忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週ずっと狙ってた称号をついにGETしましたデス~ヽ(^∀^
INしてギザミ、気が付けばギザミ、なにゎなくともギザミ・・・ギザミ・・・カニカニカニ三昧w

とうとう見れた「ブルジョワハンター」の文字(´∀`*

9月5日にバージョンUPなって、新しく配信された上位「テオ」にチャレーンジ!
いままではギャラリー大会で高得点を出さないと
入手できなかった「塵粉」が剥ぎ取れるということで頑張ってみましたw
がっ!いくら倒しても粉がでません><;
HPが多いだけで、さほど下位と動きも変わりなく無理な相手ではないんだけど・・・
時間かかるじゃん;w; めんどぃのよ;w;もういいや、次で最後にしよっと・・・・。
ダークフリルパラソルでチクチクやって、剥ぎ取って、はぁつかれたぁ~^^;

うぉっ粉でた!Σ(・w・*
やったぁ~ヾ(´∀`*)ノ~でたよぉ~♪
で? なにに使うために頑張ってたの?(゜д゜;;;;
・・・・わすれました。 はぃ

そのご、みんなで宝石券取りにいって、なぁーんか眠いまま石はこんでたら
きがついたらベース通り越して次のまっぷまで歩いてましたΣ
あぶないあぶなぃw 今日はねまーすw オヤスミィ・・・

ってことで朝ーぁヾ(・w・ アィ
さっそく金レイア&桜レイアに挑戦~w
名付けて「遠山の金さんクエ」ですなw ウンウンw

いつもはでっかい黒くて丸い石がおいてあるところが開通なってるΣ
えっ?なに?ここ飛び降りるの?(゜д゜;

ダイブというより飛び降りですコレゎw
かなりひろーぃマップに金と桜がおりました。

感想?・・・ん~、HPだけでヨワヨワです^^; 狩りというより作業?かも

しっぱいするはずもなくなんなくくりあーw
ゴールドマロウも作れたし、リオハートもってるわけでもないので、
特にこれ以上やることもなしにまたギザミに会いに行く事に・・・w

猟団のみんなもかなり50の人がでてきて試験待ちの状態ですね。
るなでよければいつでもお手伝いしますので~^^
そろそろガルルガくるので51にしときましょw
で、みんなでいこっ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネカフェ専用武器イイナァ~
ネカフェで専用クエ受けて生産出来る武器が今度でるらしいじゃなぃ。
スティールの弓と太刀ほしぃケド・・・
るなの街にあるネカフェってば全部キーボード仕様;w;
んなのでプレイできませんって;;
・・・泣く泣く断念(ノд`)+,.
龍奈 2007/09/12(Wed)16:56:24 編集
PCがっΣ
今朝PCが起動しなくなりました;w;
ハードディスク認識してないよぉ><;;;
龍奈 2007/09/13(Thu)11:10:36 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]