忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインターゲット:いたるところの亀裂w
サブターゲットA:雑魚カニ8匹
サブターゲットB:ドスイーオス
サブターゲットC:将軍の爪破壊


ようするに掘りまくってトンズラ大作戦なワケですヾ(´∀`*
るなは紅蓮石ユニオン、それと太古の塊シリーズがほしかったのですw

マカライトはいらないんだけど、集めて売ると結構なお金になるので~♪
燃石炭は精算時に加算されるので一応とっておきました^^

ボーナスエリアには1回いけたんですが・・・
全部大地の結晶ってなによ;w;
ムキーッ("≧Д≦)ノシミバンバン# 塊とかないのかぁー!

でも7~8回行ってが6個、ユニオン5個、紅蓮39個集まりましたw

カイザー装備の強化とかで紅蓮ほとんど使っちゃいました。。。。
今週末にはナナ・テスカトリがくるので、関連装備を作るとしたらまた紅蓮いるだろうなぁ;
また火山マラソンしなきゃ;;

・・・ん? 配信クエの鉱石まつりってなんだーw 紅蓮でるのかなぁ

あ、またSSないじゃんヵ(;Д;ゴメンヨォ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神ケ島でた。
でも使わないよ多分(´д`; 弓LOVEだもんw

とかいいつつ最終まで強化はしたので、なんか遊びにもっていこーw
龍奈 2007/08/16(Thu)12:49:34 編集
凄くさびた槌でた。
でも使わないよ多分(´д`; 大剣LOVEだもんw

とかいいつつ最終まで強化はしてみようと思ったけど強化分岐で悩み中(´・ω・`)


まったく関係ないけどお名前入力欄があっても名前が見えないとはこれ如何に・・・
小吾 2007/08/17(Fri)02:04:45 編集
無題
反転したら名前でた(;´Д`)
小吾 2007/08/17(Fri)02:05:44 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]