忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日配信されていたアカムトルムを皮切りに、現在使っている装備を新調しようと奮闘中です!

現在の剣士装備は、
 頭 ハイメタU LV6
 胸 グラビU LV5
 腕 タロスU LV5
 腰 ディアU LV7
 足 ボーンU LV7 or タロスU LV5  で、
発動してるスキルが
 攻撃UP【大】 or 攻撃UP【中】
 高級耳栓 or 耳栓
 ランナー
 回復アイテム強化
だったかな?^^; 足の取替えで攻撃と耳栓が変わります。
未だ強化途中なので装飾はハンパに付いていて、防御力は320付近です。

んで新装備のほうですが

           防御 スロット
頭 金色ノ添髪    60   1
胸 アカムトウルンテ 176   2
腕 金色ノ篭手    68   2
腰 アカムトイッケク 156   2
足 金色の袴     78   2
――――――――――――――――――
        合計 538   9

使用する珠は
 剛力珠(1)*3個
 仙人珠(2)*1個
 達人珠(1)*1個
 巨獣珠(1)*3個

発動するスキルは
 攻撃UP【大】
 火事場+2
 見切り+2
 回避性能+1
 でかいの来い!

もちろん「でかいの来い!」はネタになってますw
他に耳栓やランナー、匠を入れたいのですが、見切りと火事場が下がるので
どうしようかなぁ~と悩んだ末、とりあえずコレでw ってな感じですw

見た目はこんな感じです。(足はガルルガになってますが;;)


上竜骨、古龍の血、虹色こがね、アミノタイトをあつめるのが大変です;
今朝やっとアミノタイトが連続して2個
でたのでこれでおkです。

でもクズって(TwT;;; めっちゃ大変なんだけどー。。。。。

ってことでラージャンいったり

クシャル行ったり

えらく大変な週でした;w;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関係ないことなんだけども
最近ナナが来てくれないなと嘆いていたら・・・
※10月17日現在、「ナナ・テスカトリ」が登場するクエストは調整のため、配信を一時停止させていただいて
 おりますが、11月7日より再開予定です。 ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

。゚(゚´Д`゚)゚。
小吾 2007/10/17(Wed)23:58:42 編集
無題
ナナ来ない・・・
ずっと待ってるのに・・・
前来たときには自分が弱くて勝てなかったけど、今度こそ今度こそと思って頑張って防具も強化したし、エピタフプレートも作ったのに・・・

どーか早くクエ調製してください
イェンガルルガ 2007/10/19(Fri)18:06:42 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]