忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、ごめんなさぃ;w; SS無いです・・・撮り忘れました(ノД;

まずはじゃがさんの30試験から~
じゃがさんが晩ご飯にいってるあいだに、るな、イエ、しょうごの3にんで
火山に採掘行ってました。採掘なのにピッケル忘れたのは誰
るなは試験用にと火弓のプロミネンスボウ素材「紅蓮石」あつめ。
イエさん、しょうごは「ユニオン」集めに^^ 掘れてない人もいますがw
いくぞーぉーヽ(`Д´ドラァァァ!
・・・って昼じゃん;; 爆弾ないよぉ
ん?ピッケル忘れたひとが今度は爆弾持ってきてるって!?wwww
登場場所に爆弾仕掛けて、重なったら起爆でドーン
起爆でドーン
起・・・ドーンw  (゜Д゜ェェェェェエエエ
じゃが「あ・・・・」
じゃがさんフライングでー1点
まーなんとかなるよぉ~がんばろーヽ(`Д´オォーゥ!
ダウンもいい感じでとりつついけるぞーがんばれぇぇぇ~!
じゃが「あ。。。玉切れた;」
ぶwwwwwwwww
残り@10分・・・・@7分くらい・・・・・・
すべてのマストオーダーを達成しました!
しゃー!きたぁぁぁぁあああ!無事達成おめでとー^∀^ノ

そのままふーちゃんの40試験に流れて・・・
時間切れで失敗しちゃった;w;
強走薬フルにつかったのにダメなのぉ;だれか双剣の超絶一門もってない?
ごめんねふーちゃん;

その後じゃがさんをラチって上位に行ったのは言うまでもありません(ΦwΦ フフフ

SS無いとさみしー><

それと今朝INしたら璃羅さん猟団抜けてた;;
なのでココのメンバー紹介のも消しちゃったので~ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
試験の時は本当に申し訳なかったです(´Д`;)
爆弾間違えて撃ってしまうわ、弾切れるわで
迷惑万全。
それも無事にクリア&上位に上がれたのは皆さんのご協力のおかげです。
ありがとうございました。

現在はYOUさんのゲネポススーツに対抗してランポススーツの材料集め中。
披露は今晩中にでも!

リラさんに関しては残念です。
いつかまた入団してくる事を待ちつつ、上位ボスに挑んで三死する日々です(´∀`)
じゃがいぬ 2007/08/15(Wed)11:50:45 編集
いきものコスプレΣ(゜∀゜
じゃがさん30試験クリアおめでとぉー^^よかったねv
YOUさんはもはやニンゲンじゃないですw
ゲネポスの被り物はスゴィというか、強烈wwww
あむっ!って食べられそうでしたモン(´Д`* タベルノ?
見た感じなんていうか地底人?w
言葉通じなさそうなので、そこはSoulで会話してくださぃ(゜∀゜
しかも赤青黄いろあるじゃん~><; さて赤はダレ?;w;
龍奈 2007/08/15(Wed)13:59:50 編集
鳥竜戦隊ポスレンジャー
試験の協力ほんとうにありがとうございます。
おかげさまで上位クエストの地獄を味わいましたw

YOUさんがゲネポスに乗っ取られてる!?
街中で人型ゲネポス見かけたら捕獲または討伐しないと!!
噂では人型ランポスも出現しているようですw
赤は近々出てくると思いますよ、猟団内でw(たぶん
あとはギアノスですかねぇ・・・。
じゃがいぬ 2007/08/16(Thu)10:46:41 編集
どうせなら5人?5匹w
そうかぁ~ギアノスもいたのかーwwww
これで4匹!どうせなら5匹揃えたくなるじゃないかぁw
ディガレックスまで待つ?w
ボスとサポートメンバーでファンゴとカニ?それとランゴ、カンタロス?w
だーwいっぱいいるじゃんかーw
まともな人間はいないんですかココはw
るなのカイザー装備はフルで「三蔵法師」ですが何か問題でもw
龍奈 2007/08/16(Thu)12:45:34 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]