忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々整って参りましたーw

いえ、ブタさん三匹居るんですよね~(ノ∀`*
なにせてっきり3匹同時にクエに現れると思ってたしwww
4.0プレビューサイトのデモムービーで完全に騙されましたよぉw
でもかわいいし、せっかくだからと拡張してやっとここまで^^
障害物設備と出発設備がまだですが、その間きっちりスパルタ育成を~!
 長女 そらちゃん 勉強部屋施設(賢さ特化)
 次女 うみちゃん 駆け足設備 (運動特化)
 長男 大地くん  木登り施設 (頑張り特化)
まー教育ママになってますwww こんちゃーるなですヾ(・∀・*


やと着手しはじめた激運装備

謎赤のディア亜種でっかすぎますって!Σ(・д・*;
んで、完成した「めんどくさがりさん仕様」の激運剣士

笛吹珠Gはゼーレに入れているので、防具のスロが1個空いてる状態。
私的には「頭電珠G」でひらめき入れたいなぁ~♪ 瑠璃原珠足りませんが・・・Qrz

いままで防御700くらいあったのが580にダウン・・・。
今後さらに死亡回数増える予定であります(ノ∀・* フフフ


最近ムカついたことw↓

テオで保証書2枚とか・・・Σ(`д´;


毎日プレゼントがゴミばっかとかwww


最近はこんな感じなるなでした~(*・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
豚もいいね~
なかなか心休まる光景ですね。
これがマイトレの本来の目的でしたね。
しかし、それを可能にするマイトレポイントがうらやましゅうございます。

SP激運は考えつかなかったですね。
防御580は十分すぎると思いますが、700に慣れると辛いかもしれませんね。回復弱化もあるしね。

剛種で紙はマジ勘弁・・・

毎日プレゼント、結構いいじゃん。と思った自分は地雷でしょうかね。
ハチミツとかアオキノコとか、回復薬・栄養剤を調合でまかなっているHADESには地味にうれしい品です。
HADES URL 2009/03/13(Fri)15:36:29 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]