忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に双剣「超絶一門」を完成させることができたので
今朝、ものは試しにHR50の公式試験部屋作ってみました^^
集まってくれたのはガンナーさん(麻痺係り)、双剣*3(紅蓮、紅蓮、超絶)です。
※昨日書いた紅蓮(太刀)は(双剣)のまちがいでした^^;
スタートは5時50分!鬼人薬飲んでいざ勝負ー(゜Д゜# ドルァ

ガンナーさんがいい感じで上空から叩きおとしてくれたので、頭、羽を壊しつつ、
お腹部分で乱舞乱舞~w たまに蹴られてHP150もっていかれたり・・・(死んでるじゃんヵ
目の前にブレスもらってHP10になってみたりwwww
なんとなく足を側面から叩くと被ダメ回数減った感じで。
バリスタ打とうとしたんだけど、照準固定バリスタ?なのかな?
回転しない、照準モードにならないバリスタで・・・つかいもんにならなぃ;w;
ジタバタしながらルナは役にたったの?w
といった感じいっぱいですが・・・
6時20分頃に無事クリアーできましたーヽ(^∀^~♪

入手した黒竜素材で何が作れるようになってるかは、今日の夜のお楽しみにして今朝はオチ~ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]