忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れ親しんだ「メゼポルタ広場」と「ドンドルマ街」、
5.0UPに伴いリニューアルされる為、本日を持ってお別れです(ノω;

みんないままでありがとぉ~(ノω;

まずは大部屋として物凄くお世話になったドンドルマ街
いままでありがとぉ~ヾ(≧∀≦*

狩人祭だけでなく通常でもみんなで集まって居ただけに寂しい想いです;
メンテ後からは大部屋がなくなるので、どうなるのかちょっと不安です。

やさしい歌で和ませてくれた歌姫サマにも皆で敬礼しつつ感謝の意を!

今度は新ステージで会えることを楽しみにしていますね♪

メゼポルタ広場では、よく落し物が落とされるカニの前で

このオブジェは今後登場する事はないんだろうな~とか考えてしまいます;

最期はIN時にお出迎えしてくれた受付譲の前でお別れを~;w;

また何処かで逢いましょう~v


忘れない為にドンドルマ街を背景にブログバナーを更新しました・∀・*



さぁこいキャラバンステージ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
参加したかったのぅ 参加したかったのぅ(ノД`)シクシク 
王子(Helens) 2009/04/08(Wed)14:48:06 編集
のぅ~www
落ち着いたら復帰まってるからー・v・* ネッ
龍奈 2009/04/08(Wed)15:14:27 編集
なんとまあ
5.0は今までとエラク変わったね~w
UPの日に復帰できてよかったなと、つくづく思いまする^^;
今おやすみ中の方々は、復帰したらかなり戸惑うのでは?
なにはともあれ、みんなの復帰を心待ちしてま~すv
ターボウ 2009/04/09(Thu)19:20:53 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]