忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新設猟団は全員アクティブプレイヤーなので、
最近すごくモンハンが楽しく感じます・ω・*

入団予約メールを頂いている方が現在2名おりますので、
近々11名になる予定です♪

昨日は6名が同時INしてましたので
「おぉっΣ 3vs3のVSクエできるじゃん!」
と思わずテンション↑してしまったるなです♪みなさんこんにちゎ・∀・*

「組み分けどうしようか?」
「じゃんけん?」
「グーチッパ?」(ちなみにるなの地元ではグードッパと言いますw)
「あいうえお順?」
gesu「腕相撲とか^^;」
るな「あwそれいい! それでいこー♪」
gesu「あっ、採用されたwwww」

HRの近いもの同士で対戦しHRでの御幣が出ないようにしてみたよv

対戦カードはこうなりました♪
 かぴばら VS クリリン太郎
 gesu    VS C1000
 オーネ  VS 龍奈


もー、引き分けの連続でみんなすっごぃ熱戦を見せてくれました!
・・・るな以外はw

チームは勝ったほうと負けた方で組んで、
装備は裸にレア2までの武器、
それと回復・回復G・お肉・砥石・ビン・弾丸のみです!
対象クエの内容は「クック先生6匹」をやってみました♪
 【勝ち組チーム】 オーネ、gesu、かぴばら
           VS
 【負け組チーム】龍奈、クリリン太郎、C1000
となりました。

みんな結構大刀使った方が多かったとおもいますが、
るなはあえてのガンランスを選択~・∀・ だってたのしぃんだモン

れっつバトル!!!!
開始直後から罠設置に大忙しでwwwwww
とか罠設置に時間とられたせいか、最初にサブBクリアを
あっさりもっていかれてしまい、差をつけられてしまぃ・・・。。。

こちらがやっとクックを倒しにかかる頃に、
上手い具合に罠に罠にハメられwwwwww たのしすぎる~´∀`*

サブAも先にもって行かれちゃって・・・;w; あーキツイねぇ;
しかもレア2ガンランスとかの切味じゃ、クック先生に弾かれます><;
砥石20個持っていったのに、クリア後は残り3個w

あ、勝負の結果ですが、
なんとなんと脅威の追い上げで【負け組チーム】の逆転勝利!!w
やった~♪ きたぁ~♪ とすっごぃおもしろかったです^^

でもレア2武器しばりはちょっとキツすぎましたね;
時間掛かかりすぎましたもんね;
4vs4ならレア2もありかなぁ?? 

さぁ、まだまだ団員ふやしますよぉ!
入りたい方はドンドン龍奈にメール送って頂戴ね~♪


よ・こ・く♪
近いうちになんかイベントやりますよぉ・ω・*
いろいろとアイディアあるので待っててね。

(=^・∀・)ノそれでゎまたにゃー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]