忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎今回の狩人祭「楽で効率よいクエは?」を団メンバと検証してみたの巻

【出発~帰還~準備~再出発】までの時間と取得魂数について計ってみましたー
再出発までのクールタイムは30秒で計算してあります。

・ハンターズクエスト(塔)下位
  レウス1匹×8魂=8魂 4分20秒
  1時間で13~14回転可能として・・・
   13回転×8魂=104魂
   14回転×8魂=112魂

・フロンティアクエスト(砂漠)下位
  ヒプ3匹×4魂=12魂 8分00秒
  1時間で7~8回転可能として・・・
   7回転×12魂=84魂
   8回転×12魂=96魂

・古龍クエスト(ジュレイド城)HR51~
  黒ミラ1匹×15魂=15魂 約10分
  1時間で6回転可能として・・・
   6回転×15魂=90魂


          1セット  取得魂/1h   ①との差
①レウス      4:20   104魂 
②ミラボレアス  10:00   90魂    -14魂
③ヒプノック    8:00    84魂    -20魂


思ったより差がでるな~とか、大した差はないじゃん、と感じ方は様々かと思います。

レウスは一番稼げるケド、その分駆け足マラソンみたいで疲労度【大】
ミラは適度に稼げるけど、弾代の出費となんかイライラ感があって発狂度【中】
ヒプはのんびりできるけど、出現が遅すぎてイライラ感【小】

ちょっと飽きてきたから次はコレ行こう~とかって適度に回すのが一番良いかとw

他にコノぐらいの効率で回せる対象モンスがあったら教えてくださーぃ♪(・∀・

あ、それとミラは「ミラ&ガンに慣れている人4人」でだと
破壊なし1セットで7~8分くらいになるので、
1時間で約8回転×15魂=120魂で、一番効率良くなりますですー(・∀・
※要「火事場・攻撃大・火炎弾連射ボウガンor属性弾ヘビィ」ですけどね。

がんばれウチ!がんばれ紅組!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
下位テオ 1セット約3分半で10魂でした^^
170魂/1h いけちゃいますねw
龍奈 2009/01/24(Sat)00:52:41 編集
段々と祭がひどい仕様にw
負けてる組にだけシークレット発生はいいとして・・・
なにその内容!Σ(´д`;
最終日前日に負け組になってる方がおいしい、とか
そんな感じになってやしませんかー!?(`д´ *
38魂とか48魂とかって・・・ありえないじゃーんQrz

競ってるから面白いってのは解るんですがー
運営さんは「廃人育成・増殖計画」でもやろうってことですか?
そーですか・・・(・д・;

しかし今回の仕様はヒドイねーllliii...Qrz

そういえば、
ベルQの麻酔ハメ13魂も楽だしウマーですね♪
団クエのドドババも11魂でまぁ楽しいですねー
猟団チケもらえるしね♪

・・・でも疲れたぉ。(´艸`;
龍奈 2009/01/26(Mon)11:04:05 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]