忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆第16回 狩人祭レポート

今回はちょっと今までと変えまして
団長、副団長を人事異動し、さらにPTリーダを新設してみましたー♪
入魂祭期間のみの限定人事ですが、上手く回るようでしたら
定着させてローテさせていきたいと思いますv

今回の変更内容は以下になっております!
 団 長:りんご
 副団長:エクス・レイ
 リーダ:XR、刃、ポポたん、KEN、RAY

リーダはメンバーの統括、PT編成、声掛け、クエ貼りを率先して行ってください。
副団長はリーダの総括を、団長は全体の指揮をお願いします!

ローテすることによって「活気と楽しむ」ことを高いレベルで維持できるのでは
と思っています^^
今回は「りんご団」でいきます♪
みんなで盛り上げていこー!!(*9≧∀)9

・・・

・・・

・・・

久々の更新であります・・・Qrz

祭り期間中に出張が入ってしまいまして、ほとんど祭りに参加できずじまい;

今回は結果のみのレポになりますデス;w;
辛うじて撮ったSSがコレ↓

クシャも飽きるので今回は結構回した逆襲レウス。


唯一やった記憶のある「親分子分」

入魂1500って・・・。。。 いままでの最低だぁ~(ノд`)`+;,

でも、りんご団長、レイ副団長の好リードで

素晴らしい入魂数に!!!!

結果、紅組勝利~!!! おめでとぉ~♪

僅差でも勝ちは勝ちb

個人結果は以下のようになりましたー


団順位も

ばっちり決めてくれました!

みなさんグッジョブです!!d(`д´ *


次回の狩人祭は
 団 長:KEN
 副団長:十六夜
 リーダ:Shining_Sun、YOSHITO、舞姫☆彡、漣
で挑みたいとおもいます!

PR
◆第15回 狩人祭レポート

今回はちょっとスパンを置いた久しぶりの狩人祭ですv
証2倍イベントということもあり、勝ちにこだわりますとも(・∀・*
ということで今回は蒼組ですよー♪

<今回のシークレット試練>
 0~31 古竜種 キリン 24魂(ハンターズ「雪原を駆ける幻獣」)
31~50 魚竜種 ヴォル亜種 33魂(ハンターズ「紅き溶岩竜」)
51~70 飛竜種 フル亜種 24魂(ハンターズ「フルフル亜種と秘伝のメモ」)
71~99 飛竜種 ベル 20+13魂(ハンターズ「青天の霹靂」)
100~  甲殻種 ザザミ変種 20+4魂(ハンターズ「密林の盾蟹」)
演習クエ 牙獣種 ブルファンゴ 12魂(演習「暴走!ブル大暴走!?」)
演習クエ 牙獣種 ババコンガ 19+5魂(演習「沼地の暴れん坊を狩猟せよ!」)
猟団クエ 飛竜種 ティガ 33魂(猟団「轟竜、大暴れ」)


◇初日~2日目
なぜか最初にあるだろう2日目のお昼シクレが・・・みつからない??
また前回みたくHPRシフト、Zシフトに来ちゃったのかなぁー?;w;

夜10時~12時に「ヴォル亜種33魂」が配信されたのでみんなでウマーしました^^

ランドは3ページ目までウチのメンバーで埋まってましたよー(ノ∀`* イイネー
早朝シクレを期待して眠い目を擦りつつ早起きした私・・・
結局、出社時間でできなくて、後で確認したら8時~10時かー;
スパン8時間って長くないですかー?おーぃ・・・

でもザザミ24魂って・・・ウマイの?(・∀・; 40魂くらいほしーなーw

残るは・・・
鳥竜種、牙獣種、飛竜種、古竜種、獣人種、運搬だねー

今日の昼か夜には演習が来ると思うので、(シクレが出来るのは紅組)
土曜昼~日曜昼にはあまり美味しくないシクレが来るんだろうなぁ~と・・・Qrz

めげずに通常入魂でがんばっていきましょうー!
んでシクレ探しつつ、見つかってからが祭本番だよねw
それまではクシャおんらいんでw


◇3日目~日曜日
予想通りに凄いクエが配信されました・・・・(゜д゜;
(お昼)演習クエ「ぶるふぁんご7匹」で12魂・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?
(よる)演習クエ「ばばこんが1匹」で19+5魂の24魂・・・・・・・ぇぇ!?
えーっと。。。。
これはシークレットクエなのでしょうか~?・・・(・ω・;
普通にクシャ回したほうがいいよねー。 ねー・・・Qrz
この調子でいけば明日もシクレタイム継続なるけど、・・・・それってウマイの?
ってことにもなりかねませんなー(゜Д゜# ォーィ!


で、申し訳程度に朝にヴォル亜種きたけど、早起きしても7時だったので
1時間しか出来ずに約400魂もらって、'`ィオツカレサマー・・・Qrz
コラーヾ(`Д´ # これでチョットだけ逆転したらどうするんだーwww

(ってことで日曜お昼更新~)

蒼組負けてますが何か?www  (てか紅がスゴイんだこれは)

え?お昼シクレ?団クエティガきましたよ。
気が付いて5時4分発で0魂でしたが何か問題でも? ||li...Qrz
その後はクシャ占有されてるので、
ベルとかガノメモとかギザミ10匹とかwww
え?夜シクレ?落ちてましたがなにか?;w;
朝しくれ?布団の中でしたが・・・(-ω-;

◇月曜日
えー、お昼更新の状況ですー
4819943  4181410
蒼の皆様~
がっつり入魂して突き放すか、
もしくは全く入魂しないでくださいwww  ムリかw

・・・・で、夜~☆

おぉーお昼にティガですかー♪ 夜にフル亜種ですかーwww
この時点で逆転してくれることを祈りつつ、今夜はウチの猟団は入魂致しません♪
んでかねてより手こずっていました「射的で高得点」を出さないと作れない
団プーギー服素材の「緑のなんとか」を作る権利GETのために・・・
射的屋さん大繁盛ーwヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)www

たまには狩人祭中にまったりするのも乙なもんですなー♪(´ω`*
1時間ほど砂漠でチャレンジしててダメで、ペケさんのアドバイスで火山をw
なかなか倒れないグラビに苦戦しつつ、無駄弾撃たないように&素早くやって
1時間後にやっと権利GETできましたですよー!!! ワーィヽ(゜∀゜*ノ


さーあとは火曜お昼の更新を待つだけですよーv
ザザミ変種、キリン、フル亜種メモの配信が濃厚ですね^^

・・・・どうか蒼組が負けてますようにー(-人- ;

◇火曜日
蒼負けてるwwwww やたっw 約40万差かー
お昼にキリン、夜に新配信のベルがきましたよー^^


てっきりフル亜種メモかザザミと思ってたのにー、ちょっと残念;w;

メモフルは最終日朝に配信されてましたー。
仕事行く時間までちょっとだけかせげましたよーぉ♪

さぁー運命の結果発表まで@ちょっと・・・(・Д・;オネガイ神サマ


ガ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ンッ!?
負けましたか、そうですか・・・||llii..Qrz


上位の入魂状況がまだ発表なっていないのでちょっと分かりませんが
期間賞は紅組に軍配があがっておりますデス

でも今回のシクレは魂数低い上に発見まで時間がかかっていたので
入魂するのがちょっとキツイ感じがしました。
そんな中で当猟団の入魂数は・・・

上出来ですよねーここまで入魂できたんだもの~。
ただ悔やまれるのが、入魂トップを走っていたメンバーが
規約違反の「野良入魂」でその殆どを集めたものだったので
注意したら翌朝には退団しておりました・・・(・ω・;
「以後気をつけますー」って言ってくれればそれでよかったのになぁー;
なので個人成績合計と団合計が乖離してますです。

個人成績は以下のようになりました。

みなさま本当におつかれさまでした!!
勝ち組にはなれなかったけど、次回は必ずっ("`ω´)9!

上位入魂状況は以下のようになりました。

負けはしたけども堂々の蒼組5位!
※期間賞詳細はウチ載ってなかったから掲載無しw
にゃん娘さん率いる「スナック☆レイア」が蒼組83位にランクイン~(・∀・*
おめでとぉー♪

公式狩猟大会は以下のようになりましたー。
ドスハリマグロ部門でエクス・レイさんが入賞~♪

(*´ω`)ノ☆・゚:*:才X〒"├ォ~♪

それとウチを出て「剛種プーギー団」を設立したシバさんが韋駄天入賞~♪

スゲエエェェ――(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)――ェエエ工ッ!!

次回もみんな一丸となってがんばるぉー!ヽ(`Д´ #
◆第14回 狩人祭レポート

祭典の証2倍も無く、ポイント2倍も無いふつーの狩人祭が始まりましたQrz
そんな中でも今回初お目見えなのが
金レイア銀レウス夫妻の「月と太陽」10+9=19魂

それとラオ(下位のみ対象)40魂でしたねー♪
気が付くと「旧ザク」と「サイコガンダム」とラオやってたよー(゜∀゜*

え?見えない? まーそういうことにしておいてw
とりあえずいままでシューティングミラや高速クシャに疲れた方に
今回のラオはもってこいだったかも?

蒼組占有がラオ40魂紅組占有がルーツ15魂だったんですが
ラオ3回くらいやったかな????
なにしろな・が・い(´・д・`;
ラオ1回≦金銀夫妻3回な感じだったので序盤はルーツと金銀メインにv

もーヒマで暇で待ってる時間をつぶすのが苦痛でした;w;

団内では制服として「コムラダ」を作ることを先日に発令しましたので
逆ドドババで「極彩色の毛」+11魂やったりー

団クエ寒いの勘弁で「上質な毛皮」+6魂(たまに12魂にw)やったりー


通常入魂もそれなりにやった感のする今回でしたが、
入魂ついでにコムラダに使用する「猟団チケ」集め(+G2爆弾)しよっかーってことで
団クエの「しろシロ真っ白」を回してたんですけど
その時点でシクレが鳥竜種2種、飛竜種1種でてたので、次は牙獣種か魚竜種だよねー
とかメンバーと話してて、来るとしたら団クエの牙獣だとしたら、コレ?なんて言ってたら・・・
本当にシクレは「しろシロ真っ白」来ちゃったしwwwww
しかもその頃は私すでに落ちてたとか・・・Qrz

そのほか演習ゲロスとかー

蒼ひぷとかー

かなり高効率なシクレが乱立しましたねー(・∀・*

でも「火曜の勝ち組が負け組みになる法則」があるのでー
シクレ思いっきりできないじゃん!!(`д´ #

さて・・・火曜お昼更新を待ちつつ、お昼へゴー*・ω・)ノシ


=== と言いつつ既に結果発表~ ===

6912633  5551790

コテンパ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ンッ!!だね
まだ上位入魂猟団発表なっていないので詳しい内訳はわかりませんが
ラスにZシフトの新シクレが発見されたりとかね~。

次回5/7~の入魂祭に向けて団内でやること色々あるし、
結構忙しくなるかなー?(・ω・;

紅組のみなさん、蒼組のみなさん、お疲れ様でしたーノシ

今回の団合計入魂はこのように~


個人成績は1名が目標達成出来ませんでした;

次回は必ず達成してくださいね。

期間賞はこんな感じー


六日目賞2位を頂きましたが、蒼組の入魂数が予想以上に少なく
15,000魂差で勝ち組になってしまったのはウチのせいかもしれません、
紅組の皆様にはこの場を持ってお詫び申し上げます。

6日目の入魂状況は通常入魂ほとんどせず、ゴールデン演習ディアのみに
抑えたのですが・・・・ゴメンQrz

今回は紅組1位でした。

メンバー皆さんの努力の結晶です!
本当におつかれさまでした!!

次回の狩人祭は5/7~!
しばらくは5.0UPを楽しみましょうね♪
◆第13回 狩人祭レポート

今回の特徴として
・「祭典の証2倍イベント」がありました。
 ※今後、ストレガとか特殊リーチ武器が巷に溢れかえる事必死ですね。
・期間賞が1~5位に5万魂が振り分けられる仕様になりました。

ソレと前回祭終了後に9名が抜けまして。メンバーが45人→34人に。
魂数にすると約2万魂の戦力ダウンになりました。
でもまーやる事は変わらないので、体勢に影響なしって事でok!!
予約さん+加入者さん合わせて新規に6名増えてるので、
次回以降からまた頑張れるかな?(´・ω・*川 いやガンバロー♪

なんにしても、最近の狩人祭は開催スパンが短すぎて疲れますー(´Д`;
今回の祭もちょっと気力ダウンしてるのがメンバー全員の本音です。
なので今回は「ある程度通常入魂しつつシクレでウマー」を継続したい意向でw

初日はシクレの為に「抑えながら入魂」~d(・ω・*
上位ナヅチ1匹で尖角GET! ヴァシム変種1匹で秘晶石GET!
なんとこの日18魂で終了~wwwww
夜9時時点で団合計500魂とかwww
入魂者数は前回の1/3人ww うち2桁入魂8割www
いままでにないスロースタート~'`,.'`,.'`,.(ノ∀`*

今回の入魂対象で楽そうなモンスは
 アクラ・ヴァシム 討伐 8魂
 オオナズチ    討伐 10魂
 エスピナス    捕獲 9魂
 黒ミラ      討伐 15魂
って最初は思ってたんですけどー
ヴァシムは時間かかるけど、秘晶石とかとれるから△
エスピは紅玉とれて時間もはやいからまぁ○
ミラは・・・・なんか毛嫌いしたので今回はやってないですので×
ありえなかったのがナズチwww 逃げられたら最悪です;w;

結局今回一番回したのが
 ・猟団クエ「本日大漁」ガノトトス2匹 6魂+6魂=12魂
 ・猟団クエ「しろシロ真っ白」ドドブランコ2匹 6魂+6魂=12魂
ドドの追加依頼で「タル爆弾G2」がウマーィヾ(´∀`*)ノデシタ♪
楽しみながら結構回せたのでよかったですー^^
いつもなら飽きて飽きてどーしようもない状態になるんだけど
今回はなんとかだいじょぶでしたww

めずらしく上手く撮れた貴重なSS↓

タイトル:「瞬間!心重ねて 陸上のシンクロ」で
運営が行っている「フォトコンテスト」に投稿してみましたv
※エヴ○ンゲリ○ンの第○話と同タイトルじゃないかwww とかキノセイ。

紅組の抑えた入魂?が功を奏したのか、またまたシクレ三昧な感じで♪
◆今回のシークレット試練
 ・大鎌将軍と対峙せよ! 闘技場・出発時の季節
  ショウグンギザミ1匹の討伐 闘技演習 HR17以上 33魂
 ・渾身の一撃 古塔・温暖期昼
  エスピナス亜種1頭の狩猟 ハンターズ HR51以上 49魂
 ・炎妃龍の宿りし塔 古塔・寒冷期昼 
  ナナ・テスカトリ1体の討伐 ハンターズ HR22以上 49魂
 ・追われ続けて 沼地・寒冷期夜
  ゲリョス亜種1頭の狩猟 フルフル1頭の狩猟
  猟団クエスト HR31以上 30魂
 ・ギルドからの試練 雪山・出発時の季節
  ドドブランゴ1頭の狩猟 狩猟演習 HR31以上 49魂+6魂
 ・【狩猟】火山の金獅子 火山・温暖期夜
  ラージャン変種1頭の狩猟 ハンターズ HR100以上 49魂

平日の昼間は仕事でシクレできませんので、今回私が出会って回せたシクレは
茶ナスと団ドド、計4時間のみ・・・|||llii...Qrz

なにげに茶ナスの前を全速力で走り抜けるプーギーにナスが驚いているようにも(ノ∀`*


コインウマーな演習ドド。でも牙獣種のコインってなんにつかうの????

最終日前日の集計で約55万魂差でしたが
お昼のナナ、夜のラー、朝のドドで100万魂以上稼げているかが
勝敗の分かれ目な感じですねー。

シクレのおかげで期間賞は紅のほうが多いと思いますので、
これは3連勝くるかなぁ~?(・ω・*;

更新まで@3分www

5,702,164 5,621,518 差80,646

キタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━ァ!!!!!
なにこの前回踏襲したような僅差勝利 Σ(゜∀゜;
最終の入魂 紅1,752,894 蒼1,117,246
これからみると期間賞は結構蒼に行ってる???
最期のなな、らー、どどシクレでもこの僅差って・・・蒼マジぱなーぃΣ


団合計入魂数

最初の方に抑えて入魂したので、その分前回、前々回より
合計は落ちてます。まーシクレで遊ぶ為なのでしかたないですねwww

個人成績

前回に引き続き、全員入魂目標クリアとなりました~!

各期間賞詳細はこのようになりました~

社会人猟団なので期間賞に顔を出しただけでもスゴイと思いますv
うん、スゴイスゴイー♪(ノ∀`*

結果紅組6位です~!

っしゃぉらーo(≧∀≦)9!!◯(≧∀≦;;)o!!ーぁ!


■ポイント還元について
団長への余剰ポイント還元ですが、今回は85魂/1人となりますので、
3/14(土)夜までに「ポイント交換褒賞一覧」に掲載されている中で
希望の交換品(レア3まで)がありましたら、メールにて指定下さいませ。
指定ない場合はコチラで選んだ品を猟団BOXに入れておきますので、
指定された数を受け取って下さい。追ってメールにて連絡致します。



■その他
そういえば今回の祭中に求人行ってる方が数名見られました。
入魂期間中はメンバーは集まって行動ってのが方針ですので、
 求人行って野良入魂してるとか、
 メンバーIN/OUTの際に挨拶しないとか、
 私がINしてないと大部屋に集まらないとか、
 入魂祭期間中にペットVSして遊んでるとか、
その他、私から注意されて言い訳言うとかカッコ悪いことする前に、
注意されないような行動を心掛けて下さい。
次回から注意しても改善が見られない場合は祭期間中でも除名扱いとします。
◆第12回 狩人祭レポート

今回の狩人祭は、前回の「ギアノス99事件」により、
 ・シークレット試練の配信時間を短くする
 ・シークレット試練の猟団クエスト割合を減らす
 ・全体的な入魂レートを引き下げる
といった運営の修正が入った祭となりました。

前回狩人祭以降、13名が新規加入し戦力が大幅UPしました(人´∀`*
なかーまもイッパイ増えたのでこれは大部屋賑わって楽しいだろうねーw

さて、各有名所の組み分けを情報収集すると・・・
なんと!紅組に強豪有名どころが全部いってるじゃないΣ(´Д`;
これはウチも紅組引かなけりゃヤバイね・・・(・∀・;
 受付嬢「今回の狩人祭は蒼組ねw」
 るな 「Σ(!? ̄Д ̄);゚Д゚)ノД;) エェーッ!!」
 みんな「・・・団長の引きの強さはもはや神がかり的だな」
 るな 「いや・・・ホント・・・マジゴメン・・・|||llii...Qrz」
 副団長「んなら今回は蒼TOPのみ目指してがんばるか!」
 みんな「おおーっ!がんばろー!ヽ(`Д´ #」

初日 紅30,103 蒼25,216
 祝日ということもあって、祭開始の時間前には20数名が大部屋にw

 るな「4名PTはルーツ行って、3名PTはクシャでがんばろーか!」
 みんな「おk-」
 団員「だんちょー!ルーツ見つかりませーんw」
 るな「え?なんでー?」
 団員「配信、明日のメンテ明けだよwwww」
 るな「ハゥ(´Д`; ・・・じゃーみんなでクシャを・・・Qrz」
 ってことで「クシャルダオラOnline」な初日になりましたw

 20数名で初日平均500魂位稼げたのかな?みんなお疲れ様ぁ~♪

2日目 紅453,713 蒼400,658
 初日に負けちゃってるのでシクレで挽回だーヽ(`Д´ #
 <シークレット試練>
 サイレント 沼地/温暖昼 ナズチ1体の討伐 ハンターズ HR22以上 20魂

 さすがに平日は仕事帰ってきてからなので、3時間プレイするのが精一杯;
 ってことで9時落ちしたのでシクレできず; みんながんばれー;

3日目 紅975,526 蒼852,283
 シクレしたいなぁ~と思いつつ仕事へ~・・・
 <シークレット試練>
 金色の暴威 雪山/繁殖昼 ラー1頭の狩猟 ハンターズ HR31以上 40魂
 魅惑の血晶石 沼地/寒冷昼 ジェビア1頭の討伐 ハンターズ HR71以上 49魂
 密林の黒狼鳥 密林/寒冷昼 ガルルガ変種1頭の狩猟 ハンターズ HR100以上 49魂

 結局出来たのはガルルガ3回のみwww
 でも、シクレとしては結構優秀なものが今回多かったのかな?
 通常では「ルーツOnline」にw


4日目 紅1,505,069 蒼1,496,493
 <シークレット試練>
 陸の女王と対峙せよ! 闘技場 レイア1頭の討伐 闘技演習 HR11以上 40魂

 それとナヅチが再登場しました。
 IN時間が合わなく、またシクレ出来ず「くさるだおらOnline」にw
 ルーツしたかったけど占有されてて出来ません;w;ガーン

5日目 紅2,111,585 蒼2,251,223
 やっと逆転!! しかも微妙www
 <シークレット試練>
 本日、大漁! 砂漠/繁殖期昼 ガノトトス2匹の狩猟 猟団クエ HR1以上 35魂


 らー、なづち、じぇびあが再登場。
 ここにきてチョット入魂数に違和感感じたのは私だけー?
 いくらシクレがないといっても強豪所があつまった紅組と
 かなーり疎外感溢れる蒼組の入魂差が開かないのは・・・
  ①紅組がかなり抑えてくれている
  ②蒼組がやるき無さ杉
  ③運営が入魂数集計を偽装w
 さーどれだwwwww

6日目 紅3,320,577 蒼2,701,356
 うはっw さすがに紅にシクレが行くと入魂数ハンパない(゜∀゜
 シクレは、レイアとガルルガが再配信。
 この日の私の入魂数20魂wwwww
 みんながんばってるとこごめん><; だって仕事つかれたモノ;

7日目 紅3,683,492 蒼3,606,880
 神業的スンドメー!!!!Σ(・Д・* ナンダコレ
 もう、運営による神の手介入疑惑が~ww ぁゃしぃ(-ω-
 夜のナヅチをみんなでがんばりましたデス'`ィ(・∀・
 ◇取らぬタヌキのなんとか計算w
  期間賞・部門賞は全部紅に行くとして約70万魂
  それに紅組の通常入魂平均60万魂足すと、約130万魂
  お昼ラー+夜ナヅチ+最終日朝シクレ+通常入魂平均40万魂で
  150万魂くらいいかないと勝てないじゃんΣ(ーДー;
  最低でも期間賞2つは獲ってないと勝てないねー;
 と最終日前日に話してました。
 ってことで早起きしてシクレがんばるためにおやすみぃーノシ

最終日
 5時前に早起きするもシクレ無しwwwww ヒドス(ノ∀;
 6時にガルルガ来るも仕事にでる仕度で2,3回やってオチ・・・Qrz
 がんばれ蒼組!


2時更新をドキドキして待ちながらお昼を済ませ・・・

あっ、アレ?? ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
4,974,838 5,130,327
勝ってるしwww マジかーヾ(´∀`*)ノーぃ♪
∋(。・"・)-†.:*・゚☆おめでと!祝!☆゚・*:.†-(・"・。)∈

ってことはどっかで蒼が期間賞獲ってる?ってこと?
確認したら、一瞬手が止まりました・・・

ΣΣΣ≡(/*@д@)/工エエェマヂデェエエ工
ウチが期間賞4つも取ってるとかΣ(@ω@ ハジメテの経験
シクレの無い初日に期間賞ってマジすごぃ!
みんなよくがんばったねー≧ω≦" ほんとすごいヨー! やったね蒼組!

でもシクレの無い状態で期間賞と部門取ってるかりんちゅ団はやっぱスゴイねー

今回は「運と色々な要素」が絡まって蒼がラッキー勝利した感じですね^
ほんとおめでとぉー♪ こんなキセキもう無いなタブン。

今回の団全体の入魂数はこうなりましたー


個人結果はこちらー

MVPのまろるさん、2位のともぞうさん、3位のHITOさんに牽引され
団全体の入魂数が増加し、いい結果をもたらしたと感じていますv
※寄生行為を行ったメンバー1名を、最終日早朝に除名しました。

組別上位入魂結果~

なんと蒼組TOP!これまた初体験~♪
キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・━!!!!!
強豪が全部紅組に行った副産物的1位GET~www
今後はこんなラッキーないと思う・・・(・∀・ ケド・・・嬉しい~♪
みんなのおかげです!!

お友達の「ボクタン」さんが紅組10位 でしたー^^
こちらも大御所ひしめく紅組10位はすごいよー!

蒼組のみなさん、団員のみんなー!
ほんっとお疲れさまでしたぁー!
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]