忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆第11回 狩人祭レポート

2009年一番最初の狩人祭は3倍キャンペーンで始まりました。
今回から新仕様「シークレットは負け組みのみ」が適用になり
単純に対象モンスを大量に狩って、期間賞を取れば勝てる構図が崩れました。

開始してみれば最初の負け組みが次の更新では大量の差で逆転!
最終日の前日か最終日に負け組みになっている方が勝つという
単純目標ができあがった感じでしたねー(・∀・;

シークレットが配信されない初日は
入魂効率を求めレウス狩ったり黒ミラ狩ったりラジバンダリ d(・∀・*

ゴホゴホ・・・w (ノ∀`*
テオ狩ったり

べるQ狩ったり

ラジバンダ・・・言わせねーよっ(`д´)⊂彡☆)Д´)パーン

・・・とまぁこんな感じで皆で入魂頑張りましたー♪

今回のシークレットは・・・
 
・猟団クエ【おアツいデート】ヴォルガノス1頭の討伐 8魂+22魂
・ハンター【孤高の一角竜】モノブロス1頭の狩猟 捕獲7魂+23魂
・猟団クエ【割らずに慎重に】草食竜の卵6個の納品 1魂+18魂
・ハンター【黒き角】ディアブロス亜種1頭の狩猟 35魂
・ハンター【黒狼鳥の強襲!】イャンガルルガ1頭の狩猟 8魂+40魂
・猟団クエ【サクラ舞う夜】リオレイア亜種1頭の狩猟 30魂
・狩猟演習【やっぱり、狩りばっカリ!】ギアノス100頭の討伐 99魂

となっておりました。

日曜午後に負け組が蒼となったゴールデンタイム時に
[モノブロス]と[ガルルガ]の良シクレが配信され、
月曜昼の更新でなんと80万の差をつけられ逆転!

平日ではありましたが、なんとか盛り返そうというときに・・・
神の手介入~www [ギアノス100匹 99魂]なんてシクレがー!

「逆転しないくらいにギリギリに調整なんてムリ」ってことで
「なら一気に入魂しちゃえw」
さぁ祭の始まりだーヾ(`∀´(`∀´(`∀´(`∀´ *)ノ イエー♪
制限時間目一杯まで入魂させて頂きましたゴチですー(・ω・*

しかーも!火曜の早朝~10時にかけてなんと[ガルルガ]シクレ配信!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!!!

フタを開けてみれば80万差をひっくりかえし、180万差をつけて紅が逆転!
最終日前日と最終日のシクレ予想は[ヴォル][運搬][モノ]のどれかしかないよねウンウン
まー的中したよねー♪ 勝ちキタ~ぁ・∀・)9

でも最終日前日ゴールデンタイムに本当にシクレは配信されていなかったのか!?
という疑問は残りましたねー。
たぶん99魂が来てたんだよきっとー、見つけれないようなクエ・・・
HRPシフト?Zシフト?とかにあったのかもー。


団全体での入魂数は「57,415魂」でしたー!
入魂参加された皆様おつかれさまぁー♪ヾ(´∀`*

※獲得ポイントの詳細は以下の通り
 猟団対抗韋駄天:20,000魂(A)
 猟団合計入魂数:57,415魂(B)
 (勝ち組上位100位)
  参加賞    :100P
  勝ち組褒賞  :400P
  優秀褒賞   :500P
  合計     :1,000P

※計算式はこちら
 (A)+(B)×3倍キャンペーン=192,245(C)
 (C)÷入魂者28名=6,901(D)
 (D)+勝ち組上位100位褒賞1,000P=7,901P

で、あってます????(・∀・;

個人成績はこちら


期間賞・部門賞はぴかぶーで独占でした

ゴチんなりますw

ちなみに猟団対抗韋駄天は・・・なんとS級で4位!!!!!
50,000魂キター!

と思いきや、最終日に確認したら18位まで落ちてたとか・・・
みなさん頑張りすぎだよー(・д・;
結果20,000魂の獲得なりー!
韋駄天メンバーの方々、お疲れ様でしたー!そしてグッジョブ☆

巨大魚の部で「りんご」さんが入賞ー!

やったねv おめでとぉー♪

今回のウチの順位は・・・

トップ10入り目標達成の7位となりました!

みなさん本当にお疲れ様でした~♪ヾ(・∀・*)ノ ヤッタネ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
獲得ポイント訂正
猟団対抗韋駄天で猟団に入るのは「2000魂」ですね~
なので↓

※獲得ポイントの詳細は以下の通り
 猟団対抗韋駄天:2,000魂(A)
 猟団合計入魂数:57,415魂(B)
 (勝ち組上位100位)
  参加賞    :100P
  勝ち組褒賞  :400P
  優秀褒賞   :500P
  合計     :1,000P

※計算式はこちら
 (A)+(B)×3倍キャンペーン=178,245(C)
 (C)÷入魂者28名=6,365(D)
 (D)+勝ち組上位100位褒賞1,000P=7,365P

かな?
YOSHITO 2009/01/29(Thu)16:24:25 編集
なんとーΣ(・д・;
公式を良くみたら、その組に20,000魂で
猟団に2,000魂ってなってたΣ

よしさんサンクス!
龍奈 2009/01/29(Thu)17:47:38 編集
無題
ここに投稿するのは初です、お邪魔します。
先日はお世話になりました。ドンマルマパンク寸前は笑いそうでした。
狩人祭結果すごいですね。上にいるのはいわゆるS級猟団ばかりで組分けさえ正常に機能していれば(ここ重要)、ベスト3もありえたんじゃないでしょうか。
うちもそれなりにがんばりましたが、ギアノス100を大人数で回した団には太刀打ちできなかったようです。次は逆襲をねらう、かも。
では、今後ともよろしくお願いします。
HADES 2009/01/30(Fri)15:48:00 編集
訪問ありがとうー♪
祭、お疲れ様でしたーヾ(・∀・*
人数が増えてくるにつれて入魂も楽になってきた感があります^^
目標の1000魂まではみんな必死にやって、
あとはシクレが来たら入魂しつつ、
あとは結構のらりくらりやってましたー。
最終日前日は会社お休みでしたけども、
ガルルガ以降、ウチのメンバーはほとんど入魂0ですからww
ほんとならもっと上行ってたかもですね^^

でも疲れるのでヤメましたw
龍奈 2009/01/30(Fri)16:30:08 編集
無題
ここに投稿するのは初です、お邪魔します。
先日はお世話になりました。ドンマルマパンク寸前は笑いそうでした。
狩人祭結果すごいですね。上にいるのはいわゆるS級猟団ばかりで組分けさえ正常に機能していれば(ここ重要)、ベスト3もありえたんじゃないでしょうか。
うちもそれなりにがんばりましたが、ギアノス100を大人数で回した団には太刀打ちできなかったようです。次は逆襲をねらう、かも。
では、今後ともよろしくお願いします。
HADES 2009/01/30(Fri)18:25:41 編集
すいません
ページ更新したら二重投稿になってしまいました。
このコメントともども削除いただければ幸いですが。
まことに申し訳ない。
HADES 2009/01/30(Fri)18:31:09 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]