忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5.0UPにおきまして、新しい遊び要素が加わりました。
「キャラバン パローネ」エリアが追加され、狩人珠や剛種パリアプリアが実装!
また多くの武器防具も追加になりました。

キャラバンエリアにはクエストに出る気球を始め、迎賓館が新設されています。

狩人珠は、虹をモチーフに7色+虹色の8種で構成され
キャラバンクエストをこなすとそれぞれにポイントが振られる仕様です。
貯まったポイントに応じて新スキル(胆力など)が発動し
通常スキルとは別枠で3つまで発動させる事が出来るようになりました。
クエストで得られるCP(キャラバンポイント)は迎賓館と特殊工房にて使用します。

キャラバンクエストにでると気球画面に変わるのですが
なんかFFXlを思い出しました(・∀・; 1年近くINしてないなぁ~・・・

でも空ってばサ・イ・コ~!!


じつは気球はネコさんが推進力だったりwww



剛種パリアプリアは「呑竜(どんりゅう)」と呼ばれることから
通称「ドンちゃん」に(´∀`* まードンくさいからってことも・・・

HR31のドンちゃんはお肉を食べさせるとゲ○吐きます・・・(・ω・;
数回ゲ○する中で吐き出したもののレア度に応じて 白<緑<紫<蒼 と段階があって
呑竜の軟骨は紫以上でないと採取できませんのでご注意を。
捕獲でもでますが・・・2%ですww

ドンちゃんの頭防具「パリアバレッタ」はこんな感じ

ベルバレッタFで防御が66 に対し パリアバレッタFは防御87
スキルが一緒という事もあってつくりました^^
結構気に入っちゃった~*・∀・)

只今、剛種双剣「ドドン・クロー」作成中~!
罠手前でバックステップする習性を利用して拡散で0針討伐ウマーw
切味は全部緑色です。切味+1するとどうなるのかちょっと期待。
LV2通常弾&水冷弾超速射の「ドドン・ガン」は次作ろう~っと♪

新しく追加になった剛種キリン弓

溜め2が貫通 溜め3が連射 使い易い仕様に仕上がっていますねー^^
見た目もグーd(・∀・* です。

5.0パッケージ防具の「イクスシリーズ」。
特筆すべきは弓装備の性能です!!!

にゃもさんの見た目もスキルも上々な1品。

こちらはHITOさんの激運仕様。



5.0UPを祝ってか、猟団ネコの毎日プレが・・・

泣くってば・・・エーン(ノд;':+.

異常にでかいランゴとか・・・

手痛い歓迎いただきましたデスw

そんなこんなで狩人珠の虹色GETで全色ほぼカンストにー!(・∀・* ヤタ

次回狩人祭までに色々と準備整えまーす♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
短期間に色々進行させててすごいですね。
蒼ゲロ見たことないし、
パリアバレッタもまだだし、
狩人珠カンストにも驚いきました

キリン弓よさそうだけど、
お気に入りのホワイトクレセントが死亡するのは辛い。。

龍奈さん バール持ってなかったっけ?
とするとドドン・ガンは要らないような気もする。
HADESはバール持ってないんで作りますよ、と。
HADES URL 2009/04/14(Tue)16:07:03 編集
収集ですw
作って集めることに収集ゲーの真髄がwww
ドドン・クロー<ドドン・シーザーをキャラバンクエで使ったら・・・
30○航路の「レウス亜種」「フルフル」で弾かれエフェクトが・・・Qrz
まー観賞用になりましたよ・∀・;
ドドン・カノンも剛種武器だから作りますよーw

その前にどうしても5.0パッケの誘惑に勝てなくて
本日注文しちゃったので(16日には届くかな?)
しばらくはソレの強化に追われます~。

弓装備になります。
予定スキルは10種発動の(スロ枠13,使用12,空き1)
攻撃【大】、見切り+3、火事場+2、高級耳栓、
幸運、絆、女神の赦し、連射、
貫通弾・貫通矢威力UP、通常弾・連射矢威力UP
です。

さー前もって肉球コインあつめなきゃw
龍奈 2009/04/14(Tue)18:44:44 編集
無題
短期間に色々進行させててすごいですね。
蒼ゲロ見たことないし、
パリアバレッタもまだだし、
狩人珠カンストにも驚いきました

キリン弓よさそうだけど、
お気に入りのホワイトクレセントが死亡するのは辛い。。

龍奈さん バール持ってなかったっけ?
とするとドドン・ガンは要らないような気もする。
HADESはバール持ってないんで作りますよ、と。
HADES URL 2009/04/15(Wed)15:11:05 編集
ふむむ
肉球コインに必要なクエスト達成の証は1NPなんでネカフェだと楽そうです。
HADESはグングニル目当てでネカフェに通いますよ、とw
HADES URL 2009/04/15(Wed)15:17:58 編集
ごめんなさい
サイト更新による二重投稿をまたやってしまいました。ごめんなさい。

イクス良いですよね。
HADESも大剣に惹かれて買ったんだけど、
防具はそのまま使うか、
サブに女性キャラ作って紙切れ渡すか悩んでますw
HADES URL 2009/04/15(Wed)17:14:46 編集
にくきゅう
コインGETする為の達成書はほぼ2枚づつ、
たまーに4枚とか出たのであっという間に終りました^^
春鮭もちょうどの数持ってたのでOKなので
意外に強化は楽に終りそうですv
龍奈 2009/04/15(Wed)18:04:46 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]