忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

----------水曜日夜のこと----------

勝ち組で貰った「祭の証」35枚。

黒狼双剣「唯我独尊」の強化に使いました。

しかし、強化しても切味は「黄色」のまま・・・

「あれ?変わらないんだっけ?」と再度、再々度強化するも同じ・・・

「んー?なにかのバグかなぁー?」と思いながらも睡魔に負け就寝。


----------次の日の夜----------

クエに出ようとして装備変更~、BOXを開いたら・・・

覚えのない場所に双剣が3つ並んでました。

「あれ?私こんなとこに置いた覚えないなぁ?」
「運営からのプレゼントかな?(・∀・」

「黒狼双剣【唯】」
「黒狼双剣【唯】」
「黒狼双剣【唯】」


・・・・・・・・・・・・・・・。

なんじゃこりゃぁぁああ~!!!! Σ(`Д´ # 

昨夜の強化してた記憶が蘇り・・・・・・llliii...Qrz

やっちまったなぁ!ガー(ノ∀;ーン!


なに同じもの3つも作ってんだ私><;
これで黒狼双剣【唯】が4本にwwwww

まー3本売りましたさー。。。 1本5,000zで...Qrz

気が付けば、残った「祭の証」は1枚・・・
手元にある「祭の思い出」は8枚。
黒狼双剣【唯】から【我】に強化するのに「祭の思い出」が10枚必要。

1枚持って「勝ち組クエ ザザミ」へ~

キッチリ「祭の思い出」2枚GETで10枚に!

ワーヾ(´∀`)ノーィ♪

・・・って。喜んでいいのか私??


そして足りない素材「怪鳥の堅殻」7個集めに上位クックをソロる私・・・Qrz


皆さんもご注意を~(ノ∀;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な~にぃ~!?
やっちまいましたね~ 団長・・・。

ここはプラスに考えて…
次の祭りへのモチベーションに変えて下さい!!

【教訓】:「眠いとき,酔っ払っているときの武防具生産・強化はやめましょう!」
YOSHITO 2009/01/30(Fri)12:28:43 編集
やっちまいました(・∀・;
以後気をつけますデス'`ィ(´ω`;
龍奈 2009/01/30(Fri)14:31:39 編集
大分月日がたちましたが……
あけましておめでとうございますヽ(≧▽≦)/
新年明けに1度インしたのですが皆々様はいなかったので改めてのご挨拶です( ´艸`)♪
龍奈の姉さん、団員の皆様、都合上なかなかインできませんが…今年もこんなmadaoをどうかよろしくお願いします(*^-^)ノ
今年は歳はじめに1度インできたものの仕事にプライベートにと多忙で中々インできない始末°・(ノД`)・°・せめてブログにコメもしたかったものの風邪はひくは仕事終わるの遅いはで今年は何回インできるんだろ(´・ω・`)とさい先不安です(つд`)
ちまたでは狩人祭がひらかれてた様子!!結局インできず団員の方々には本当にご迷惑おかけしました。。すいません( i_i)そしてお疲れさまでした☆☆☆
早くインしたいぞぉヽ(*`Д´)ノみんなに会いたいぞぉ(ノ`△´)ノ
こんな感じで今年も楽しく元気に活動できたらな♪と思いまつ(*'-')
どうかよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
いつかgesuさんが言っていたマカオになるために!!頑張りますヾ(^▽^)ノ
madao 2009/01/30(Fri)17:02:23 編集
お久しぶりでっす
ども~王子でございます。
パソが逝ってしまいINできず祭りにも参加貢献できず申し訳ないorz切腹自決もんですねw
明日新しいパソが届くので明日にでもINするつもりですのでヨロシクお願いしますぞぇ^^
王子(Helens) 2009/02/02(Mon)08:10:45 編集
NEWパソ・・・(´¬`* ジュルリ
昇天されましたかー;w; ナムナム(=人=;

でもNEWパソ・・・イイナァ(´∀`*

そして復帰待ってマース♪
龍奈 2009/02/02(Mon)11:17:51 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]