忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらく長期休止状態になると思われます;ω;
INできても土日だけかと思うのでいっそ課金しないで
INできるときはネカフェに行ってみようと思います。

いままでたくさんの方と知り合い、仲間になり、ともに過ごし、
ともに戦い、悔しがったり、喜び合ったり、笑ったり。
いっぱいいっぱいお世話になりました。

引退はしませんが、猟団の隅っこにでも名前を載せててもらえたらなと^^;

今後の「走召┣"糸及」は
団長:りんごさん 副団長:エクス・レイさんで走っていきます!
皆さんのバックアップのもと、今まで以上に盛り上がっていくことと信じています!

公式を見ながら狩人祭結果など、猟団記録としてブログ更新は続けていくので
私も頑張るから皆さんもがんばってー! いつか絶対戻るからー!

今まで良くして下さった方々、いっぱいいっぱいアリガトウーヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ~
龍奈さん、お仕事お疲れさまです。
今まで楽しかったよ~ こちらこそありがとー!

龍奈さんあっての「走召┣"糸及」だと思っているので、
いつでも帰ってきてくださいね~
それまでは、りんご団長,エクス副団長のもと、盛り上げますっ!
YOSHITO 2009/06/28(Sun)17:50:06 編集
無題
そですか、残念。。
いつもチェックしてますので、ぜひブログを続けてもらえるとうれしいです。
んでまた戻ってきてください(TДT)

そちらの猟団を知ったのは何回か前の狩人祭で上位にランクされてたときからです。
でも猟団名って「チョウドキュウ」だったんですね、ナイスなネーミングなのになんて読むか今までわからなかった…(゜ロ゜;)
MH 2009/06/29(Mon)12:42:13 編集
おどろいています
急な話でビックリしていますが、
仕方ないのでしょうね。

同盟募集が縁で交流が始まった頃のことを
懐かしく思い出しています。

名残惜しくはありますが、
代わりにるなさんのラスタで行ける所まで
行こうと思います。

おつかれさまでした。
そして、また会う日まで ノシ
HADES 2009/06/29(Mon)21:02:35 編集
まだ生きてますっ(・∀・;
>よしさん
もう少しで入魂祭ですねー!
日々の更新を楽しみにしてます^^
みんなで雰囲気良く楽しく、盛り上げていってくださいっd(・ω・´

>MHさん
そうなのです「ちょうドきゅう」だったのですーw
なにげに猟団設立してからずっとTOP10入りですよー(*ノωノ
MHブログは書けないと思いますけど、
日常・非日常?な出来事は綴っていこうとおもいます^^
いつかまた戻りますので、その時はよろしく~♪

>HADESさん
いつか復帰したら、復帰祝いでハデスさんはド級に移籍っと・・・w
ウソです(・∀・;
私のラスタでよければメイド並にコキ使って下さいませ♪www
龍奈 2009/06/30(Tue)10:18:22 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]