忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆第14回 狩人祭レポート

祭典の証2倍も無く、ポイント2倍も無いふつーの狩人祭が始まりましたQrz
そんな中でも今回初お目見えなのが
金レイア銀レウス夫妻の「月と太陽」10+9=19魂

それとラオ(下位のみ対象)40魂でしたねー♪
気が付くと「旧ザク」と「サイコガンダム」とラオやってたよー(゜∀゜*

え?見えない? まーそういうことにしておいてw
とりあえずいままでシューティングミラや高速クシャに疲れた方に
今回のラオはもってこいだったかも?

蒼組占有がラオ40魂紅組占有がルーツ15魂だったんですが
ラオ3回くらいやったかな????
なにしろな・が・い(´・д・`;
ラオ1回≦金銀夫妻3回な感じだったので序盤はルーツと金銀メインにv

もーヒマで暇で待ってる時間をつぶすのが苦痛でした;w;

団内では制服として「コムラダ」を作ることを先日に発令しましたので
逆ドドババで「極彩色の毛」+11魂やったりー

団クエ寒いの勘弁で「上質な毛皮」+6魂(たまに12魂にw)やったりー


通常入魂もそれなりにやった感のする今回でしたが、
入魂ついでにコムラダに使用する「猟団チケ」集め(+G2爆弾)しよっかーってことで
団クエの「しろシロ真っ白」を回してたんですけど
その時点でシクレが鳥竜種2種、飛竜種1種でてたので、次は牙獣種か魚竜種だよねー
とかメンバーと話してて、来るとしたら団クエの牙獣だとしたら、コレ?なんて言ってたら・・・
本当にシクレは「しろシロ真っ白」来ちゃったしwwwww
しかもその頃は私すでに落ちてたとか・・・Qrz

そのほか演習ゲロスとかー

蒼ひぷとかー

かなり高効率なシクレが乱立しましたねー(・∀・*

でも「火曜の勝ち組が負け組みになる法則」があるのでー
シクレ思いっきりできないじゃん!!(`д´ #

さて・・・火曜お昼更新を待ちつつ、お昼へゴー*・ω・)ノシ


=== と言いつつ既に結果発表~ ===

6912633  5551790

コテンパ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ンッ!!だね
まだ上位入魂猟団発表なっていないので詳しい内訳はわかりませんが
ラスにZシフトの新シクレが発見されたりとかね~。

次回5/7~の入魂祭に向けて団内でやること色々あるし、
結構忙しくなるかなー?(・ω・;

紅組のみなさん、蒼組のみなさん、お疲れ様でしたーノシ

今回の団合計入魂はこのように~


個人成績は1名が目標達成出来ませんでした;

次回は必ず達成してくださいね。

期間賞はこんな感じー


六日目賞2位を頂きましたが、蒼組の入魂数が予想以上に少なく
15,000魂差で勝ち組になってしまったのはウチのせいかもしれません、
紅組の皆様にはこの場を持ってお詫び申し上げます。

6日目の入魂状況は通常入魂ほとんどせず、ゴールデン演習ディアのみに
抑えたのですが・・・・ゴメンQrz

今回は紅組1位でした。

メンバー皆さんの努力の結晶です!
本当におつかれさまでした!!

次回の狩人祭は5/7~!
しばらくは5.0UPを楽しみましょうね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~^^;
初カキコですがw皆さん祭りお疲れ様でした~^
出張先で携帯からなので、改行めちゃめちゃっぽいですが…週末から忙しくて、シクレも一度も出来ずにほとんど入魂出来ずに申し訳なかったです~
やっと短スパンの祭りも終わってちょっとホッとしてたりもしますw結果は残念でしたが何しろお疲れ様でした^^
ポポたん 2009/04/02(Thu)19:34:04 編集
おつかれさま~
負け組は残念でしたが、紅1位おめでとうございます。すっかり常連ですね。
6日目のは1猟団でコントロールできることではないので仕方ないと思いますよ。
とりあえずしばらく祭は来ないようで、5.0を堪能しませう。
出来ればめぼしい防具に思い出要求されないことを願いつつwktkなHADESでした。
HADES URL 2009/04/02(Thu)20:52:09 編集
しばらくゆっくり
>ポポさん
やっとちょっとした祭休みですねー^^;
この間にメンバーの装備充実・強化を進め、
団員数も増員へ向けて頑張りたいと思いますv
これからもよろしくねー♪

>HADESさん
まだ公開されていない剛種装備が気になりますねーw
私的にはネコミミが気になりますけど^^
運気、高級耳栓、飢狼+1、麻痺無効じゃなくて
運気、高級耳栓、砥石高速化、女神の癒し、絆
あたりがよかったなーw
龍奈 2009/04/03(Fri)12:11:01 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]