忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月19日(金)に行われた「もうすぐX'masだね♪」イベントのレポですv

参加してくれたのは15名♪ 
装備指定していた「祭のあとに」が、何やら劣化していたので~w
結局ハダカ祭となったのでした~d(・∀・*


さてさて、イベントの内容ですが・・・

競技①:HR5~砂漠
 フロンティアクエスト「剥ぎの極意」
  (メイン)ドスゲネポス1頭の狩猟、ゲネポス8頭の討伐

こちらにチャレンジしてもらった方は~
 Aちーむ:斬さん、さとさん
 Bちーむ:刃さん、GAGAさん です。
装備していた武器を見てか、みんな「B」チームに賭けてましたww
Aチームはガンランスと大剣だったかな??(忘れたw)
結果はBチームの勝ちとなりまして、
Bに賭けた方たちはBET数×1.2倍となりました~♪
クエにチャレンジしてくれてた方には5点のプレゼントv


競技②:HR5~闘技場
 フロンティアクエスト「猿蟹合戦・闘技場!」
  (メイン)コンガ4頭の討伐
  (サブA)ダイミョウザザミ1匹の狩猟

コチラにチャレンジしていただいたのは~
 Aちーむ:影さん、もーさん
 Bちーむ:王子、よしさん  です。
なんとな~くそんな予感はしていましたけど・・・
まぁー、ハダカ+レア3武器じゃクリアできませんよねぇ; ゴメーン(ノωノ
急遽、闘技場アイルーメラルーに変更しましたです。'`ィ(・д・;
Aチームは大剣とハンマー(だったかな?w) で倍率2倍
Bチームは片手剣と・・・忘れたw で倍率1.5倍
結果、機動性に優れたBチームの勝ちでしたー♪
Bに賭けた方たちはBET数×1.5倍♪
クエにチャレンジしてくれてた方には5点のプレゼントv
ここで早くもAちーむに全部賭けしていたgesuさん、オネさんが0点にw


競技③:HR11~密林(武器・防具貸与)
 フロンティアクエスト「狩猟の仕方」
  (メイン)リオレイア1頭の狩猟

コチラにチャレンジしていただいたのは~
 Aちーむ:gesuさん、SINさん、HITOさん
 Bちーむ:オーネさん、刃さん、たーさん です。
武器・防具貸与だったので、倍率はどちらも1.5倍。
先に成功クリアして帰ってきたチームの勝ちです。
・・・がw
開始5分くらいでAちーむが帰還Σ(・д・;
3乙でしたか・・・ドマーィQrz
でもへこたれないAちーむはテーブルに座りながらの妨害作戦に・w・
「グッジョブ!」「捕獲いけるー」「ああ、ごめんなさぃ」とかw
想像のなかでクエ遂行w 
そんな中、健闘したBちーむに拍手~♪ ワー(人´∀`*
Bに賭けた方たちはBET数×1.5倍♪
クエにチャレンジしてくれてた方には5点のプレゼントv
Aちーむに全賭けしていたもーさんが0点に~ww


競技④:HR5~闘技場
 フロンティアクエスト「ゲリョス2頭・闘技場!」
  (メイン)ゲリョス2頭の狩猟

コチラにチャレンジしていただいたのは~
 Aちーむ:オーネさん、シャインさん、ポポさん
 Bちーむ:gesuさん、さとさん、もーさん  です。
この日唯一ガンで参加してたgesuさんのBちーむが優位と見て
Bちーむに賭けた方がほとんどでした♪
なんというか、待機している人達は「イベント遂行状況」を
モニターで見れると楽しいかもですよね~♪
そんな無理機能つけてほしいなぁ~運営さんw
ということで先に帰還したのはBちーむ~♪ ワー(人´∀`*
・・・失敗帰還ですけどネ ・w・
ハダカにゲリョは強かったらしぃことが判明w
成功帰還してきたAちーむに拍手~♪
Aに賭けた方たちはBET数×1.5倍♪
クエにチャレンジしてくれてた方には5点のプレゼントv
全部賭けてた刃さんが0点に、SINさんも残り1点にw


競技⑤:HR31~峡谷(つりミミズ10匹、つりバッタ5匹持ち込み可)
 フロンティアクエスト「峡谷の特産」
  (メイン)黄金魚4匹の納品
  (サブB)ゲネポス10頭の討伐

コチラにチャレンジしていただいたのは~
 Aちーむ:SINさん、GAGAさん
 Bちーむ:刃さん、HITOさん  です。
4.0で実装なったばかりの「峡谷」を「渓谷」と言い間違えてた私w
そんな峡谷に初めてチャレンジするAちーむが倍率3倍。
数回体験していたBチームが2倍といたしました。
みんなもちろん、体験しているBチームに賭けるものだとおもったら・・・w
一発逆転で倍率3倍のAちーむが人気にwww
結果はなんとAちーむの勝利でした~Σ(・∀・* ぉ
Aに賭けた方たちはBET数×3倍♪
クエにチャレンジしてくれてた方には5点のプレゼントv


これにて全ての競技が終了し、注目の結果発表~ ゎーヾ(・∀・*)ノ


なんと!王子が外すことなくダントツで優勝!
2位にはラストで一気に稼いだターさん!
3位はイベントに強いイメージがあるポポさん!
4位は途中0点になったgesuさん、オーネさんが同着で!
・・・以下略w

コチラは獲得賞品の行方です~♪
プレゼントA箱:パタパタメラルー(HITO)
プレゼントB箱:匠チケット(オーネ)
プレゼントC箱:ポルタメイス【紫】(モーリン)
プレゼントD箱:ポルタチケット(ポポたん)
プレゼントE箱:便利アイテム【入門】(影光)
プレゼントF箱:ブースターパック(Helens)
プレゼントG箱:双剣レイズエッジ+ファミ通Tシャツ+防具ユウェネスシリーズ(Shining_sun)
プレゼントH箱:ブースターパック(ターボウ)
プレゼントI箱:便利アイテム【達人】(GAGA)
プレゼントJ箱:ブースターパック(YOSHITO)
プレゼントK箱:ハンティングマニュアルクエスト(gesu)
イベント補助券:(SIN、刃、さとしん)

となりました♪
参加下さったみなさんに丁度X'masプレゼントが行き渡って
ホッと一安心なるなでした♪ d(-∀-*

ちょと気がはやいけど、メリクリ~♪



次回予告!
新春イベント「牛年のツキは誰の手に!」
オタノシミニ~ヾ(・∀・*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]