忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさぃSSの修正まだしてませんので、今回も文字だけレポになります;w;

「最近見つけた」「初めて目にした」こんな素材たち。
 ・上位グラビモス亜種の尻尾から【獄炎石】
 ・上位黒ねこから【ねこ毛の紅玉】
 ・どこで入手できるかわからない【虹色鉱石】(生産にでてきた)

ねこの紅玉をキーにメラルーのボウガンが追加されてました。
性能はダークフリルパラソルのが全然上ですけど、
特徴欄には「通常弾と火炎弾が連射出来る!」とありました。
え!?いっきに2種類の弾を打てるのかなぁ?
検証しようにも素材がなくて作れません;

この間のバージョンアップで色々と新素材がでているみたい。
またなんかみつけたらレポしますね~^∀^)ノシ


■イェンさん50試験突破おめでとー^^
いままで何度も「試験いこ」と言ってきたるなですが、
何度も何度もるなのせいで失敗しちゃってたイェンさんの50試験。。。。
昨日やっとクリアできました!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
しかも弓2ガン2の遠距離のみで25分くらいでいけちゃいましたw
近接無しでいけたのは初めてだったので、ちょっとびっくり。
もうすぐじゃがさんが50なので、またガンナー部隊で出動しようかなw
なにはともあれおめでとー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イェンさん50試験突破おめでとー。

自分も今日中にはHR50いきたいところ(`・ω・´)

たまにはギザミじゃなくて上位桜レイアいってみたいなぁ。
逆鱗ほしいし、堅殻もほしいー。
ついでに忠実な下b(ゲフンゲフン
じゃがいぬ 2007/09/19(Wed)11:47:23 編集
忠実な下b ($ω$
いいねいいね下bほしいね~^^
るなが狙っているのは「ディア亜種」「グラビ亜種」「銀レウス」ですw
・・・銀レウス強すぎで勝てませんがなにか問題でも?w (死語w
まずはグラビ亜種ほしぃ~w
遠距離ビームに近距離煙幕w 反則でしょもはや^^;
龍奈 2007/09/19(Wed)13:12:42 編集
達成~
HR50到達~!
これで心おきなく引退でk(ry



冗談です(・ω・)

グラビ亜種は反則なりよw
グラビームに突進にガス噴射etc...

いったいどこのポ○モンやらw
じゃがいぬ 2007/09/19(Wed)23:33:12 編集
ボールに入りきませんw
まさか○ケモンだったとは気が付かなかった^▽^;
「侵入者を排除しろグラビモース!君に決めた!」
とか言ってるのかなぁ?w

って・・・いったいだれが?
もしかこpさん・・・(ゲホゲホ
龍奈 2007/09/20(Thu)10:17:11 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]