忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までこんなに、猟団・個人・今場所チャットを使い分けつつ
その間にメールを何人もとやり取りして忙しかったのは初めてですw

昨夜もお二方加入頂きまして本当にうれしぃ限りです♪ アリガト(´∀`人*

現在のメンバー上限ギリギリまで募集し続けますので
是非、ウチに遊びにおいで下さいませ♪ こんにちゎ龍奈ですヾ(・∀・*

「madaoさん」「rogosさん」に加入頂きました現在の状況は、
猟団ランク:0 メンバー数:11名(予約2名で計13名)
となっております^^

メンバーのお手伝いは全員分一生懸命してあげたいるなですが、
昨日は9時に落ちなきゃいけなかったので、
チャットとメールのお返事でクエ1回しかお手伝いできませんでした;
ごめんなさぃ(ノω;
週末にはその分しっかりとお手伝いしますね♪

それと、ある程度のメンバー数になってきたので
猟団立ち上げイベントなるものをやろうかなぁ~と思ってますv
内容はまだ秘密(というか考え中?w)ですが
貰ってチョット嬉いかもなプレゼントや賞品も用意しますので、
お時間の都合が合いましたら、是非参加してくださいね^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 一緒に楽しんでくれる仲間募集ですので、
猟団に迷ったらウチに来てみるとイイと思う~♪

  メール&加入申請お待ちしてマースv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです(^-^)
先ほど帰宅しやっとブログインできました(^_^)v
昨日、今日とほんとに色々とありがとうございましたm(_ _)m
猟団の方々もいい方ばかりですごく楽しぃです♪
自分はネカフェからのインなのであまり皆さんと交流やクエできませんが…
これからも皆さまと仲良く楽しくモンハンやりたいのでよろしくお願いします☆チャットやメール忙しいかと思いますがムリなさらず頑張ってください!!
いつかはサポートできる日が来るまで頑張ります!!龍奈の姉さん!そして猟団の皆さま!中々インしたくともできませんがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m madao
マダオ 2008/10/23(Thu)01:01:39 編集
んーん "(・ω・*
違うよ違うよぉ~^^
そんな猟団の中で楽しんでくれているまださんがいるから
周りのみんなも楽しめるんだと思うよーv
本気で遊んで楽しいから、過ぎる時間も早いよね~(-∀-;
目、疲れるけど、もちょっと時間ほしぃなぁ~ってホント思う。
まださんも忙しい時間を削ってみんなに逢いに来てくれてるので
遠慮無しでドーンと遊び倒すつもりで、これからもヨロシクね♪(・∀・

それと書き込みありがとー♪ 

・・・って深夜1時ですかっΣ 寝不足にはご注意を~w
龍奈 2008/10/23(Thu)17:33:27 編集
無題
姉さんありがとうございます(T_T)感激極まりない!
なかなかチャットインできないと言いつつ最近調子良くインしていますw
ホントにマダオになってしまいそうでコワい…。
そして自分もお金と時間が欲しい・・・。
今日も皆さまに会いに!
そして楽しみにインしようと思ってますのでヨロシクですo(^-^)o
おそらく…プライベートの都合で来月、再来月、年末にかけて徐々にネットインできなくなると思います。なので今の内できるだけ皆さまと楽しみたいと思うので龍奈の姉さん!皆さまどうかヨロシクお願いしますm(_ _)m
ネットインできなくてもいつかは絶対!!皆のもとに戻ってくるのでマダオを忘れないでいてください(T_T)

ちなみに仕事の都合で夜遅いのは慣れてますので w
しかも超夜型(^_^)v

姉さんご心配ありがとうございますo(^-^)o
マダオ 2008/10/23(Thu)18:31:07 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]