忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆第13回 狩人祭レポート

今回の特徴として
・「祭典の証2倍イベント」がありました。
 ※今後、ストレガとか特殊リーチ武器が巷に溢れかえる事必死ですね。
・期間賞が1~5位に5万魂が振り分けられる仕様になりました。

ソレと前回祭終了後に9名が抜けまして。メンバーが45人→34人に。
魂数にすると約2万魂の戦力ダウンになりました。
でもまーやる事は変わらないので、体勢に影響なしって事でok!!
予約さん+加入者さん合わせて新規に6名増えてるので、
次回以降からまた頑張れるかな?(´・ω・*川 いやガンバロー♪

なんにしても、最近の狩人祭は開催スパンが短すぎて疲れますー(´Д`;
今回の祭もちょっと気力ダウンしてるのがメンバー全員の本音です。
なので今回は「ある程度通常入魂しつつシクレでウマー」を継続したい意向でw

初日はシクレの為に「抑えながら入魂」~d(・ω・*
上位ナヅチ1匹で尖角GET! ヴァシム変種1匹で秘晶石GET!
なんとこの日18魂で終了~wwwww
夜9時時点で団合計500魂とかwww
入魂者数は前回の1/3人ww うち2桁入魂8割www
いままでにないスロースタート~'`,.'`,.'`,.(ノ∀`*

今回の入魂対象で楽そうなモンスは
 アクラ・ヴァシム 討伐 8魂
 オオナズチ    討伐 10魂
 エスピナス    捕獲 9魂
 黒ミラ      討伐 15魂
って最初は思ってたんですけどー
ヴァシムは時間かかるけど、秘晶石とかとれるから△
エスピは紅玉とれて時間もはやいからまぁ○
ミラは・・・・なんか毛嫌いしたので今回はやってないですので×
ありえなかったのがナズチwww 逃げられたら最悪です;w;

結局今回一番回したのが
 ・猟団クエ「本日大漁」ガノトトス2匹 6魂+6魂=12魂
 ・猟団クエ「しろシロ真っ白」ドドブランコ2匹 6魂+6魂=12魂
ドドの追加依頼で「タル爆弾G2」がウマーィヾ(´∀`*)ノデシタ♪
楽しみながら結構回せたのでよかったですー^^
いつもなら飽きて飽きてどーしようもない状態になるんだけど
今回はなんとかだいじょぶでしたww

めずらしく上手く撮れた貴重なSS↓

タイトル:「瞬間!心重ねて 陸上のシンクロ」で
運営が行っている「フォトコンテスト」に投稿してみましたv
※エヴ○ンゲリ○ンの第○話と同タイトルじゃないかwww とかキノセイ。

紅組の抑えた入魂?が功を奏したのか、またまたシクレ三昧な感じで♪
◆今回のシークレット試練
 ・大鎌将軍と対峙せよ! 闘技場・出発時の季節
  ショウグンギザミ1匹の討伐 闘技演習 HR17以上 33魂
 ・渾身の一撃 古塔・温暖期昼
  エスピナス亜種1頭の狩猟 ハンターズ HR51以上 49魂
 ・炎妃龍の宿りし塔 古塔・寒冷期昼 
  ナナ・テスカトリ1体の討伐 ハンターズ HR22以上 49魂
 ・追われ続けて 沼地・寒冷期夜
  ゲリョス亜種1頭の狩猟 フルフル1頭の狩猟
  猟団クエスト HR31以上 30魂
 ・ギルドからの試練 雪山・出発時の季節
  ドドブランゴ1頭の狩猟 狩猟演習 HR31以上 49魂+6魂
 ・【狩猟】火山の金獅子 火山・温暖期夜
  ラージャン変種1頭の狩猟 ハンターズ HR100以上 49魂

平日の昼間は仕事でシクレできませんので、今回私が出会って回せたシクレは
茶ナスと団ドド、計4時間のみ・・・|||llii...Qrz

なにげに茶ナスの前を全速力で走り抜けるプーギーにナスが驚いているようにも(ノ∀`*


コインウマーな演習ドド。でも牙獣種のコインってなんにつかうの????

最終日前日の集計で約55万魂差でしたが
お昼のナナ、夜のラー、朝のドドで100万魂以上稼げているかが
勝敗の分かれ目な感じですねー。

シクレのおかげで期間賞は紅のほうが多いと思いますので、
これは3連勝くるかなぁ~?(・ω・*;

更新まで@3分www

5,702,164 5,621,518 差80,646

キタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━ァ!!!!!
なにこの前回踏襲したような僅差勝利 Σ(゜∀゜;
最終の入魂 紅1,752,894 蒼1,117,246
これからみると期間賞は結構蒼に行ってる???
最期のなな、らー、どどシクレでもこの僅差って・・・蒼マジぱなーぃΣ


団合計入魂数

最初の方に抑えて入魂したので、その分前回、前々回より
合計は落ちてます。まーシクレで遊ぶ為なのでしかたないですねwww

個人成績

前回に引き続き、全員入魂目標クリアとなりました~!

各期間賞詳細はこのようになりました~

社会人猟団なので期間賞に顔を出しただけでもスゴイと思いますv
うん、スゴイスゴイー♪(ノ∀`*

結果紅組6位です~!

っしゃぉらーo(≧∀≦)9!!◯(≧∀≦;;)o!!ーぁ!


■ポイント還元について
団長への余剰ポイント還元ですが、今回は85魂/1人となりますので、
3/14(土)夜までに「ポイント交換褒賞一覧」に掲載されている中で
希望の交換品(レア3まで)がありましたら、メールにて指定下さいませ。
指定ない場合はコチラで選んだ品を猟団BOXに入れておきますので、
指定された数を受け取って下さい。追ってメールにて連絡致します。



■その他
そういえば今回の祭中に求人行ってる方が数名見られました。
入魂期間中はメンバーは集まって行動ってのが方針ですので、
 求人行って野良入魂してるとか、
 メンバーIN/OUTの際に挨拶しないとか、
 私がINしてないと大部屋に集まらないとか、
 入魂祭期間中にペットVSして遊んでるとか、
その他、私から注意されて言い訳言うとかカッコ悪いことする前に、
注意されないような行動を心掛けて下さい。
次回から注意しても改善が見られない場合は祭期間中でも除名扱いとします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~、紅組勝利オメットー!!!
gesu 2009/03/11(Wed)23:29:56 編集
アリガトー!!!
復帰待ってマース^^
龍奈 2009/03/12(Thu)16:08:27 編集
スバラシス!
3連勝スバラシス、おめでとーw
そんで団員の皆々様おつかれさまっしたー☆
今回、参加できずモウシワケです・・
が、公私にわたってのウルトラ忙が、ちょい忙くらいになってきたんで週末あたりに、顔出せそうな感じっす。
またビッグウェーブがくるんだけどねえ^^;
ターボウ 2009/03/12(Thu)18:20:26 編集
しばらく乗り切れ~w
ターさんが落ち着く頃から私が決算にはいりまーすw
龍奈 2009/03/12(Thu)20:43:15 編集
無題
こんにちわ~^^
まずは勝利オメです><

にしても、僅差ですよねぇ

祭りが終わって、公私で忙しくて中々INできないです・・・

今週の末まではまともにINできなさそ~だよ~

とりあえず、祭りも終わったんで、こんど声掛けしますね~☆
にゃん娘 URL 2009/03/13(Fri)03:17:18 編集
無題
皆さんヘロゥ~king王子こと王子です(文体がおかしいw

木曜だったんで祭りの結果を見に姉さんのブログに来ましたよぅ~
皆さんサイナラ~とか言ったけどね、うん。そう、ウズウズしてコメしてる訳ですね~ハイw
ともあれ勝利オメデトさんっ!アッパレド級!!
さて王子はこれからバイトっすよ;;さっき仕事帰って来たのに悲しいわぁ~w

王子の経済状況が軽くバレタ気がするけど気のせいということにして仕事にGO~
王子(Helens) 2009/03/13(Fri)08:12:34 編集
土曜はボーリング大会なのだ-
>みんなのアイドルにゃん娘☆さん
おそらくINしてるときはほぼ目的無くボケーっとしてるので
ぜひ遊びに誘って下さい~(ノ∀≦*

>king王子こと王子さん
稼げるときは働くべし! シャーo(*`д´)g-ォラ!
んで時間できたら顔見せに~♪ 待ってマースv
体壊さずにガンバですっd(・∀・"
龍奈 2009/03/13(Fri)09:53:44 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]