忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月23日(土)の昼さがりから開催されましたイベント
「いつもありがとうー♪な慰労会」に参加下さいました皆様ありがとうございます!
また、都合が合わず参加出来なかった皆様ごめんなさぃ;

画像がないのでなんとも見づらいですがご勘弁をーQrz
他人のクエをプレビューできる機能があるといいな~とつくづく思います;

さて、本題のイベントは韋駄天形式で進められました。

内容:イベント進行役の私から指定されたPT組でクエに出発してもらい、
   マストオーダーをクリア帰還した順に順位を記録していきます。
   PT組を変えつつ数回韋駄天を行い、各個が獲得した順位を合計。
   合計点数が少ない方から1位2位3位・・・と最終順位が決まります。
装備:【武器】レア4まで(途中変更不可)
   【防具】団指定の制服(ない方は出来ているところまでの装備で)
   【持物】回復薬、砥石、音爆弾、クーラードリンク、ホットドリンク、ビン、弾のみ可
       ※上記アイテムのみ途中補充可。
       ※クエ中で入手したアイテムは継続保持し使用可。

参加下さったメンバーは以下の9名様です。
ターボウさん、エクス・レイさん、ポポたんさん、さとしんさん、刃さん、
まりもさん、Shining_Sunさん、りんごさん、リオさん

◆競技①
 フロンティアクエスト『ゲリョス2頭・闘技場!』HR5~闘技場
 マストオーダー:ゲリョス2頭の狩猟


 Aちーむ:ターボウ、エクス・レイ、ポポたん
 Bちーむ:さとしん、刃、まりも
 Cちーむ:Shining_Sun、りんご、リオ

 結果:1着Cちーむ 2着Bちーむ 3着Aちーむ

 まずは手始めってこともあって、軽めのクエを~
 なんなくこなせたのかな?3組とも僅差でゴールですv
 
◆競技②
 スペシャルクエスト『金銀卵とフルフル』HR11~雪山
 マストオーダー:フルフル1頭の狩猟


 Aちーむ:エクス・レイ、ポポたん、さとしん
 Bちーむ:刃、まりも、Shining_Sun
 Cちーむ:りんご、リオ、ターボウ

 結果:1着Bちーむ 2着Aちーむ 3着Cちーむ

 こちらもやりなれたフルフル相手でしたので皆さん僅差でゴール。
 実際みんなのを見てないから、待ってるのはヒマだニャー(=^・ω・

◆競技③
 ハンターズクエスト『赤き海の支配者』HR17~火山
 マストオーダー:ヴォルガノス1頭の討伐


 Aちーむ:ポポたん、さとしん、刃
 Bちーむ:まりも、Shining_Sun、りんご
 Cちーむ:リオ、ターボウ、エクス・レイ

 結果:1着Cちーむ (失敗:Aちーむ、Bちーむ)

 さーここが今回の難所w 一度3人で検証に行ってみたけど
 立ち回りさえしっかりやればいけるっ・∀・ってことでチョイスw
 見事Cちーむがクリアしてくれましたー!

◆競技④
 狩猟演習『草食竜の卵を採ってきて頂戴!』
 マストオーダー:草食竜の卵4個の納品


 Aちーむ:ターボウ、さとしん、Shining_Sun
 Bちーむ:エクス・レイ、刃、りんご
 Cちーむ:ポポたん、まりも、リオ

 結果:1着Bちーむ 2着Aちーむ 3着Cちーむ

 魚竜コイン目当てで何回もやったせいか、かなりの僅差ゴールw
 しばしの休憩クエでしたーv

◆競技⑤
 ハンターズクエスト『災厄の使者』HR22~塔
 マストオーダー:ガブラス8頭の討伐

 
 Aちーむ:ターボウ、刃、りんご
 Bちーむ:エクス・レイ、まりも、リオ
 Cちーむ:ポポたん、さとしん、Shining_Sun

 結果:1着Cちーむ 2着Aちーむ 3着Bちーむ

 意外と手こずるのかなぁ?とか思いつつ、あっさり僅差ゴールwww


約1時間30分の韋駄天マラソンおつかれさまでございましたー*・∀・)ノ
集計してみたら同順位が結構あったので・・・

急遽エクストラ韋駄天ってことで「HR5 密林 怒りの爆薬 クック」を
同順位の方全員に受けてもらい、最終順位をつけましたー

順位 名前/競技  ① ② ③ ④ ⑤  計
1位 Shining_Sun 1 1 3 2 1  8
2位 刃      2 1 3 1 2  9
3位 りんご    1 3 3 1 2 10
4位 エクス・レイ 3 2 1 1 3 10
5位 さとしん   2 2 3 2 1 10
6位 ターボウ   3 3 1 2 2 11
7位 リオ     1 3 1 3 3 11
8位 まりも    2 1 3 3 3 12
9位 ポポたん   3 2 3 3 1 12



かなりの運もあったかとは思いますが、みなさんおめでとぉー♪
1位、2位、3位、7位、ブービーの方に
ささやかながら賞品を送らさせていただきましたー・∀・

=============================================
■シークレットイベント「いつもありがとうー♪な大抽選会」

こちらも集計は大変でしたが、集計してみればなにげにいい内容?でw
本イベントの参加が9名だったので「ビンゴなるかなぁ~」と心配でしたが・・・

【結果】
※数字発表手順の経緯です
※本イベントの上の順位に対応する数字から塗りつぶしです。
 1個目 14 ―
 2個目 02 ―
 3個目 04 ―
 4個目 03 舞姫☆彡さんリーチ
 5個目 09 りんご、ターボウ、kuromさんがリーチ
 6個目 16 RAY、漣、にゃも、HIRO、斬島切彦さんがリーチ
 7個目 12 YOSHITO、リオ、まりもさんがリーチ
 8個目 17 XR、刃、jgiLLzさんがリーチ
       RAY、YOSHITO、ターボウさんがダブルリーチ
       斬島切彦さんがビンゴ達成!
 9個目 10 リオ、漣さんがダブルリーチ
       Shining_Sun、エクス・レイ、舞姫☆彡、YOSHITOさんがビンゴ達成!

ビンゴの同時達成者が多数固まってしまいましたので、コチラからの告知に対し
ビンゴ宣言の返信メールを送ってもらい、その到着の早かった順で
賞品を分配させていただきました。
ビンゴ達成された方、おめでとー♪

<<メンバー対応数字>>
※入魂結果順位順とさせていただきました。
01. XR
02. 刃
03. エクス・レイ
04. りんご
05. 舞姫☆彡
06. jgiLLz
07. RAY
08. YOSHITO
09. さとしん
10. ポポたん
11. KEN
12. リオ
13. 漣
14. Shining_Sun
15. にゃも
16. ターボウ
17. まりも
18. 悪婆
19. NOKKO
20. HIRO
21. 斬島切彦
22. kurom
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビンゴ!
自分は参加できませんでしたが、イベントお疲れさまでした。
今までビンゴで当ったためしが無かったのですが…
見事ビンゴ達成!ということで賞品頂きました~

団長、みなさん、こちらこそ「いつもありがとうー♪」
YOSHITO 2009/05/26(Tue)08:35:46 編集
ビンゴぉ~っ!
私も当たったためしがないです・・・Qrz
と言いつつ宝クジ買おうか迷っていますw
なにはともあれ、おめでとぉー♪
また次回のイベントには是非出れるといいですね^^
龍奈 2009/05/26(Tue)10:48:30 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]