忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭と大剣作るのに40枚とか・・・Qrz
特別クエに5回位いってもまだ7枚(ノω;
Helensさんが大判振る舞いの4枚納品とかで助けていただいたものの
今週末も通うハメになりそうですー、こんにちわ龍奈でし・ω・*

とうとうメンバーも既加入で20名、予約さま(ペナ中)で約10名ちょい
ということで近々30名を越す勢いでございます♪

猟団ランク2になり猟団部屋も使用できるようになりましたねv
みなさまのおかげでございます^^ ほんとうにありがとう~♪

次に目指すはランク4!
猟団クエ、羽ペン猫の登場、毎日プレゼント などなど
メンバーもランク3から最大40名になるので、そこは確保したいなーとか
考えつつ、そういえば昨日猟団部屋に行ってない;と気が付くアタシwww

とりあえず11月1日のイベントが待ち遠しいです^^
@2日だーヾ(`∀´*)ノ ダー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
申し訳ない(TT
昨日のレスでいっぱい集まればいいね~なんて言っておきながら自分は6:30で落ち、リアルでお出かけを経て再度インしたのが2時過ぎそりゃあ居ないよね誰も(TT。猟団複歴見たらイッパイ、インしてたみたいですね^w^さぞかし楽しかったことでしょうね(^^w
かげみつ 2008/10/30(Thu)18:05:27 編集
いいなぁ(;_;)
自分もインしたかったぁ(T_T)昨日はやっぱり皆インしてたんですね♪うらやましぃ(;_;)影光さんの言うとうり楽しかったんだろうなぁ~♪
そしてそしてハロウィン限定!?びっくらこきました(°□°;)しかも40枚なんてなかなか集まらないですよね↓↓ますます自分もインしたい(_ _)
あっ!龍奈の姉さんお気づかいありがとうございます☆励みになりました(>_<)♪仕事をしつつもできるだけログインできるように頑張りますのでヨロですo(^-^)o 早くインしたぃ…
madao 2008/10/30(Thu)23:09:15 編集
イベントの賞品
あげられるものってレア3までだから、
大体決まってきちゃいますねー; 幅がないなぁ~;
昨日なんか「マカライト」とかでもレア4にビックリでw
賞品もビックリなたのしぃモノがだせればいいんだけども・・・
猟団クエが受けられるランク4になれば
おもしろアイテムも増えるかなぁ~;
クリスマスにもイベントやるつもりでいるから
そのときまでにはランク4にしたいですね^^
龍奈 2008/10/31(Fri)12:10:15 編集
無題
イベントがあるっぽいので復帰しようかなと思ったのですが・・・その日バイト夜勤入りました(つд`)
イベント成功するよう影から応援してます|壁|ω・`)
小吾 2008/11/01(Sat)00:52:28 編集
今日はいよいよ…
イベントの日だぁo(^-^)o♪ 景品もなにがでるんだろう??と今からワクワクです(>_<)
企画してくださった龍奈の姉さん!そして姉さんにご協力してくださった団員の皆様ほんとうにお疲れさまでしたm(_ _)m
小吾さん~!イベント参加できないの残念です(;_;)
自分も仕事の都合で今日インできるかわからないんですが(°□°;)↓↓ソワソワ;早く仕事終わればいいなぁ。。 今日は無事成功し楽しいイベントになるといいですね♪♪
madao 2008/11/01(Sat)10:24:40 編集
さて
どんな賞品がでるのでしょう~か?

(過剰期待禁物w)

小吾もはやく移籍するよーにww

何人くるのだろうか・・・・(´艸`;)
龍奈 2008/11/01(Sat)20:59:58 編集
お疲れさまでした☆
今日はほんとに楽しい企画イベントありがとうございましたo(^-^)o内容も濃く最初から最後まで楽しめ時間があっという間にすぎていました♪
無事成功してほんとよかった~(>_<)
企画考えてくれた龍奈の姉さん!バックアップしてくださった皆様!!さぞ大変だったでしょう;お疲れ様でしたm(_ _)m
自分も仕事早めにきりあげてきてインしてよかったな☆とつくづく思います(^_^)
充実した素敵な時間ありがとうございましたo(^-^)o
今日はほんとにお疲れ様でした♪
無事イベント成功を祝してカンパーイΦ(≧∇≦)♪
madao 2008/11/02(Sun)02:03:37 編集
イベント楽しかった~^^
イベント用に買ったルーキーナイフ480z、1stキャラからぶんどった肉焼き器1980z皆と過ごした時間プライスレス(古、しかもベタ)団長の粋なはからい+負け組みんなが選んでくれたこと=グリッターエッジ^^うれしいサプライズでした。(おじさん、涙で画面が見えないや(;;それは置いといて、終始笑いの絶えない楽しいイベントでしたね^^w龍奈さん、準備から進行まで本当にご苦労様でした。おかげさまで楽しい時間が過ごせました。龍奈さん、皆さん、ありがとうございました
かげみつ 2008/11/02(Sun)02:38:30 編集
不参加MVP
11/2の猟団イベント日記まだぁ~?
楽しみに待ってるますよダンチョー!
gesu 2008/11/04(Tue)18:17:00 編集
やっとw;
UPしましたです・・・・画像なしだけどーww

ゴメン、後日修正しておきますです。。。

でもみんなががんばってクエしているとこの画像
が欲しいんだけど、私、ぼーっと待ってるだけだったからwww

(ノω; グスン
龍奈 2008/11/05(Wed)16:01:55 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]