忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近の狩人祭は開催スパンが短すぎて疲れますねー(´Д`;
3月が決算期の会社は、2月から忙しくなり
6月の中間決算開示までアタフタしちゃいますよねー・・・Qrz
まして経理部署だから一層・・・(ーДー; な感じで。

ということで3月決算を迎える前にすでにバテている龍奈ですーこんちゃヾ(´∀`*

3/4(水)狩人祭初日 初回更新 紅2655 蒼2366
うーん。300差で紅有利ですかー。
入魂抑えて最初のシクレで楽しみたいよね~♪
ってことで
先週に「らお&らお亜種」、今週に「紅みら」がきたこともありまして
双龍剣【天地】を持っていないメンバーの為に黒龍の紅角GETへゴー(・∀・

まぁ2回で集まりましたけどね。'`ィ(´∀` 天地完成オメデトォー♪

その後は「抑えながら入魂」ってことで(シクレの為w)
上位ナヅチ1匹で尖角GET! ヴァシム変種1匹で秘晶石GET!
本日のプレイ時間 約1時間半の 18魂で終了~wwwww

夜9時時点で団合計で500魂くらいとかwww
入魂者数は前回の1/3人ww うち2桁入魂8割www
いままでにないスロースタート~'`,.'`,.'`,.(ノ∀`*

・・・さてシクレは紅組がGETできるのかっ!#`Д´)

勝ってると負ける仕様の狩人祭バンザーィ ヾ(・∀・*)ノアヒャヒャ

あ"ぁ~ 連休欲しいわぁ~・・・Qrz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シクレktkrw
紅組負けてる~d(`∀´ シクレで遊べるー♪
てか・・・会社なのでムリだけどね;w;

なにはともあれ、紅組グッジョブv
龍奈 2009/03/05(Thu)14:03:01 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]