忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人祭も終わり、いい加減にバールとシルバーデス苦労ズを作成しなきゃーと
思ってはいるのですがー・・・

特濃血がでないのっ!
60匹以上狩っても出ないのっ!!
もういい加減にイヤなのwww

と狩人祭前にさじ投げてたんですがー、気を取り直して行ってみたーw

なんとー

きゃーw 65匹目にして~
念願の1個目キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ヨ !!!

調子のってもっかい行ったら・・・
2個目もキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
バールに5個 苦労ですに2個 陽炎強化に5個・・・
@10個か・・・Qrz

とりあえずシルバ-です苦労を作成っと・・・w  
あっ 剛角ないじゃん Σ(・Д・;

糸冬 了


このっ#このっ#ヽ(`Д´ # ムキー



■新しくつくった「フェニックスロアーSP」 いやー弓好きなのさっ♪


■毎日クエスト用に作った防御200以下剣士。 防御は193デシ(・∀・


■やっと床のある設備になりましたw 猟団部屋LV12なの


■大当たりキタゎぁーwwww  本人無許可掲載ですwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初登場!!
みなさん、こんばんは!
団長のblogに初登場のNOKKOです(^O^)先日の祭では皆様にお世話になりました!この場で御礼申し上げますm(__)m
と、堅苦しいのは置いといて、やっとこHR77になりました(^-^)v
これだけじゃアレなので少し自己紹介を…みんな知ってると思いますが、女キャラですが、20代の男です。仕事は忙しそうで実は忙しくない特殊な公務員ですf^_^;ゲーム中いつでも声掛けて下さいね!あ、長くなって申し訳ないです(>_<)
NOKKO 2009/02/25(Wed)00:52:15 編集
いらさーぃw
公務員かーw ええのぉ~(゜∀゜
こちら、忙しいけど給料少ない金融機関でゴザイマス;w;

なにはともあれHR77おめでとぉー♪
モンハンはHR100からが面白いよーw がんばー!
龍奈 2009/02/25(Wed)09:37:58 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]