忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間限定のスペシャルクエストにふーちゃんと2人でチャレンジしました!
マストオーダー:グラビモス&バサルモスの討伐
成功報酬:360,000 G0ld

自動マーキングをつけたふーちゃんの指示に従って、グラビに見つからないように
手始めにバサルモスを倒す方法でいってみました。
バサルは通常の上位と同じ動き、同じルートを通ります。
ただし、タフさは上位の1.5倍以上あった感じで;w;
グラビがきたら退避しつつ、残り時間@30分で討伐完了。

※その後4~5回4名PTでいきましたが、残り30分残してバサル討伐できてませんので、
コレはかなり良いタイムだったとおもいます。
グラビ討伐は無理でした。

その後イエさん、イェンさん、るなの3人でやってみました。
残り27分でバサルが倒れ、ぎりぎりまでグラビを追い詰めたんですが、
時間切れで失敗してしまいました;
おそらくラスに罠で捕獲すればいけたのかもしれないんですが・・・。
まぁ、また次回きたら、こんどこそクリアーしようねヾ(^v^;
でも、①回しんじゃうと「報酬が 120,000 gold 減りました」って・・・。
大きすぎてとっても死ねないです><; 緊張感いっぱいw

いまの装備を強化したくて、ディア、ディア亜種、グラビ亜種にお世話になりにいきました。
ディアのな~んかセクシーショットw もの言いたげにこっち見られても^^;


グラビ亜種からでる「黒鎧龍の頭殻」がホント出なくて出なくて;;
みんなをなんども付きあわせちゃった;

で、16匹目狩ってやっと1個でたんだけど・・・・ソロ狩りで出ました^^;
ご迷惑お掛けしました;;

ショウゴさんとラージャンいったら花畑に飛ばされたりw

上見たら火山が噴火してたりw

お遊びで50試験にいってみたりw


↑こんなの喰らったらコゲますよw

いつかミラボ倒すぞー!ってことで火山で堀り堀りしたり・・・
小さな塊ほしいのに、大きな塊、棒状の塊ばっかでたり;;
あたまでっかぃ地底人発見したりw


装備強化して1日で30~40万つかってみたり・・・|||iii...Qrz

はやく防音珠の+3が出てほしいなぁ~とかおもってます;

うーん、内容バラバラ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれは頭じゃないよぉ( つд`)
じゃがいぬ 2007/08/29(Wed)13:33:42 編集
目が赤く光ってるじゃないかぁー
あたまでっかぃ地底人だぁーw って指差したら
目赤く光らせておこってたじゃないかぁ~ (え

ところでいろいろ調べると「音無珠」作ってるひとがいるんですが、なんでつくれてるの?
イャンガルルガ狩らないと必要素材でないのになんで~???

すっごぃほしぃんだけど。。。
龍奈 2007/08/29(Wed)15:39:16 編集
無題
そんなこと言うと食べちゃうぞ~♪

で、「音無珠」ですが、まだ作れる段階ではないはず・・・。
あまり言いたくないけど違法行為してる可能性も・・・。
でも、自分も欲しい(。A 。 )
じゃがいぬ 2007/08/29(Wed)20:54:20 編集
無題
んでまぁ こっそり ゆっくりこのブログをみている者です  MHFがんばってくだされ
俺はもう疲れてないけど暇なもので
石楠花 URL 2007/08/29(Wed)22:53:32 編集
石楠花 Σ(゜∀゜読めたw
>石楠花さん
はじめまして~ヾ(´∀` 「石楠花」・・・なんて読むんだろ~ってw
ん~・・・しゃくなげ? 変換ぽちっw
「 石楠花 」 読めた~www るなにも読めました(゜ω゜)ノ
ただいま50試験に向けて火山堀り堀りマラソン頑張ってますー^^
今後ともよろしくね~♪
龍奈 2007/08/30(Thu)09:19:16 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]