忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくブログ更新サボってましたー・∀・:
HR上げと、お金稼ぎのためにアクラマラソンしたり

アカムマラソンしたりしてて、んで弓で尻尾切っちゃったりとかwww・∀・

気が付くとアカム装備でギタレを持つと「クラウザー様」になったりwww

歯ギターも出来ます♪♪♪


そんなこんなでご無沙汰しております、こんにちゎ龍奈ですヾ(-∀- ☆

丁度INしてた4人で記念写真~♪
イェンさんがマフィアのボスっぽい感じでw

そんなこんなで「剛雷 キリンクエ」が来たのでキリンSP作るべく
高台ハメやっていたら、双子みたいな装備がそろいましたw

見た目後姿が「ハイキングウォーキング」に見えちゃって>w<
どっちがQ太郎ですか?wwwww

んで完成しましたキリンSP(赤)ですー♪ (頭だけ紫w)

スキルは、
ランナー・女神の癒し・耳栓・自動マーキング・攻撃【大】・体力回復アイテム弱化
防御60・水耐性+20・【龍】風圧無効
です。

頭を取り替えるようにして、耐震+状態異常強化 バージョンと
運搬の達人+採取剥ぎ取り が発動するようにしてみました^^

1周年記念で発売された「マギサシリーズ」も買っちゃいましたw

現在、その強化で素材集めに奮闘中です>< メッチャきびしすなぁー;w;

何気にジェネレータSP作ったり

トライガンランスで勝ち組クエいって、極長ハンマー作ったり、

レイアは鼻血だしたりwwww

剥ぎ取りのつもりが、水上死させちゃったり;

密かに落し物猫がんばってたりw

なかなか集まらない「誰かの王冠」;;


100クシャル頑張って「鋼龍双」作ったはいいんですが、角が足りなくて
強化できてなかったり;

そんな感じで、あぅあぅ言ってる龍奈でしたー^^;







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]