忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は、下位ラオ上位ラオ亜種の古龍迎撃戦がありましたー。
ふーちゃん、しぇにさん、小吾さんの4人で
もちろんできれば討伐したいぞな気持ちでw

うーん・・・ラオ亜種(正式名:岩山龍)とはいうケド・・・
なんていうか「ぶちラオ」゜∀゜
白黒のぶちいぬっぽいからさ、、、まんますぎる?かな。
2回目の爆弾は、るなの誤爆でラオじゃなく小吾さんをブッ飛ばしw
なんか決定打的に「これは討伐いけた!」な手ごたえがないまま時間はせまり・・・

@10・・・@5・・・@1・・・・
撃退成功~ヽ(゜∀゜)人(´∀`)人(∀^)ノ
紅玉くるかなぁ~秘境の地図でるかなぁ~・・・・なーんにもでない;w;
あとでサブクエマラソンで地図はGETできました^^
でも紅玉でないので双龍剣とか双焔とか作れなぃ><; ザンネン

それと新しく配信されたスペシャルクエの「砂漠で大名2匹」もやってみました。
報酬は6万(3人で行ったので一人2万)です。 オイシクナイネ・・・

移動が早くて気が付くとほぼ2匹いっしょに狩ってる状態で、

倒れるのも一緒みたいなw でも上位より確実に強かったですよ^^;

あと「このこデカくない!?」な2匹w
まずは将軍ですが、背中の殻に双剣がやっと届くくらいの大きさ!

みんなで、でけぇー!でけぇー!っていいながらその圧倒的なタフさとパワーに
一人で3死ではぃ終了~;w; (るなじゃないです;)
2匹目はきりんさんです。これも下位きりんの見た目3倍!?
とかおもうくらいの重量ある感じですごでっかかった;

絶対たおすぞぉ~!とみんながんばったのですが・・・
一人で3死ではぃ終了~;w; (るなじゃないです;)
もったぃなぃじゃんヵぁああ~;д;

なにやらやる気が失せて、黙々とギザミマラソンに打ち込みましたw
きがついたら所持金3万円が95万円にw
こうなったら目指せブルジョワハンター!!! 2M?w

おまけのふーちゃんスナップw

胸:イーオスーツ
腰:ガブラスーツベルト
足:ガブラスーツ
るなオススメのコーディネイトで決めてくれたふーちゃんw
いいじゃなーぃw カッコイィよぉ

るなも作りたいんだけどね、オオナズチ狩ってなかったからさ・・・;w;
さーこんどはどんなコーディネイトをさがそうかなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
YOUさん抜けちゃってたね;
昨日の夕方INしたらYOUさん抜けてました。
ここ1週間くらいINしてこないなぁ~とか思ってて、気になってはいたんだけどね。
コアなコスプレ担当いなくなっちゃったね;;
龍奈 2007/09/04(Tue)11:16:31 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]