忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこと。
なーんか今日のブログアクセス数多いなぁ~Σ(゜Д゜;
見てくれてる人いるんだぁ~♪ たまにレスもあるといいのになぁ~(欲w
とか思いつつ、帰宅~ご飯~お風呂 で、
飲み物用意して( グレープフルーツハイ うまーぃ・∀・* )さっそくINw

ぴこーん♪ あ、メール来てる~・ω・*・・・って!加入申請&体験加入メールが4通も!!!
と、びっくりしてしばらく硬直してましたるなです、こんにちゎ・∀・*

昨夜はgesuさんが大部屋をキープしててくれたので
すごーく良い環境で楽しい時間が過ごせました^^

体験加入者さん(一応名前は伏せさせて頂きます)と一緒に
メンバーのランク上げをお手伝いしてもらったり。

一緒にご飯たべたり~♪

でちょっとずつ深耕はかりつつ、まったりな時間を過ごしました^^

↓ まったりの図www  (なにこれwww


お腹を満たしていざ出陣~・∀・)9


メンバーの公式試験を間に挟み、(16試験突破おめでとぉー♪)
後日予定してる「猟団立ち上げイベント」の為に一応
演習レイアまで終わしたほうがいいなぁ~と思い、みなで演習へー^^
私の時は演習レイアは10回くらいトライしてやっとクリアでしたが;
(というか下手すぎでしょ;ソレゎ)
皆さん上手すぎ♪ 1回で全員レイア演習を突破しましたですーv

途中、「斬島切彦」さんが新加入しまして、合流しました!
これで猟団12名になりました!
予約が4名おりますので、計16名ですねv

これからもどーぞよろしくお願いします♪
ヘタレ団長な私を助けてね・∀・*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

× 深耕
○ 親交

gesu 2008/10/24(Fri)02:48:25 編集
無題
ハゥゥゥゥΣ(°□°;)
誤爆すいません。。
お疲れさまですgesuさん♪早速でレスしてくれてありがとうございます☆
今日はgesuさんとクエできなかった↓↓
まだ皆々様には連絡しきれてないですがその内皆々様にもご連絡して皆でレス交流できたらなぁと思います(^_^)しっかしgesuさんのレスにはびっくりこいた!そして笑ってしまったwww
gesuさんこれからもレスよろしくですo(^-^)o
そしてブログ見てる皆さまも仲を深めませんか☆
今日はダメダメで迷惑ばかりかけてしまった madaoでした(°□°;)
マダオ 2008/10/24(Fri)03:19:44 編集
今日のモンハン☆
そして今日のモンハン☆
今日はrogosと一緒にネカフェからログイン♪
早速皆さまの所にo(^-^)o
しかしなんと姉さんが今日はなんと9時にログアウトするとのこと!!
あぁ↓明日ネカフェ行けばよかったぁ(T_T)とてもショックを隠しきれずにクエ開始☆今日自分はくりりんさんやかぴばらさんチームでクエスタート☆なんやかんやで今いる場所に4人しかいなくなりrogosとくりりんさんと風…すいません。名前まだ覚えてきれてませんm(_ _)mちゃんと覚えますので。。の方々とクエをしたんで・す・が!!
今日のマダオはほんとにダメダメでした。やられすぎ(T_T)皆さまにご迷惑かけっぱなしでしたm(_ _)m
嫌々したと思います。
ほんとにすいませんでした(;_;)それでも嫌いにならずマダオとクエしてくださいm(_ _)m
そして皆ログアウトしログインしてくる団員さんもいたんですが自分とrogosの二人っきりに(^_^;)ランク上げまじりでイーオス装備を作ろうと頑張っていた所に…颯爽と最近なにかと自分達をお世話してくれてる○○○さん見参!!←一応団員ではないので名前ふせておきますm(_ _)mおぉ!と二人とも感激☆そして三人でクエ開始してなんとかイーオス装備GET♪やったね!!やっとイーオスの皮でてきてくれた(;_;)そしてしばらくして団員影光さん参上!!一緒にクエしてくれました♪ありがとございますo(^-^)oランク上げを頑張りつつ時間も時間になってしまったので演習のレイヤに!!実は今日三人で2~3回負けてるので
リベン~ジ★結果一回目で自分撃沈↓泣きのもぅ1回をやったのですが影光さん撃沈で時間も時間だったので挨拶をしオチました。
○○○さん、影光さんほんっと楽しかったです♪ありがとうございましたo(^-^)oまたこんな自分とクエしてください★早く団長やみんなともクエしたいなぁ(^^) 今日仕事大丈夫かな… マダオ
madao 2008/10/24(Fri)08:39:06 編集
おつかれ様~(・д・;
昨日は早々とのOUTですみませんでした~^^;
今日も夜にはINしますのでよろしくですーv と言いつつ・・・
ドラマ「ギラギラ」と「流星の絆」が気になってる龍奈ですーこんにちゎ~ヾ(-∀-*

>まださん
 私もレイア演習にはかなりてこずりましたよぉ;
 諦めずに何度もトライしてね^^
 私がINしてるときならお手伝いにいきますのでv
 んで、レイア演習が終るとモンスターをペットに出来るのだけど
 まださんはどんなモンスターをペットにしたいですか?^^
 私が狩っているのは「ガルルガ」と「レウス」と・・・、もう1匹は忘れました・w・;
 こんどペットであそびましょー♪

>gesuさん
 ごめんなさぃー^^; 仕事柄「深耕」の方をメインに使っています。
 深耕=テリトリーを広げるとか、取引先との親密度を深めるとか。
 の意味でよく使います^^
 体験加入さんだったので「深耕」を使いましたーv
 メンバーだったら「親交」だったかもですね^^

さてここで問題ですwwww
私は何のお仕事(業種)は何でしょーか?・∀・*
答えはメールで送ってねv
先着1名の正解者には、粗品アイテムプレゼントーw
龍奈 2008/10/24(Fri)09:21:15 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]