忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新モンスターと新武具を含めたアップデートが9月5日にありました。
夕方7時頃にINして「さっそくHR51目指してがんばるぞー」とクエへ・・・
「不具合により7:45~8:15まで緊急メンテナンスを行います」
なにそれっΣ
きちっと検証してから開始しとけボケェ(゜Д゜#
8時15分で即INしてふーちゃんの50試験にトライ
ミラボが上空に昇っていったから、1回+3回火噴くな、っておもってたら
降りてきたΣ
地上に降りたからたいして怖くないな、っておもってたら
這いずりまわったΣ
動きかわってるじゃんかぁ!! ちゃんと告知してよ運営~
無告知で仕様かえるのいい加減やめてください。
結果むりっぽくなったのでリタイアしましたですぅ;; ごめんねふーちゃん;
アプデまえにも小吾さんの50試験トライしたけどうまくいかなくてさぁ;
9時には落ちなきゃいけなかったし、もぅー ムカッ(`д´#
はらたつー><;
朝早起きしてギザミいったらなんか将軍2匹クエでめっちゃ苦労したし;
まぁなんとか51にはなったんですけどね。。。
あと追加された新武器?ティガレックスから生産されるもの以外ってば
クズ装備ばっか! いりませんこんな装備。
運営・・・・・・・バカ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一部装備の攻撃力も・・・
ブラックパラソル(LV5)とかの攻撃力も
変更前280付近 ~ 変更後330付近 にUPしてたΣ

ミラボのHPが設定半分になったみたいで、弓でもいけたww
龍奈 2007/09/06(Thu)18:23:04 編集
なんだかあ
まあ運営の馬鹿っぷりは今に始まったわけではないので、私はすでにあきらめておりますorz

今回なんて、とがったの爪の値段を変更しました、とか。うんなん、どうでもえやろがあああああああ( ゚Д゚)ドルァ!!
その前にボックス増設しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
って感じです。

ミラに関してはあれが、本来の姿です。
はいずり、上昇中ブレス、地上ブレス。
Fから初めて、1.0のミラしかみてないとかなり驚くかもしれまんが;w;
個人的には1.5のミラが好きです。
メンバーさんの試験など手伝えることありましたら、いつでも声かけてねええ(*´ェ`*)
がちゃぴん 2007/09/06(Thu)18:59:20 編集
お言葉にあまえよぉ・・
じゃさ、がるるがいこーよ・ω・
剣士様装備LV7まできっちり付き合ってもらおうかなぁ~w

ミラボは1.5のが慣れるとやりやすかった^^
なんか剣士1ガンナー3でも余裕みたいだし
武器もこれじゃなきゃダメって感じもないし。
楽んなった^▽^
龍奈 2007/09/07(Fri)15:13:20 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]