忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント『 もうちょっとでX'masだね♪ 』のお知らせ

日時:12月19日(金) PM9:30
場所:大部屋
装備:第10回狩人祭で貰えた[祭の後に]のみ装備+レア3までの武器
持物:回復薬、回復薬G、こんがり肉(Gでも可)、解毒薬、砥石、ビン、弾のみ


[基本事項]
 ・第10回狩人祭において「各個が入魂した数÷50」を持ち点として開始します。(端数切捨て)
 ・持ち点の把握はGM(私)が行います。
 ・持ち点は競技中に増減します。


[イベントの流れ]
 |
 ①各競技に際しGMがプレイヤーを指名し、競技クエを発表します。
 |(※指名されたプレイヤーはクエを受注し、カウンターの前で待機して下さい。)
 |
 ②指名された方の中で誰がいち早く成功帰還するのか、全員で順位予想を行います。
 |(※指名されたプレイヤーの方の自己アピールも可です。)
 |
 ③予想順位に対応した倍率をGMが発表します。
 |
 ④待機プレイヤーは持ち点を使い、指名プレイヤーに賭けます。(以下BET)
 |
 ⑤指名されたプレイヤーはGMの合図で一斉にスタートし、クエをクリアして来て下さい。
 |(※3死、切断の場合は失敗帰還とみなします。)
 |
 ⑥帰還後、指名されたプレイヤーには5点が与えられます。(成否不問)
 |
 ⑦1着予想が当たったプレイヤーには「BET数×倍率」の点数が与えられ、
 |ハズレたプレイヤーのBETは没収となります。
 |(※持ち点の無くなったプレイヤーは、クエに立候補し点数を稼ぐこともできます。)
 |
繰り返す


[褒賞]
 獲得した持ち点によって、得られる褒賞が変わります。

以 上


お時間に都合が付きましたら是非顔を出してくださいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リアルCR冬ソナ突確発動
ハィ、ドーモ!
皆さん3日ぶりです。
木曜の通勤途中に車に当てられて入院してたgesuです!
人生2度目の交通事故(2回とも俺バイク)だけど
今回は愛車大破(多分、今さっき退院してきたwww)以外は右手首骨折のみで助かりましたw

で、右手首から肘上にかけてギブスされとるので、イベントは見守るけど参加辞退します><
しかし、今から気合でMHFは出来そうなので毎日ログインはします~^^
ただ、プレイがトロイのと「こんばんわ」というのすら1分かかりそうなのでその辺は勘弁をっ。
gesu 2008/11/29(Sat)12:48:38 編集
いやwww
これでやっと常人並の打キー速度なきがしますw
gesuさんキー叩くの早すぎですww

というか酒・タバコ控えて早く治しなさいって^^;
12/3からは頑張ってもらわなきゃいけないんだからw (えw
龍奈 2008/12/01(Mon)15:13:08 編集
時間に都合のつく方は
イベントに顔をだしてねー♪

賞品は前回同様、既存アイテムの詰め合わせ・・・
じゃなくてーw
全部「イベントコード」ですので、何が貰えるかは
当日のお楽しみってことでー・∀・*

参加してくれたメンバー全員に、参加賞として
4.0UPで実装なる「イベント補助券」を差し上げる予定です!
(運営にくださいっ!って要望だしましたw)

ちゃんと参加条件、流れを読んでね^^
当日になって「見てなーぃ」とか言わないようにw
説明メンドイからwwwww
龍奈 2008/12/15(Mon)12:20:52 編集
こんにちわ(*´∀`)19日のイベント参加します~☆
今だに、こんにちわ。か、こんにちは。で悩まされている新人のモーです。
19日にイベントがあると言うことで流れを見ていると
(装備)祭りのあとに・・・防御力15やん(´・ω・)カミダヨ
(武器)レア3・・・あったっけ( TДT)?てか切れるの??
(持物)回復薬、回復薬G、こんがり肉(Gでも可)、解毒薬、砥石、ビン、弾のみ(;´Д`)スクナイ
解毒薬??これポイントじゃない(・∀・)?
毒のやつって、ガルルガ・ゲリョ・バサ・レイア・レウス・・・・って
ゲリョ以外は・・・カオス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
賞品のイベントコードに大期待(σ・∀・)σゲッツ!!
と、イロイロ想像して楽しみにしております(*´∀`)
モーリン 2008/12/16(Tue)12:19:07 編集
是非~・ω・+
過剰期待しないように~wwww
貰ってから、ナンダヨ・・・ってなるからさぁ;ω;
龍奈 2008/12/16(Tue)15:19:21 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]