忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆第16回 狩人祭レポート

今回はちょっと今までと変えまして
団長、副団長を人事異動し、さらにPTリーダを新設してみましたー♪
入魂祭期間のみの限定人事ですが、上手く回るようでしたら
定着させてローテさせていきたいと思いますv

今回の変更内容は以下になっております!
 団 長:りんご
 副団長:エクス・レイ
 リーダ:XR、刃、ポポたん、KEN、RAY

リーダはメンバーの統括、PT編成、声掛け、クエ貼りを率先して行ってください。
副団長はリーダの総括を、団長は全体の指揮をお願いします!

ローテすることによって「活気と楽しむ」ことを高いレベルで維持できるのでは
と思っています^^
今回は「りんご団」でいきます♪
みんなで盛り上げていこー!!(*9≧∀)9

・・・

・・・

・・・

久々の更新であります・・・Qrz

祭り期間中に出張が入ってしまいまして、ほとんど祭りに参加できずじまい;

今回は結果のみのレポになりますデス;w;
辛うじて撮ったSSがコレ↓

クシャも飽きるので今回は結構回した逆襲レウス。


唯一やった記憶のある「親分子分」

入魂1500って・・・。。。 いままでの最低だぁ~(ノд`)`+;,

でも、りんご団長、レイ副団長の好リードで

素晴らしい入魂数に!!!!

結果、紅組勝利~!!! おめでとぉ~♪

僅差でも勝ちは勝ちb

個人結果は以下のようになりましたー


団順位も

ばっちり決めてくれました!

みなさんグッジョブです!!d(`д´ *


次回の狩人祭は
 団 長:KEN
 副団長:十六夜
 リーダ:Shining_Sun、YOSHITO、舞姫☆彡、漣
で挑みたいとおもいます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出張〜Qrz
なので今週一週間は仕事詰めな監禁ですー;
入魂祭がんばっておられるみなさん、
無理しない程度にガンバ〜です(・ω・*

斬さん、PCいっちゃったんですね><;
新しいPCで復帰されるのをお待ちしてます^^
ファイトー!!
龍奈 2009/06/09(Tue)06:52:49 編集
勝ってるwww
月、火、水と出張で参加出来ていませんが・・・
おめでとお〜〜!!!!
勝っちゃってますね〜♪
みなさんグッジョブすぎますー>ω<)b

まー私はほとんど役にたっていませんが・・・Qrz
龍奈 2009/06/10(Wed)19:48:20 編集
紅勝利おめでとうです
蒼だったこっちは負けてしまいましたが、
まあ最終日の時点で覚悟はしてました。
5.5に備えての証と思い出の配分は悩みどころですかね。

あと、出張おつかれさま。
HADES URL 2009/06/11(Thu)03:44:27 編集
お久しぶりです
仕事が忙しく報告もせずに3か月もINしてなくて非常に申し訳ない
INできる時間はあったのですがもともとメインだったXBOX360の方で活動していました。
何か報告しなきゃと思いながらも、なかなかコメントできず、ようやく踏み切って今に至ります。
実質1日で暇な時間をXBOXとMHFに分けることはどちらのフレンドにも迷惑と判断し、これからメインをXBOXの方にしようと考えてます。
よって、今日をもちまして超ド級を引退させてもらいます。
色々なオンラインゲームをやってきた自分ですが一番良いクランだったと胸を張って言えます。
本当に皆さん半年という短い時間ありがとうございました。



堅い!堅過ぎるっ!!
こういった分は非常に苦手な王子だったwww
もう俺の存在なんて「この人どなた?」レベルでしょうか?w
知らない人はまぁ痛い子として聞き流してくださいw
上に書いた通り王子はこれで引退します!
しか~しあくまでMHFを引退するだけであって人間は引退しないよ!(はぃ?
要はいつでもみんなを見守ってるってことよん(はーと)
そうそぅ、ブログとか作っちゃったんで良かったら暇つぶしにでもどうぞ~

なんか長くなっちゃったけど、そういう事ですw
近々MHFにINするのでしっかり話し合ってそして脱退することにします。
予定としては団長ときっちり話したいので姉さんに合わせますね♪
それでは長文失礼しました!

王子(Helens) URL 2009/06/11(Thu)14:33:22 編集
王子"ぃ~...
引退しちゃうのかー;д;
そうかぁ~・・・さみしくなっちゃうんだね~;
まだフルネーム覚えきってなかったのにぃーwww;

また何処かできっと会えることを期待しつつ
これから王子が進んでいく道が幸せなものであることを
心から祈ります。

いままでたくさんのありがとうをありがとぉ~!!!!
龍奈 2009/06/16(Tue)12:03:09 編集
無題
姉さん返信アリガトね~^
なんかみんなにスルーされてて本当に忘れられたと思ったよw
できればゲーム内でチャットしたいからいつがいかね?
基本的に俺は夜7時くらいまでなら大丈夫だからよろしくね♪
王子(Helens) URL 2009/06/16(Tue)16:23:39 編集
今日の7時には居る様に
しておくよー。
みんながINしはじめるのは8時スギころだと思うけど
そこは割り切っていかないとね^^;

XBOXってば今度新しいの出るんですねー
コントローラがないやつ、楽しそうーw
体動かして格ゲーやってみたいゎー♪
龍奈 2009/06/16(Tue)16:39:12 編集
明日の夕方にはINです
ちょっと今日はもう家出るので無理ですが
明日の夕方にはINすることにします

あ、ちなみにXBOXのコントローラー無いやつは、箱信者(王子も)には非常に不評ですw
ほんじゃ明日~ノシ
王子(Helens) URL 2009/06/16(Tue)19:37:07 編集
王子~
ご無沙汰です。王子ノ
スルーしてたんじゃなくて、できればゲーム内で会ってからと思って。

王子とは去年のクリスマスイベントで、猫狩りのクエをペアでやったね~。
アイルーとメラルーを密かに間違ってたのをやさしく教えてくれたっけww

玉子、今までありがとう またどこかで ノ
YOSHITO 2009/06/17(Wed)22:41:21 編集
YOSHITOさん~
いやぁ~そんなこともあったね~w
とりあえず王子はいったん戦線離脱するけど、ちょくちょくブログにコメントするからねん♪
そんじゃまた~^^ノシ
王子(Helens) URL 2009/06/17(Wed)22:55:44 編集
無題
↑補足
玉子じゃねぇぇぇ!(素で気が付かなかったのはナイショ
王子(Helens) URL 2009/06/18(Thu)02:02:44 編集
おそっwwww
素でスルーしてるのかと思ったら・・・
ほんとに気が付いてなかったのね♪

「あ、玉子っ」って思ったけど、そこは王子が突っ込むまで
黙っておこうと思ってました^^

でも「玉子」と「卵」、どー違うの~????
龍奈 2009/06/18(Thu)09:09:34 編集
ナイショ
王子→玉子
(昨日のりんごさんのネタをパクったのはナイショ)
YOSHITO 2009/06/18(Thu)11:10:26 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]