忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の3鯖は拘束ゲーになってましたねーw
周りのキャラがドンドン固まる固まる(・∀・;

ラスタ契約しちゃった人達だけ出た症状のようですが、
結局ロールバック&保証措置になりましたかー、だよね~。

ところで皆さんはLV1ラスタの装備はどんな風にしますー?
片手?大剣?弓?

私はやっぱり弓スキなので、こんな風になるとおもいますー。
というか今日作るとおもうー。

武:ハンターボウⅠ         神足珠  
頭:先見のピアス       Lv7 怪力珠 怪力珠 
胴:ランゴレジスト      Lv7 怪力珠  
腕:タロスガード       Lv7 怪力珠 怪力珠 
腰:ランゴコート       Lv7 怪力珠 神足珠 
脚:タロスレギンス      Lv7 音無珠G  

防御力:149 火耐性:-10 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:14

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,自動マーキング,麻痺半減,回避性能+1,ランナー

胴と腰が黄色で、腕と脚が青紫っぽくなるので・・・
まぁ見た目は出来上がってからのお楽しみw?
今日完成したら明日にでもSS掲載してみますねー^^

私のラスタ貰ってくれる奇特な方募集中~♪

・・・

ということで作ってみましたー。

こんなんです・∀・;

なんかすぐにLV2開放できそうな感じなので作成に取り掛かっちゃいます。
でゎまたーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラスタちゃん
お試しラスタ(片手)を連れて行って観察してみました。
行動はアホ子だけど、武器の取り回しはそれなりでした。ペイント投げたり、回復薬使ったりもしてました。
相互契約じゃなくて、4人以上で回し契約するとよさげです。
エクス 2009/06/18(Thu)17:41:22 編集
それってどうやるのー
回し契約ってどういった状態のことー?
よくわかんない…Qrz

教えてplz ;w;
龍奈 2009/06/18(Thu)20:52:24 編集
龍奈ラスタの勇姿!
昨日の対ベルQ
ベルの真正面至近距離で頭に攻撃→突進を止めて怯ませる!
しかし合計5,6回は乙…
乙を恐れない猪突猛進の勇姿、ステキでしたよ~w
YOSHITO 2009/06/19(Fri)12:27:09 編集
ということは~
回避性能+を入れてもあまり機能しないってことですねー(・ω・;
剣士ラスタだとちゃんとガードするのにねー

ちゃんと回避するように、もちょっと賢いAIにしてほしー
段々賢くなって育っていってくれるならいいんだけど・・・

ムリかっ。
龍奈 2009/06/19(Fri)14:03:10 編集
斬島さんへ
ノリででかいのこい!入れときました。
RAY 2009/06/20(Sat)05:30:14 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]