忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし久しぶりの勧誘活動ってば・・・ハードね~・ω・;
定期的に全体チャットで勧誘ログ流したり、色々な部屋ウロウロして
未加入ハンターさん見つけてはお話ししたり・・・まぁ大変♪

そんなこんなで大忙しのるなです、こんにちわ~ヾ(-∀-;

でも。でもね、いろはからの移籍が開始する前に数名の方が加入下さいました♪

第1号加入の「影光」さん~。
HR上げと素材集め、公式試験のお手伝い。
久しぶりに楽しかったよー♪


第2号加入の「gesu」さん~。
一緒に勧誘活動お手伝いしてくれてホントうれしかったです♪

んで、gesuさんが第3号となる「mitsu」さんを勧誘してくれました~!

さらにmitsuさんがおともだちの「こうちゃん」さんを誘ってくれて
みんなで毎日クエスト中級へ遊びに~w

防御200以下装備、剣士限定、回復G・こんがり肉G禁止 で出発!

ってか!なんでこんなに安定してクリアできちゃうの?!
というくらい1回目を難なくクリア~(´∀`*

勢いで2回目もクリア~wwwww

3回目は・・・るながミスって2回失敗><; ゴメンナサィ・・・

でもひさしぶりに楽しい時間を過ごせました^^
猟団に来てくれたことだけでも嬉しいのにwwww 
たまにはこんなのもいいよね~♪

これからも宜しくです^^

そして「いろは」の皆様の、お早い移籍を待ってマース♪
狩人祭に間に合うようにくるべしv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]