ガノスSフォールド LV1
脚:ボーンUグリーヴ LV7

いま発動しているスキルは
耳栓、攻撃力UP【中】、体力回復アイテム強化 です。
後は各防具のLVをUPと装飾で
高級耳栓、攻撃力UP【大】、ランナー、体力回復アイテム強化 にするだけです^^

なにげにガノスSフォールドは見た目だけでスキルは粗悪ですので、
妥協して別のにするともっとイイスキルが付くはずなんだけど~・・・
見た目重視なんでこれはこれでOKかな?^^

またなんか見た目重視装備さがしまーすw

スキル重視になると、ディアとか、グラビ、ギザミとか入ってくるので
かっこ悪くてまとまりない装備になっちゃうからイヤですw
龍奈 2007/08/24(Fri)11:32:58 編集
ギアノスの鱗ががが
手に入りにくいですね・・
ぽてと 2007/08/28(Tue)13:43:01 編集
レッツ挨拶!
どもん^^拾ってもらったはいい物のなかなかメンバーさんに合えてなくて軽く泣いてやろうかと、Helensですw
こんなノリなアホですがよろしくです^^
Helens 2008/10/27(Mon)10:01:43 編集
おおー! Helensさんだ♪
なにげにまだモンハン内で会えてないですが、訪問ありがとうー♪
しかしなぜ1年前の記事にレスΣ(・w・!
11月1日にはイベント組んでみたので、
お時間あったら是非きてねv
龍奈 2008/10/27(Mon)10:42:21 編集
無題
こんにちは~^^ギアノス素材は繁殖でドドのクエ(サブに卵があるやつ)で卵を1度持ってから落とす(運ぶ必要はない)で2に5匹でる倒してエリチェンして2でまた倒すで10匹倒してサブクリで集まると思いますよ素材
それと、村長の剣fは生産素材ではなく強化アイテムです^^まずは、おっとここから問題です^^wある片手剣を村長の剣fで強化すると双剣になります。その片手剣はなんでしょう?(答えは影光にメールください)^^v当たったら
何か粗品送りますwp0000
かげみつ 2008/10/27(Mon)12:36:00 編集
Σ(・ω・*
な、なぜ1年前のレスが伸びるの~ww
伝説の剣レプリカとかなんかそんなだったような・・・。
どっちにしろ邪魔な武器・装備とかは何度か一掃しちゃってるので
もう無いんだけどね^^;
龍奈 2008/10/27(Mon)13:40:38 編集
無題
あううう(;;よく見たら、去年の日付け
ごめんなさい、昼休みで慌てて飯食って慌てて見てたもんだから、天然炸裂ですね^^wみんなには内緒に^!^特にマダオさんには何言われるかwp0000
かげみつ 2008/10/27(Mon)18:08:13 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]