忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の金土日、期間限定でスパイダーマンの犬が登場しましたw
(胴体は、足は、全体的に網目調なのでw)
近づくとなんか力溜め?みたいので爆発物を身の回りに発生させて
自分のキバで「カチッ!」って発火させます;
爆発は狭範囲と広範囲の2種があり、前方には広角で火炎放射、後方は尻尾をパタパタ;w;
前方ジャンプ、後方ジャンプ、走り突っ込み、ねこパンチが攻撃の全てでした。

単純攻撃さえ慣れちゃえばたいしたことないんだけど・・・
攻撃イタすぎ!><
ガンナーのるなはHPを150にしてもキレたときの爆発くらうと1撃昇天でした;;
かなり回避スペシャリストになった感で;
怒りをこめて、睡眠ビン叩き込むたたきこむwwww
寝たらもうw 一番イタイの頭にオネガイw ってw
で、タコ殴りにして回数重ねましたですw

入手した素材をつかって↓のおじーちゃんに装備品作ってもらいましたw

ってか・・・カウンター座ってるときは態度デカイなぁ~とか思ってたら
(いや、もしかして立ってたの?wwww)
ちっちゃ~ぃwww しかもニンゲンじゃねぇぇええ(゜Д゜;;
でも、自己主張はつよいぞーみたいなドデカハンマーwww

文句いいながらも「カイザー」装備作ってくれました^^ なんだいい人なのねw
でも、メイドスカートとか・・・プライベートタイツとか・・・何者?
さすが伝説のおじーちゃんw

・・・そのタイツ、でんせんする?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]