忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうイャンガルルガが配信されました♪ヾ(゜∀゜
ガルルガ装備を揃えるために先週から金策のために狩られまくってたギザミと・・・

しばしの別れをしてきましたw
る「お仲間さん、いっぱい狩っちゃってゴメンね。」
ギ「いいカニ。おいしく食べてもらってうれしいカニ。」(都合のいいように自己解釈)
んで、やってきました黒狼鳥「イャンガルルガ」です!

見てくれはクックの上位版ですが、動きはレイア+ゲリョス+クックです。
攻撃力は中の下、体力は中の上。ぼけーっとしてたら死んじゃうくらいな感じでw
作れる防具にUやSの派生はありませんが、フル装備のLV7で
■剣士 防御力504 スロット7(ヘルム使用)
達人:+20、聴覚保護:+10、ガード性能:+9、切れ味: +6、採取:-15

■ガンナー 防御力290 スロット6(キャップ使用)
達人:+20、底力: +13、攻撃: +12、聴覚保護:+6、精密射撃: -15、

といった具合になりました。
ほぼガルルガ素材のみで強化できちゃううえに、
剣士の場合で見切り、耳栓、業物、ガードがつくのでるな的にはおすすめ?かな
これにスタミナあるとなおGOODです(^∀^ お金のかかるギザミよりかなり安上がりw

週末の3連休にるな、しぇにさん、こぺさんと闘技演習に行ってみましたーw
一人ではどうしても勝てなかったゲロス(ゲリョスw)ですが、
みんなの力でクリアーできました!アリガトーヾ(∀`*
次は陸の女王レイアですw これをクリアすると
通常のクエで捕獲したモンスターをペットにすることが出来ます^^
くりあしたらラージャン捕獲してやるw とかいう野望を胸に・・・w
弓ならノーミスで余裕クリアじゃんw とかおもってたら・・・
きめられた装備はボーンホルン、ガンハンマ、バグパイプ、バインドキューブw
ん~、みんなバインドキューブ選択するだろうなぁ~
じゃ、るなはガンハンマにしよーっとw

ってw みんなガンハンマwwwww 吹いたww
うしゃーw がんばろう~♪
・・・・あっけなく撃沈。。。。
こっの~ぉ;; こんどこそ!
こぺさんが高台でのソロコンサートをしつつ、しぇにさんと2人でバインドで再戦!

・・・あっけなく撃沈。。。。
ウワァァァン(ノд`)"*., つよいよぉ;;
したら途中でじゃがさんが「俺もまぜろやぁ~w」ってwww (え?言ってない?w
万全の体制でレイアに挑むことになりましたーw こんどこそ!

・・・あっけなく撃沈。。。。
・・・あっけなく撃沈。。。。
・・・あっけなく撃沈。。。。
・・・あっけなく撃沈。。。。
ん~、つよいのねレイア;; やっぱ陸の女王言うだけあります;
だってバインドキューブ選択したときの防御力ってば「6」ですよw
笛で強化しても「7」です(ノд;
中には「爆弾魔こぺ」により爆死することも多々wwwwさすがに疲れたので、ちょっと休憩~。
んで、こぺさん、じゃがさんがお風呂に行ってる間に
狩猟演習の卵運びとブルファンゴ狩りに行ってみることに^^

てか後半沸きすぎwwwwww どどどどどどーっって走ってくるファンゴを
右から左に受け流し、余裕でくりあww
こぺ&じゃががお風呂からもどったので、レイアに再度挑む事に。
さすがに時間も深夜1時をまわりました。これラストでいこーということに。
で、きがついたんだけど、バインドを選ぶと防御6ですが
ガンハンマを選ぶと防御71もあるじゃないですかΣ(゜д゜;;;
迷わずガンハンマを選択w
うぇ;; やっぱりレイアむりかなぁ~とおもってた後半頃に
これがラスっぽい落とし穴にレイアが落ちて・・・
これでもかぁぁあああ!と回る回るwwwww

キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!
やったよぉぉぉ~>< おめでとぉ~♪

これでしもべ・・・ゴホゴホ。 ペットが出来るねw たのしみぃ´∀`*


オ・マ・ケw
ちょっときになったハピメル装備

上位キリンから作れる凄い形の剣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
混ぜろや~とは言ってないはずw

つれてけ~とは言ったけどねぇ(ぇ、どっちも同じ?)
レイアは本当にきつかったよー。
クリアできてよかたー。

でも、昨日のディアブロス2頭でさらにきついきつい...(´・ω・`)
じゃがいぬ 2007/09/19(Wed)11:42:13 編集
もぐってドーン!もぐってドーン!(昇天
もぐってからまた出てくるまで早いの何の;
1匹目がもぐる頃に奥からもう1匹がドーン!とか挟み撃ちで突進とか;
2匹ともツノ刺さったwとおもったら尻尾でやられたりとか;
んじゃ爆弾おいてコガしちゃえとかおもったら散弾きて自分がコゲるとか;
拾える罠は落とし穴とか使えないし;
で、思った! 2匹相手にしてるから勝てないんじゃんw;
1匹にペイントして地図拡大しつつ、まずはその子からいってみよ^^
こんどこそクリアしてやるんだっ(・ω・9"
龍奈 2007/09/19(Wed)13:20:06 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]