忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の「テオ・テスカトル」に引き続き今週末は「ナナ・テスカトリ」がやってきましたー。
テスカトルは4人プレイできたのに、ナナはソロクエになってました、
ナナ用に強化したオオバサミ4持ってさっそくいぢめにごーw
火山入りして既に10分経過・・・姿がみえませぬTдT どこ?
ぼー・・・っと7で待つ事15分、バサッバサッバサッバサッ きたー!

・・・遅刻したわりにずいぶんと態度でかくない? (*^-ェ-),ムー
弓、大剣、刀、双剣と7回挑戦しましたが勝てません;w;
お前なんかお前なんか二度と遊んでやるかー(;д;),ボケー

このやろぉ~;このやろぉ~;;気分転換にブロスホーン作りしてやる~
上質なねじれた角は求人区で人集めて4人ともギアノス改&バナナで
角折りさぶクリアマラソンでラクラクGET。 ①ターン約3分というはやさw
めんどかったのが濃汁でした。いつのまにか砂漠の案内人なルナは、ランゴ狩るのも砂漠でw
3番と6,7番いったりきたりして集めたんですけど・・・

7番の↑の○んとこに1本植物おおいよ?っておもってたちどまったら
どーん!て植物が張りぼてで吹っ飛んで、なかから大ッ嫌いなちゃちゃぶーが(>д<)"""イヤァ"ァ"ァ"
まぁなんとか集めましたとも濃汁。てかなんでキモイ汁を使わなくちゃいけないの?
なんだかんだいいながらブロス2かんせーぃv( ̄▽ ̄)v
できたブロスもってYOUさん、ふーちゃん、しょうごでラオにいってきましたーw

ラオはかわいくないのでSSなしw かわりにふーちゃんのSSでもー^▽^*

さいきんうわさの地底人発見です! 2匹もみっけたので、しょうごといぢめてあげました。

※正体がばれているのは気のせいです。。。
でもあまりにかわいそうになってしまって、ゴメンねのお食事w

豪華すぎwww 「ごちそーさまーw」あらいがいに律儀な地底人さんw
記念に3人?で敬礼しましたw なごりおしそうに地底へ帰っていきましたとさ。

※正体がばれているのは気のせいです。。。

さて、なにしてあそぼうかなぁ~誰かいませんかーw るなとあそんでーw
("`▽´)こびとはっけーん!いぢめたれーwウリウリw
ねこ1
うぇ、強いならつよぃと最初に言ってくださぃ;;
ねこ2
なんだ、おっきかったのね;こびとかとおもった;;
「ふっw つよくなりたかったら俺についてきなw」
ねこ3
「わかるか?こうやるんだよw」
ねこ4
「どうだ?わかったか?」「はひぃ;;」


んー・・・猫さんとの遊びのつぎは~これだw ラージャンいってみたw

ってなにコレ、変身するの!? まんまスーパー○イヤ人じゃないw
クチからでる攻撃はもちろん1撃昇天ですw; 2回やられましたw
変身をとめるにはク○リンのきえんざんでさくっとw
でもそんなのはないので、イタズラにブーメラン投げたらサクッっとしっぽきれましたwしっぽさえきっちゃえばドドブラ以下じゃーん ヘ(`▽´ヘウケケ

ベジ○タさんそっくりな大サルw いぁベジー○好きよw

なんか内容めちゃくちゃだけど、まぁいいやw きにしなーぃヾ(´∀`*

週末にはまったのが「キリンいぢめw」あのかわいぃ装備を入手せよクエスト発動!

きりんがとんだ!馬なのにとんだ!

ヒトも飛んだwwwwwwwwwwww
ハリボテな角つけたコスプレ馬のくせになまいきなので、やっぱイヂメルことにw

やりすぎだーとか動物ぎゃくたいだーとか聞こえませんので~ヾ(・∀・*

・・・るなもとばされた?ここはどこ?蓮の花がたくさん・・・るな死にすぎ?
なにはともあれ無事キリン装備げっとぉぉぉぉおおw

いよっしゃーぁ!そうび新調でテンションも↑w

じゃ、明日にむかってシュー!!!! 

で、なにが言いたいのかはルナにもよくわからないよ?w だってお盆のまとめだもんw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]