忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなシークレットが来るのか、魂数どこまで稼げるのか、
ちょっとドキドキしながら早く仕事終われーと思っている龍奈です
みなさんこんにちわー♪(・∀・*

先だって開催されていました「猟団対抗韋駄天」ですが、
頑張った結果、最速で「58秒」でしたー。
かなり運に左右されたので、何度やってもこれ以上のタイムが出ず、
当初、暫定10位でしたけど、最終日に見たら18位になってました^^;
とりあえず20,000魂GETオメデトウー♪

本筋の入魂祭でさらに稼げるように、SINさんから提案のあった
「祖龍で拡散祭り」して魂稼ごうーってことで
昨日仕上げた装備がコチラ↓↓↓

攻撃大、火事場が付いてないので拡散専用装備みたくなっちゃったけどw
一部位とSP武器使って、腕力SP,危機SP入れれば
汎用ガンナーとしても使えそう~♪
見た目もグ~d(・∀・*
素材採取に協力してくれたメンバーに感謝ですv

こちらは見た目のみ重視で作ったコスプレ用~w

ルージュですね^^ 
きがついたら脚部位2個作っちゃってましたけどw

こちらは・・・

ホロウ化した黒崎○護じゃなくてgesuさんですw
んで、卍解!!!!!

小力になりましたが何か?wwwwww

王子がゴスペルを作っていたので、みなで古の賛歌に参加・・・w

すっごぃアヤシィ集団になってますがwww 
レッツみんなで○○コ座りスタイルwwwwww

あと最近見かけたカワイイ猫さん達♪



さぁ、今年最期の狩人祭にむけて全力でいくよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祭りじゃ~い~!!
どんも~王子です^∀^ノ
ゴスペルのあんなツマラナイクエ、皆さん参加どもです><
おかげ様で素材がすべて揃って・・・ないんだね~これが・・orz
まぁ、そんなことは置いといて皆さん祭り頑張りマショー^^

王子の目標  1日クシャ15匹っとww
Helens(王子) 2008/12/03(Wed)13:20:09 編集
おもしろかったよ。
すごい楽しいですよ、古の賛歌クエw
祭がおわったら素材採取とプーギーの服素材集めだねー^^

って、プーギーの名前が未だに決まらないんですがー;w;
龍奈 2008/12/03(Wed)15:07:19 編集
プーギーの名前はマキシマム ザ トントロで決まり
まさか撮影されていたとは・・・!!!
最近付き人もオサレ装備目指して頑張ってますw

骨折のおかげで休みばっかりだし、年内に蒼装備と黒装備を完成させるぜっ
お披露目会で一目惚れ者続出うけあい!(のはず
gesu 2008/12/03(Wed)21:32:51 編集
職場から携帯です
BBS見ました。携帯からの書き込み方がわからない…。
ヘビィ拡散で問題ないです。ライトのほうがみんなもってるかなと思ってるだけっす。
爪は明日調合屋特売だから買えますよ。まあ銭がかかっちゃいますが…。

そもそも祖は素材集めしつつって意味合いが大きいのですよ。前回やってみて、魂だけを稼ぐために下位クシャ回しは個人的に苦痛だったので。それなら実入りも期待できる祖でやってみたいなと思った次第で。

本気で魂効率のみを求めるなら下位クシャですよ。祖は0針安定したとしても準備時間とムービー時間で効率は落ちますので。
狩猟賞狙いは試してみる価値はあると思います。
SIN 2008/12/04(Thu)13:41:09 編集
だよねー
でも今回は事前に「取りにいってみようかー」とか無く
いきなり昨日言ったから足並み揃ってないよね~;
でもこの金土日が勝負だろうからみんなでやるべし!
絶対取るんだーって気持ちでやるからねw


「マキシマム ザ トントロ」・・・豚肉なのか脂身なのか、
・・・長州なのか長州小力なのか、位の差があるかもしれないけど
どっちみち「お肉なネーム」しか出てきてないんですけどー(-Д-; 
位の
龍奈 2008/12/05(Fri)14:35:55 編集
再び携帯から
先程ネットが使えなくなりました…。モデムの状態が異常で。半年ほど前にも似た症状がありましたのでたぶん同じ原因だと思われます。
プロバイダに連絡して修理させて…下手すると二週間程度かかるかなぁ…。
気が向いたら週末はネカフェ行くかもしれませんが平日はイン出来そうにないです。

madaoさん、試験リベンジ付き合えなくて申し訳ないっす。
また次の試験でも手伝わせて頂きます。
SIN 2008/12/08(Mon)01:22:11 編集
SINさん、やっぱり
回線落ちだったんですね。
突然消えられたので、皆でそうじゃないかと…。

あの後、madaoさんは無事にリベンジ成功されました!

早期復帰、お待ちしております!!
YOSHITO 2008/12/08(Mon)02:46:27 編集
あらー;
回線の故障って復帰まで時間かかるからやですよねー;
年末年始までには復帰できるよう、願っておりますー♪

マダさん試験クリアおめでとぉー^^
サポしてくれた皆さんもありがとう~♪
龍奈 2008/12/08(Mon)11:51:23 編集
公式試験突破o(^-^)o♪
ついこの間やっとこさインできました"(ノ><)ノ
大分長いことインできなかったこともありネカフェに行く車の中では相方rogosとチョーワクワクしてました☆
テンション↑↑↑
久々ということもあり最初は素材集めなどをしてrogosのパワーupお手伝い☆
そして前回のリベンジ!!今祭り期間中とのこともあり魂稼ぎにドドブランゴ狩りに(>_<)
そしてそして団員の方々と合流♪♪♪
皆々様とは会えませんでしたが猟団の方々とお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
会いたかったぞ~♪
キリンやクシャを討伐!!しかし今回山場は公式試験シェンでした(°□°;)
強かったぁ~(*_*)
1回目は失敗しましたが2回目でリベンジ成功♪
お手伝いしてくださった
gesuさんHITOさんSINさんモーリンさん影光さん本当にありがとうございました(≧∇≦)貴重なお時間頂いてまでお手伝いして頂いて本当に感謝ですo(^-^)o
そして一緒クエしてくれた龍奈の姉さん!!久々の一緒に狩りすごく楽しかったです♪♪♪ありがとうございました(≧∇≦)♪
やっぱりフロンティア&この龍奈姉さん率いる猟団!最高ですねo(^-^)o
久しぶりにインしたのにもかかわらず良くしてくださった猟団の皆様方にも本当に感謝です☆☆☆
少ししか入魂できずにすいません(;_;)
また当分インできそうにありませんがインした時はまた皆様ヨロシクお願いしますm(_ _)m
SINさん…早くパソコン良くなるといいですね(T_T)
大丈夫ですか!?
早く直ることをお祈りしておりますm(_ _)m
早くインしたいなぁ~♪
ワクワクo(^-^)o
madao 2008/12/09(Tue)20:50:14 編集
プーギーのお名前♪
猟団の様子、祭りの調子はいかがですか??
早くインしたいmadaoです(T_T)
プーギーの名前がまだ決まっていないとの事で色々考えてみましたぁ(≧∇≦)
わぁぁぁぁ♪
1.ドンちゃん♪(某スロットのキャラ名でもある)
理由は猟団名『走召ド糸及』からとったものです♪
2.ルーちゃん、ルーくんこれは団長龍奈姉さんからとった名前ですo(^-^)o
3.ナルちゃん、ナルくんこれは団長龍奈姉さんの名前を逆にしたもの(>_<)
4.ゴリラ
これは某漫画のキャラクターの漫画内でのあだ名です。ちなみに自分のキャラ名もその漫画から頂いておりまする(≧∇≦)
なかなかインできていないのにしゃしゃり出て申し訳ありませんm(_ _)m
もしよろしければ参考にしてみてください☆
なかなかインできないぶんこの姉さんのブログを通じて皆様とご連絡とりたいと思っています♪
せっかくコメかきこできるんですしねo(^-^)o
ちなみにコメのネタになりそうな質問!
かなり前に龍奈姉さんのご職業当てクイズをしました。結局自分はわからずじまいだったんですが…
答えわかりました☆
ズバリ!!学校の先生です(>_<)当たるかなぁ♪
ふと思ったのでかきこしてみましたです(≧∇≦)
madao 2008/12/10(Wed)14:41:22 編集
フフフ'`,.'`,.(゜∀゜;
ついに上位になりましたねマダさんw
次に待っているのはヴァシムetcと会えるHR51ですね(゜∀゜
上位になるとあっというまにHR上がるのでご心配なくーwww
心配なのは金銭面と素材の出にくさですが;w;

こぶたさんの名前はもう決まってしまいましたーw
イベントで勝利したポポさんから「ししまる」でってご指名を頂きました♪

私の職業もすでにバレておりますです'`ィ(-∀-*
BBSを読み返すと書いてるよねw
龍奈 2008/12/10(Wed)15:56:51 編集
ハゥゥゥゥ(°□°;)
フフフ…ついに上位にきましたよ姉さんw
これもこれも皆様のおかげですo(^-^)o
もぅ少しでヴァシムなどのクエできると知り俄然やる気出ます!!
早くランク上げたいな♪
それはそうと資金稼ぎはそんなに苦ではないのですが素材集め大変そうですね"(ノ><)ノ
やはりレア素材はなかなか出ませんからね(T_T)

そして!!
ハゥゥゥゥ(°□°;)
もぅお名前決まってたんですか?!しかも姉さんの職業まで"(ノ><)ノ
自分空回りじゃないですかー(T_T)ブログはマメにチェックはしているのですが…ショック(_ _)
けど『ししまる』いい名前ですね♪ポポたんさんナイスネーミングだと思います(≧∇≦)♪
じゃあ!じゃあ!
自分はなかなかインできないでいる分、今P2Gで特訓中でそれについてたまに姉さんのブログですがカキコしようと思います(>_<)
ささいなことですが猟団の方々との交流ができたらなと思います♪
そして姉さんのブログ盛り上げましょー(≧∇≦)♪
あっ!迷惑でしたら即座にやめますので"(ノ><)ノ
ヨロシクお願いします☆
ちなみに今P2Gでは下位ティガと交戦中!!
…ガフッ"(ノ><)ノ
madao 2008/12/10(Wed)17:58:56 編集
お金稼ぎ♪
ちなみにも1つ
フロンティアでお金稼ぎに困っている方々へ♪
知っている方もいるでしょうがいい方法があります☆
しかしこれが簡単にできるのはたぶんネカフェだと思うので、お手間は少しかかるかもしれませんm(_ _)m
ちなみにこのやり方はネットで見つけましたo(^-^)o

1.まず竜の爪、生命の粉を調合します♪
(おそらくですがネカフェだけ?簡単に購入できます!!買えるだけ買って調合してください)
2.すると生命のりんぷん??(すいません。漢字忘れました(>_<))ができます♪
3.それをありったけ売ります♪
4.少し高値で売れるので儲けます♪
5.繰り返します♪
これをやると小一時間するかしないかで百万くらいたまりますo(^-^)o
ネカフェだと漫画など読みながらボタン押しっぱなしでいいですし♪♪♪
是非おためしあれ(≧∇≦)

誤字脱字、間違いあったらすいませんですm(_ _)m
自分もこれでお金稼がせて頂きましたo(^-^)o
madao 2008/12/10(Wed)18:45:26 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]