忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね、小吾さんとかまわりのいろんな人とかが「小力」コスプレしてるでしょ、
でね、とりあえずもらっておこうかなぁ~とか思って・・・・やっちゃいましたw

かろうじてTシャツだけは披露できるギリギリライン?
じゃ、パンツはいたらどーなんの?  ちょwwwやだコレwww
隠しでディーラーの黒スカートはいたら前は開いてるから、黒パン丸見え;w;
なし、なかったことにして;w; なしなし>< ってことで画像は未公開ですwww 

今週の配信クエで出た「ものぶろす」。

攻撃単純、HP少ないので弓ならノーダメクリア余裕じゃーん(`∀´b
約15分ほどでお金も12000~14000の報酬ですw 報酬素材売却も含めると
ものぶろウマーィ!!

きっちり永眠についていただきましたw
ってことでこれ何回もやろうw っておもって再度足ほこびましたよ~
したら足引きずったところで、PCが真っ青のブルースクリーンに(><;;;;
あふぉ~; なにしてくれるねん; (ⅰдⅰ エーン
いっきにやる気失せたよ~ぉ; PCもなんか調子悪い感じだし~
このーぉ#むかつくなぁ~もー なんか気分転換しなければぁ

あこがれのストレートにしてみましたw ふーちゃんとおなじナナストレートですw
あれ?らぐたんとモロかぶりじゃwwwww でも歩くと髪がなびいていい感じじゃんw
うん、気分転換できた(゜∀゜

夜にはいぇんさんがINしたので早速30試験にごーw
ひとり余裕ぶっこいて2死した方がおられましたが、小吾さんでしたか、そうですかw

無事らくらくクリアーw   ・・・だっけ?
またまた○吾さんってば「槍やりたぃ」って言ってたのでまかせたら・・・
小「距離もうおk?」
龍「ちょwまだとおぃ」
  ドーーーーン!!! Σ(゜Д゜エエエエエ- カラカラカラ・・・(槍巻き戻しの音)
小「ミスった」
残り7分までもつれ込み、耐久残り30%でなんとかクリア^^;
頭を城壁につっこんでまで倒れこんだシェンに免じて、まぁ良しとしましょかw

その後、るながブロスホーンボウ欲しさに小吾さん拉致って上位ディアへw

タフすぎてヤバすwww つの2本折ってにげろぉ~w
上質なねじれた角めあてだったんだけど、でたのは下位でもとれるねじれた角;w;
あほー><;
で、こんどは逆拉致られて上位レウスへ~ て森だぁwwwwwww
苦労してキングチャチャブーから始まりの唄GETしたふーちゃん、らぐたん、しょうごに感謝w



爽快感たっぷりで日光浴・森林浴絶好スポットです~(´∀`*
めっちゃキレイやんかーw きにいったw

開放感いっぱいで小吾さんもドーーーンwwww
いいSS撮らせていただきましたw もちろん3死w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]