忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆第12回 狩人祭レポート

今回の狩人祭は、前回の「ギアノス99事件」により、
 ・シークレット試練の配信時間を短くする
 ・シークレット試練の猟団クエスト割合を減らす
 ・全体的な入魂レートを引き下げる
といった運営の修正が入った祭となりました。

前回狩人祭以降、13名が新規加入し戦力が大幅UPしました(人´∀`*
なかーまもイッパイ増えたのでこれは大部屋賑わって楽しいだろうねーw

さて、各有名所の組み分けを情報収集すると・・・
なんと!紅組に強豪有名どころが全部いってるじゃないΣ(´Д`;
これはウチも紅組引かなけりゃヤバイね・・・(・∀・;
 受付嬢「今回の狩人祭は蒼組ねw」
 るな 「Σ(!? ̄Д ̄);゚Д゚)ノД;) エェーッ!!」
 みんな「・・・団長の引きの強さはもはや神がかり的だな」
 るな 「いや・・・ホント・・・マジゴメン・・・|||llii...Qrz」
 副団長「んなら今回は蒼TOPのみ目指してがんばるか!」
 みんな「おおーっ!がんばろー!ヽ(`Д´ #」

初日 紅30,103 蒼25,216
 祝日ということもあって、祭開始の時間前には20数名が大部屋にw

 るな「4名PTはルーツ行って、3名PTはクシャでがんばろーか!」
 みんな「おk-」
 団員「だんちょー!ルーツ見つかりませーんw」
 るな「え?なんでー?」
 団員「配信、明日のメンテ明けだよwwww」
 るな「ハゥ(´Д`; ・・・じゃーみんなでクシャを・・・Qrz」
 ってことで「クシャルダオラOnline」な初日になりましたw

 20数名で初日平均500魂位稼げたのかな?みんなお疲れ様ぁ~♪

2日目 紅453,713 蒼400,658
 初日に負けちゃってるのでシクレで挽回だーヽ(`Д´ #
 <シークレット試練>
 サイレント 沼地/温暖昼 ナズチ1体の討伐 ハンターズ HR22以上 20魂

 さすがに平日は仕事帰ってきてからなので、3時間プレイするのが精一杯;
 ってことで9時落ちしたのでシクレできず; みんながんばれー;

3日目 紅975,526 蒼852,283
 シクレしたいなぁ~と思いつつ仕事へ~・・・
 <シークレット試練>
 金色の暴威 雪山/繁殖昼 ラー1頭の狩猟 ハンターズ HR31以上 40魂
 魅惑の血晶石 沼地/寒冷昼 ジェビア1頭の討伐 ハンターズ HR71以上 49魂
 密林の黒狼鳥 密林/寒冷昼 ガルルガ変種1頭の狩猟 ハンターズ HR100以上 49魂

 結局出来たのはガルルガ3回のみwww
 でも、シクレとしては結構優秀なものが今回多かったのかな?
 通常では「ルーツOnline」にw


4日目 紅1,505,069 蒼1,496,493
 <シークレット試練>
 陸の女王と対峙せよ! 闘技場 レイア1頭の討伐 闘技演習 HR11以上 40魂

 それとナヅチが再登場しました。
 IN時間が合わなく、またシクレ出来ず「くさるだおらOnline」にw
 ルーツしたかったけど占有されてて出来ません;w;ガーン

5日目 紅2,111,585 蒼2,251,223
 やっと逆転!! しかも微妙www
 <シークレット試練>
 本日、大漁! 砂漠/繁殖期昼 ガノトトス2匹の狩猟 猟団クエ HR1以上 35魂


 らー、なづち、じぇびあが再登場。
 ここにきてチョット入魂数に違和感感じたのは私だけー?
 いくらシクレがないといっても強豪所があつまった紅組と
 かなーり疎外感溢れる蒼組の入魂差が開かないのは・・・
  ①紅組がかなり抑えてくれている
  ②蒼組がやるき無さ杉
  ③運営が入魂数集計を偽装w
 さーどれだwwwww

6日目 紅3,320,577 蒼2,701,356
 うはっw さすがに紅にシクレが行くと入魂数ハンパない(゜∀゜
 シクレは、レイアとガルルガが再配信。
 この日の私の入魂数20魂wwwww
 みんながんばってるとこごめん><; だって仕事つかれたモノ;

7日目 紅3,683,492 蒼3,606,880
 神業的スンドメー!!!!Σ(・Д・* ナンダコレ
 もう、運営による神の手介入疑惑が~ww ぁゃしぃ(-ω-
 夜のナヅチをみんなでがんばりましたデス'`ィ(・∀・
 ◇取らぬタヌキのなんとか計算w
  期間賞・部門賞は全部紅に行くとして約70万魂
  それに紅組の通常入魂平均60万魂足すと、約130万魂
  お昼ラー+夜ナヅチ+最終日朝シクレ+通常入魂平均40万魂で
  150万魂くらいいかないと勝てないじゃんΣ(ーДー;
  最低でも期間賞2つは獲ってないと勝てないねー;
 と最終日前日に話してました。
 ってことで早起きしてシクレがんばるためにおやすみぃーノシ

最終日
 5時前に早起きするもシクレ無しwwwww ヒドス(ノ∀;
 6時にガルルガ来るも仕事にでる仕度で2,3回やってオチ・・・Qrz
 がんばれ蒼組!


2時更新をドキドキして待ちながらお昼を済ませ・・・

あっ、アレ?? ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
4,974,838 5,130,327
勝ってるしwww マジかーヾ(´∀`*)ノーぃ♪
∋(。・"・)-†.:*・゚☆おめでと!祝!☆゚・*:.†-(・"・。)∈

ってことはどっかで蒼が期間賞獲ってる?ってこと?
確認したら、一瞬手が止まりました・・・

ΣΣΣ≡(/*@д@)/工エエェマヂデェエエ工
ウチが期間賞4つも取ってるとかΣ(@ω@ ハジメテの経験
シクレの無い初日に期間賞ってマジすごぃ!
みんなよくがんばったねー≧ω≦" ほんとすごいヨー! やったね蒼組!

でもシクレの無い状態で期間賞と部門取ってるかりんちゅ団はやっぱスゴイねー

今回は「運と色々な要素」が絡まって蒼がラッキー勝利した感じですね^
ほんとおめでとぉー♪ こんなキセキもう無いなタブン。

今回の団全体の入魂数はこうなりましたー


個人結果はこちらー

MVPのまろるさん、2位のともぞうさん、3位のHITOさんに牽引され
団全体の入魂数が増加し、いい結果をもたらしたと感じていますv
※寄生行為を行ったメンバー1名を、最終日早朝に除名しました。

組別上位入魂結果~

なんと蒼組TOP!これまた初体験~♪
キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・━!!!!!
強豪が全部紅組に行った副産物的1位GET~www
今後はこんなラッキーないと思う・・・(・∀・ ケド・・・嬉しい~♪
みんなのおかげです!!

お友達の「ボクタン」さんが紅組10位 でしたー^^
こちらも大御所ひしめく紅組10位はすごいよー!

蒼組のみなさん、団員のみんなー!
ほんっとお疲れさまでしたぁー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポイント還元アイテムの申告願い
私が余剰にもらったポイントを入魂者数36名で割ると
約60ポイントになりました。

出来るだけ各人の欲しいアイテムで還元したいので
「褒賞ポイントで交換出来るアイテムで、
 かつ、メール等で受渡可能なもの」の希望を
メールで送ってくださいませー♪
ちゃんと60ポイント以内に計算してね^^

締め切りは【土曜の夜9時】。
メールが来なかった方の分は「強走薬G」12個としますねv

追って同内容をメールいたしますー。
龍奈 2009/02/19(Thu)15:56:32 編集
くっそたっれ~orz
新しいパソ(といってもベースは中古)がいきなり壊れるってど~ゆ~こっちゃね!
まぁ自分で組んだから修理が大変でしたよ、ええ!PCDEPのアンちゃんに頭上がらないし祭りにも参加できなかったしホンットウに申し訳無い;;
皆さんもパソの故障には気をつけてねん~orz
王子(Helens) 2009/02/20(Fri)13:22:38 編集
つまりこういうこと・・・(☆ω☆
長年付き合った彼女と別れ、また新たな恋が始まって
付き合ってみたら×1だったとか、子持ちだったとか、
不倫だったとか、実は男だったとかw
んで壊れたって感じだなw うんうんw

それはしばらく再起不能になるね・・・(;´艸`

立ち直るには新しい恋だねw 
ちゃんと新しいのをお金出して買うべしwww
龍奈 2009/02/20(Fri)15:04:03 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]