忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弓(るな)、双剣、ハンマー、笛の4人でキリンにいったときのこと。

俺、ずっと回復専門で笛吹きっぱなしするわ
皆「どぞー」

戦闘がはじまって気が付くと、HP回復中がきました
るな(ん~中連続なら戦闘参加してなくてもまぁ許せるかな?)
とか思ってたら。。。

HP回復【微】-【微】-【微】-【微】-【小】-【微】-【微】-・・・
(*^-ェ-)つかえねぇぇええーぞオィ!

るな「あの~回復専門にやるなら中連続でいただけませんか?」
笛「あ、はぃわかりました」

HP回復【微】-【微】-【毒無効】-【微】-【小】-【微】-【微】-・・・
・・・アホかぁ~!!!!!なめとんのかボケェ# 毒無効って・・・

るな「あのー、中もらえませんか?微とか毒無効とかいりませんのでー」
笛「始めて使ったのでうまくでません

・・・最初に回復【中】でてたじゃん。。。もういいや、無視。

気が付くと双剣のひとのダメエフェクトがはじかれモード。
ずーっとはじかれもーど・・・

るな「砥石つかったほうがいいですよ?」

・・・無言で砥石つかいはじめてまた攻撃。。。
気が付くと双剣のひとのダメエフェクトがはじかれモード。
ずーっとはじかれもーど・・・

るな「砥石つかったほうがいいですよ?」
・・・無言で砥石つかいはじめてまた攻撃。。。
気が付くと双剣のひとのダメエフェクトがはじかれモード。
ずーっとはじかれもーど・・・

・・・アホかぁ~!!!!!なめとんのかボケェ#
なんだこのPTは∑(゚Д゚)ゴルアァ! やってられるかぁー#

キレましたw もう会話する気もまったくなく、
キリンにケリ入れて離脱してきました。 マジやってらんなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドンマイ;w;
ハズレな野良PTに当たってしまったんですねえ(´;ェ;`)
野良は当たりハズレが激しいのがつらいですよねえ。゜(゚´Д`゚)゜。
とくにMHFからモンハン始めた方とかは武器の使い方や立ち回りを熟知してないので・・・orz
笛は回復【小】や【中】を演奏してもランダムで【微】や【小】になってしまうことがあるのでその点は攻めないであげてください。
でも、笛だからといって笛を吹いてるだけのチキンさんはノーサンキューです!
双剣は緑ゲージが消えたあたりで砥石使うのが基本かと思います。ラオ戦のように長丁場になると途中で砥石切れにならないように調整はしますけど。ゲージがなくなるまで砥石使わないのは双剣使いとして失格です。

そういえば、この前グラビ部屋にいったら鳥弓で参加しようとしてる人がいて、あのときさすがに私も軽く切れました(ぁ。

どうも、長々とコメント書いてスイマセン(o*。_。)oペコッ
それでは、またいづこかでお会いしましたときはよろしくお願いします。
がちゃぴん 2007/08/21(Tue)19:12:54 編集
無題
いますねそういう人っていうかハズレPT・・・
前にフルフルに雷太刀で突っ込み2死してくれる人がいました・・・舐めとんか(ノ`Д´)ノ~~~~┻━━━┻
別のとこ移ったらまた同じとこ入ってきて死んでいくし・・・(つд`)

小吾 2007/08/23(Thu)00:00:39 編集
無題
>がちゃさん
野良PTも野良PTだったよ; ほんとまいりましたw
いくらランダムっていってもねぇ~微ばっかきたらちょっとねwww
しかも敵からは逃げまくり・w・;
>グラビ部屋にいったら鳥弓で参加しようとしてる人がいて
だよね、耐性武器もって狩りに行くって。。。ありえないよね^^;
いくら基本が良くても耐性のって・・・ナィナィ

>小吾さん
あれだ!新手の嫌がらせか、ストーカーだよぉソレw
運営に「PK機能追加してください」と頼んでみよーw
龍奈 2007/08/23(Thu)11:46:20 編集
思わず・・・
噴出してしまいましたw
フルフル亜種に炎の剣で戦おうとしている人がいて、フルフル亜種には炎利かないのになぁと思いながらも放置してましたw

しかし、、MHF始めたばかりの私が入るともれなくハズレパーティになってしまう罠OTL;;
ぽてと 2007/08/28(Tue)13:40:48 編集
無題
>ぽてとさん
ヾ(〃 ̄ ̄▽ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
昨日ね、3人ガンハンマとか、4人オオバサミとか、
フルフルに3人フルミナントとかってPTにぶつかってしまいました;
「なにコレってwwww」とか思いつつ「うそでしょ~w」ってw
あと、弓弓ボウガンで重なって高台に上ってグラビ2匹やってたら
ボウガンの連射で弓2人とも前に押し出され丸コゲw
「ひどいじゃないかー#」とか言いながらやってたら、
弾込めるモーションで後頭部殴られ、弓のるなともう一人は半キレ状態ww
なんとかクリアはしましたが、後味わるっ;;

>しかし、、MHF始めたばかりの私が入るともれなくハズレパーティになってしまう罠OTL;;
笑えるハズレはどんどん来てwww
「・・・ってさっきいいましたけど?なにか?」なんてPTは願い下げ。
るなはS>>>>>Mなほうなので、はっきりその場で言いますよ(・w・)v
でゎどっかでみかけたら声かけてくださいね~^∀^ノ
龍奈 2007/08/28(Tue)14:47:35 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]