忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の配信クエ「蒼レウス」ばっかり狩っているるなですが
お金はたまらないケド、ハンターポイントは貯まるんですね;
目標のレウス50匹討伐を@12匹残してポイントがいっぱいになっちゃいました~^^
レウス1匹30分として12匹で6時間;; ヒエェェエ-(゜д゜;;;;
ってことで1時間を限度として試験チャレーンジ!

キリンのときよりも更に上まで伸びている階段を走りぬけ頂上へ~
雲海に光が差し込む様はすっごぃキレイで・・・って、普通、雲の隙間から地上にむけて光が差し込むんじゃなかった?^^;
見える雲海の更に上に雲があって、そっから差し込む光が雲海を照らしていて~って感じで、なんかへんだけどまぁキレイなのはキレイ~・・・かな。

反対側には天空の城ラ○ュタがある竜の巣」を発見w
SS撮ったんだけど暗すぎてよくわからなかったのでボツにしときましょw

で、問題のタコ
るな、小吾、上善とあともひとりとチャレンジですw 頂上でタコ待ちしてて
BGMが変わって「タコきたー!!!」って言った瞬間に上さんがオチタぁぁぁぁー!!!
上のSSでは上さん居るのに、下のでは居ないでしょw
絶妙タイミングで落ちた上さんにみんなでニヤニヤしながらとりあえず「たこ焼き」をチクチクw

いきなりデッカイお腹プレスで死んじゃったり、伸びきった足?手?に潰されたり;;
大電光虫口から吐いたりとかー。。。。クチでかいよぉ、
もちろんしっぱぃーw
そのごリベンジしたけどまたまたしっぱーぃw
ま、この試験はレウス狩り終わってからゆっくりやろう~っとw
るなのわがままに付き合ってくれたイエさんふーちゃんのおかげで
無事レウス50匹討伐達成しましたーヾ(´∀`*アリガトー
称号「王者」GETです~^^

で、『るなの目玉配信クエストはこれ!』(今かってにつくりましたw)
やっぱヴォルガノステスカトル、コレですコレw
なーんてレウスS装備作るのに古龍骨ひつようなんだもーんwテスカトルねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
王者げっと才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
実はついさっきまでラグさんとふーさんと一緒に森丘行きのチケット(?)ゲット作戦してました(・∀・)
「始まりの歌」の楽譜無事ゲットしたのでこれからはいつでも蒼レウス行けます゚+.(・∀・)゚+
もう少し早ければよかったね(;´Д`)
小吾 2007/08/09(Thu)03:23:03 編集
ええー;
言われて気が付く「はじまりの唄」と「森丘」の存在;
wikiでしらべたら、上位温暖夜密林ドスファンゴクエで
エリア6にチャチャブー三匹を倒してからもっかい
6にはいるとキングちゃちゃぶーがいて、
そいつを剥ぎ取ると「始まりの唄」GETできるって・・・
暇なときいってみます~^^

・・・・・・・・・・・・・・ん? ちょっとまてwwww
上位のチャチャブーってば強いんじゃないの;w;?
ましてキングってば・・・(´Д`;
うー、いきなりやる気なくしたーw
塔いくときは小吾らちって行く事にしよーw
龍奈 2007/08/09(Thu)16:52:28 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]