忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新猟団を立ち上げてから、週末で1週間が経ちまして・・・
なんとメンバー9名まで増えました!
コレを気にまた一層の弾みがつくことを願っているるなですヾ(∀・ *
みなさんこんにちゎ

新加入されたのは
「くりりん太郎」さん、「かぴばら」さん、「オーネ」さんです♪
私がうけた第一印象は・・・
くりりんさんと言ったら、某アニメのクリ■ンしかないでしょう♪
かぴばらさんは・・・w もう完全に↓コレw

オーネさんは、ネームからしておねーさまイメージでした♪ グッd(・∀・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     まだまだメンバー大募集していますので、
 「猟団ってなに?」とか「HR低いのでちょっと・・・」とか
     悩む前に一度来てみればいいと思うー♪
    是非是非おいでませ♪  待ってるから~♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでもってかぴばらさんのHR上げに乗じてw(もはや遊んでますw)皆で、
くっく先生×6匹退治!
に行ってまいりました~^^
で、「ブログに載せるので正面向いて~」とも中々言い出せず・・・

結局後ろ姿の出発シーンw
まぁコレはコレで味があるかなぁ~とか エヘッ (・∀・*

倒しては沸いてくるクック先生がなんかかわいそうでしたが・・・

殴り倒しました♪ わーぃヾ(・∀・人・∀・人・∀・)ノ" わーぃ♪

こんな調子で次回の狩人祭前に全員上位ランクまで引き揚げるつもりv

そしてさらなるメンバーの増員で猟団ランクをUPするのだー!・w・

つぎはどんな仲間が増えるのかっ!?Σ(-д-;どーんとコィ。

to be こんてぃにゅー♪   (スペル忘れたの;w;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、そうそう
ブログのトップ画像が変わったよ♪
気が付きました~?・∀・
龍奈 2008/10/20(Mon)15:04:43 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]