忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかあっという間に貢献ポイントが貯まっていくのですが・・・(・Д・*
みなさんが連れまわして下さってるおかげでございます。 ホントありがとーv

ということでラスタLV2弓装備になりましたよー♪

武:ハンターボウⅡ         神足珠 軽足珠 
頭:アイルーのネコミミ    Lv7 達人珠  
胴:キリンケープ       Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:キリングローブ      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:キリンショルト      Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:キリンブーツ       Lv7 剛力珠 剛力珠 

防御力:183 火耐性:18 水耐性:18 雷耐性:34 氷耐性:18 龍耐性:26

発動スキル
攻撃力UP【大】,回避性能+2,麻痺無効,見切り+3,火事場力+2,各耐性+10,高級耳栓,ダメージ回復速度+1,餓狼+1

見た目も悪くなく、LV1装備からみるとかなりの進歩です!
現在防具・武器LVともに3なのでLV4なったらハンターボウⅢになる予定。


とはいいつつ土曜もちょっとだけINで、日曜はCFPの試験でお出かけしたし、
帰ってからPC電源の交換にトライしたので、その後IN出来てません・・・
多分今日もIN出来そうにないです;

火曜は必ずINします! んでラスタ強化に力入れます!!


■ CFPの試験会場でのこと
 試験控え室から見える外にある非常用脱出道具の名前に吹きましたww
 「緩降機 オリロー」 降りろーってwwwwww
 凄いネーミングだな~とか思いつつ試験受けてたんですけど
 試験開始1時間すると退室してもいいですよという試験官のアナウンスが、
 130名くらいいた会場なので、さほど広くもないのですがなぜかマイクw
 「うるさっ;」って思ってなにげに見上げて目に入ったスピーカー。
 「VOSS」 ・・・(・Д・;
 BOSSのパクリですかwwww どこの国製ですかw
 などと一人ウケておりました。マル。

 試験は難しくて何がなんだか。???(・∀・ ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拝見させて頂きましたー
>きみきさん
ずいぶんと幅広い話題のブログですねー(・∀・
精力的に書かれているようで、ご苦労察します。
が、大変申し訳ないのですが、当ブログはMHFメインの内容でして、
リンクもMHF内で出会った方のブログのみとさせて頂いております。
せっかくのご訪問、相互リンク申し出に添えませんで申し訳ございません。
龍奈 2009/06/22(Mon)14:49:50 編集
無題
ども、2回目のコメントさせていただきます。
ラスタの装備、前回のもそうですが参考になります。今後もぜひ紹介してほしいですよー^^

「オリロー」は以前住んでた賃貸の自宅バルコニーにも有ってその時同じく笑いましたw
意外に見かけるんですね。緊急時に初見しちゃうと笑って危ないかもなあとか思ったことが。

「VOSS」は知らなかったです。
…たぶんそこの会場で笑ったら、「○○アウトー」ってマイクで言われるんじゃないでしょうか(´∀`)
MH 2009/06/22(Mon)19:00:48 編集
ごくろうさんっす
るなの姉御はいつも忙しいですなー
それでもブログ更新などなど、かなりハイスペックなCPUを頭に搭載しとるようで、ソンケーしとりますぞw
試験、合格するといいねー。そしたら、みんなで祝勝会だ!

現在AM5:40。仕事中ですがカキコしております。
昼に帰れればいいんだけどね~、いつもの流れで夕方までかな^^;

そんなこんなでおかしな生活が1週間以上。みんなとのINが合わず、せっかくのラスタに乗り遅れちまった。アー、カナシ・・・

ちなみに「VOSS」はビクター製で、きっちり商品化となっとるようですよ。
笑ったりしてたら、苦情がくるぞー^^
ターボウ 2009/06/23(Tue)05:41:30 編集
ぬぁー(゜Д゜;ーにぃィ
>MHさん
オリローってメジャーな脱出用機器だったのですねー(ノ∀`*
建物4階での試験会場で見かけたので、どちらかと言うと
「オチロー」「オチルー」「ニゲロー」もありかも??・∀・
それと「アウトー」言われませんでした(´ω`*
口ポカーンと開けてあっけにとられた放心状態だったかもw
・・・いぇ試験中でしたがなにか問題でも?
・・・スマソ Qrz

>ターさん
夜勤おつかれさまですー♪
体調崩さないように気をつけてくださいね(・ω・;
・・・VOSSってビクター製品だったのかーっ!ビックリ。
もう絶対、中○製とか韓○製とかetc...って思い込んでましたw
ちょっとググって見よっとwww
龍奈 2009/06/23(Tue)09:31:14 編集
武器開放LV7の弓に
クイーンブラスターⅠとオオバサミⅣが使えましたー。
もしかしたらⅤもいけるのかな?とか思ったけど
強化してNGだったら怖いので出来ませんでしたQrz

LV6では パワーハンターボウⅡ が使えたのでおそらく
LV7でⅢがつかえるのかなー?と思います。
(Ⅱはレア4用にとってあるので未強化です)
龍奈 2009/06/24(Wed)23:29:28 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]