忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆第10回 狩人祭レポート

2008/12/17の4.0バージョンアップを目前に行われた、今年最期の狩人祭。
前回が5倍イベント&良シークレット試練だったので、
なにか物足りなく、また、魂数の稼ぎにくい回でしたね~・ω・;
そして、おそらく「未だかつて無い逆転劇」を見せた狩人祭だったはずです。

「自称③鯖NO.1」と言っていた通称「ぴかぶー」
(光臨、かりんちゅ、武南の頭文字)の大型同盟が紅組だったのですが、
期間賞・部門賞をほぼ、蒼組の「ふんばり温泉」他に抑えられ
最終日まで紅組優勢となっていたのが、集計してみれば大差で蒼組の勝利。


某掲示板で、かな~り叩かれておりましたねー(・д・;
自らを驕って豪語しているとイタイ目に合うよっていう教訓になりました。
反面教師にして、ウチはそうならないよう頑張っていきましょ♪


今回のシークレット試練も前回同様、時間によって数種類のクエに
変更されるものでした。
内容は「団クエラージャン2匹」とか「団クエドドババ」とか
「アイルー・メラルー」で5魂なんてのもありました・・・美味しくない;w;

今回の狩人祭、当猟団の参加状況は...
団員数33名 入魂者28名 でした。
入魂結果はこのようになりました。


公式狩猟大会、猟団対抗韋駄天での成績が18位でしたので

ボーナスとして20,000魂がプラスされております。
その他参加褒賞などにより少々プラスされ、
一人1,030ポイント貰いましたので、団としての総入魂数は
1,030ポイント×参加28名=28,840魂 といった結果になりました。

皆さんお忙しい中、狩人祭に顔を出して頂きまして有難うございます。
目標入魂数を突破できた方、本当にお疲れ様でした!

目標に到達できなかった方は、
規約の「狩人祭について」の箇所をもう一度ご覧頂きまして、次回に挑んで下さい。


なお、今回の猟団順位は紅組9位でした!



また、12/19のイベント「もうちょっとでクリスマスだね♪」におきまして
今回の入魂数に応じた持ち点換算をさせていただきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
12/12体験参加してくださったYuiさんの件
12時過ぎまで皆で遊んでました~^^
本人さんも気に入ってくれた様子で、加入申請出してくださるそうです。
特に別に何もなく、いたって普通の楽しい人なのでOKかと思います。
gesu 2008/12/13(Sat)00:20:55 編集
参加できなくてごめんー;
時間的に落ちなきゃでしたので、みなさんにお任せになってしまいましたけど
気に入ってもらってなによりです^^
ありがとう~♪
龍奈 2008/12/13(Sat)07:03:14 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]