忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちわー!仕事が忙しくなかなか更新できておりませぬ~Qrz
といいつつ仕事場からの更新ですw どもっ!るなっすーヾ(・∀・*

今回の狩人祭の入魂対象モンスにギザミがきましたねー。
昨日はメンバーと一緒に「団クエのギザミ10匹」をお試しにやってみました!
5匹目?までは出現位置がバラけるようですが、以降はエリア9固定らしく
倒す~消える~すぐ出現 の繰り返しでした。
マストオーダー達成までの所要時間は約30分といった感じ・・・(´ω`;
パーティ構成は、笛1ハンマ3でやってみましたが、
構成次第では2~3分は縮むかもしれませんー。
これで 4魂×10匹=40魂 かー・・・(-ω-;

クシャ6回くらい回せるねー;(60魂)
作業量考えたらヤマツよりメンドイねー;(30魂)
ミラなら3~4回いけるよねー;(45魂~60魂)

ということで・・・
通常は、くしゃ、みら、ばしむ、なす etc...を回しつつ
息抜き用にヤマツとギザミかなー?って感じ。

証2倍なので、勝ちにこだわって入魂数調整しなきゃねv
ということで今回は「蒼組」になりましたよー♪

おっ。今日から狩猟大会じゃん(・∀・*
今回の猟団韋駄天はおもしろそーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オヒサです^^
オヒサですよ~^^
今回はレイアも蒼組です~☆

前回の証2倍の時は負けてしまったので、今回はぜひとも勝ちたい所です><

韋駄天も頑張ってますが、大分禿げてきました(笑)
にゃん娘 URL 2009/05/11(Mon)01:33:33 編集
禿げるー(・д・"
猟団対抗韋駄天で精一杯になってます;

最初5位だったのが10位へ・・・
6位まで戻したら28位へ・・・
その後タイムが伸びず気が付いたら40位・・・Qrz

今日明日でまた巻き返しに頑張って禿げ上がり加速しますwww

そのうちバーコード(・Д・""
龍奈 2009/05/11(Mon)12:22:06 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]