忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は19時INの21時OUTでしたが、運良く大部屋キープが出来ましたv
メンバーは20時付近を目処にINしだすようなので、丁度よかったです^^

斬さんがイベント用の素材集めを手伝ってくれたので、
短い時間で結構あつめられましたです、ありがとぉー♪・v・

今日の夕方にでもイベントの概要をUPしたいなぁ~と思っていますので
お楽しみにしてて下さいね~♪ こんにちゎ~るなですーヾ(-∀-*

昨夜もまたお一人加入頂きました!「Helens」さんですーよろしくねv
これでメンバーは13名になりました^^

と喜んでいたら・・・w
公式掲示板で書き込みをしていた方がるなを尋ねてきてくれまして^^
3名ほど加入予約頂きましたー♪ わぉ(´∀`*人 スゴイネー♪
お越しになるのを心待ちにしておりますねーヽ(゜∀゜*)ノ

でゎお仕事に戻りつつ、イベント内容を考えよっとwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめです♪o(^-^)o
着々と団員増えてきましたね(^_^)
そして姉さん…メール送れない↓↓粗品ぁぁぁ(;_;)
姉さんのお仕事を想像しつつ答えを考えています☆

ペット!?そんなことまでできちゃうんですか♪
モンハン恐るべし…w
自分は姉さんや他の団員さんのおかげでレイヤクリアすることができたのでペットできます☆ やっぱりペットにするのはレウス、ディアブロスとかかなぁ~♪想像するとちょー楽しみ(*^o^*)けど相方rogosが…昨日クリアしてあげれなかった。。猟団の方の足ひっぱってるし力不足のマダオです↓↓精進さねばm(_ _)m
そして行けるかわかりませんがイベントすごく楽しみにしています★お忙しいかもですがヨロシクです(^-^) あぁ~姉さんの仕事何かな?? madao
madao 2008/10/24(Fri)13:40:52 編集
だいじょぶだいじょぶw
私も夜まで仕事ですから^^;
帰ってからモンハンメール見るまでのお楽しみ♪
というか正解者は中々いないと思うケド・∀・;

イベントの日時はメンバーの希望をとってから
決めたいと思ってますのでご安心を~^^
龍奈 2008/10/24(Fri)14:34:11 編集
無題
ん~気になる(-o-;)ww
そしてイベント見ました☆おぉ!これはすごい♪
楽しみだぁ(^O^)参加できたらいいなぁ↓↓(ネカフェからのログインなどの都合上で)
狙うは1等賞★…はムリかな w
madao 2008/10/24(Fri)17:16:43 編集
マダオさんに教えて・・・・
貰いました~団長ブログアド教えてくれないからwマメにインしてるつもりなんですがなかなか皆と一緒になれませんが見かけたらよろしくです
団長の頑張りで団員さん増えてますね~^^これから楽しみですね^^と、こんな感じでいいのかなレスは?はげ・・・いや、影光でした^^w
かげみつ 2008/10/25(Sat)01:37:31 編集
無題
10月24~25日皆様とクエを終え今帰宅。あ~!明日も仕事、明後日も仕事。そしてようやくお休み♪さてmadaoのお仕事はなんでしょ~?
こんばんは☆madaoです(^O^)姉さんのマネ♪www
ふぉ~!gesuさんに引き続き記念すべきレス二人め★はげ……おっととww影光さん~(>_<)今日もお世話になりました☆そして早速昨日のネタですねw 今日は影光さんに会えないかと思いました(^_^;)よかった♪
この猟団ほんと素敵ですね★今日も色んな方にお世話になりました(^O^)が今日は特に…特に…オーネの兄さん!ほんと色々とありがとうございましたm(_ _)m感謝です☆こんな感じでダメダメなmadaoですのでこれからも皆様にお世話になるかもしれません(^_^;)
すいませんがこんなmadaoをよろしくお願いします☆そして影光さん結構遅い時間からのログイン多いんですか??またあのメンツでクエできればいいですね♪すごく楽しかったです(^_^)vてな感じでこれから短文とかで普通の会話みたいなレスなどもしていきたいです♪皆様よろしくですo(^-^)o madao
madao 2008/10/25(Sat)07:13:24 編集
お仕事がんばです^^
私はカレンダー通りのお仕事ですので(コレヒントw)土日・祝祭日はお休みですが、
お時間の合うときは一緒にたのしもー^^
でも帰りが遅いと体が持たなくなるので、しっかり睡眠は取るよーにww

アドレス、3・4回くらい教えてたつもりだったんですが、
そっかー影さんいなかったですか><; ゴメです;

かげさん、まださんレスありがとうねー♪
龍奈 2008/10/25(Sat)12:46:18 編集
ん~
ますますクイズの謎が深まるm(_ _)m予想はたててたねにヒントで一気にぐずれました↓↓w
姉さん昨日はありがとうございました☆おとといは全然クエできなかったけど、昨日は一緒にクエできてすごく楽しかったぁo(^-^)o
です♪
あっ!そういえばひとつ質問がありまして…
塊?でしたっけ?などのアイテムはどうにかして他の方にあげることはできないのでしょうか(^_^;)
ある方にさしあげたいものがありまして… 姉さんお願いしますm(_ _)m
madao 2008/10/25(Sat)17:12:51 編集
おはよぉ・∀・
他人とのアイテム授受は【レア3】までとなってます;w;
あれ?これ昨日gesuさんからIN中に聞いちゃったんでしたっけか^^;
猟団部屋のアイテムボックスを使うと、レア3までのアイテムの受け渡しが
最大個数で出来るので楽にはなりますけど、
レア4以上はやっぱり個々で採取するしかないです~><;
龍奈 2008/10/26(Sun)10:13:44 編集
おはー♪です(^-^)
ハゥゥゥゥ(°□°;)
そうだったんですか↓↓
なるほど…
それじゃあ渡せないわけですね(^_^;)Nカフェの塊?でしたっけ ; 渡せるかなぁ♪と思ってたんですけど(>_<)
madao 2008/10/26(Sun)11:48:43 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]