忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猟団設立後、初となる狩人祭となりました。

12/17のバージョン4.0アップデートを控え、入魂数×5倍ポイントと
大判振る舞いの祭です!さらに初体験となる方も多くいましたので、
猟団的にも、MHF全体でも過去一番の盛り上がりを見せたと思います。

◆第9回 狩人祭レポート

今回のシークレット試練は今までと違い、時間によって数種類のクエに
変更されるものでした。
中には入魂よりも探すことに熱中したプレイヤーも多々いたようです。
そんな方々の努力と某掲示板の情報蓄積により、今回のシークレット試練の
内容がハッキリと確認されました。

11/12(水) 19:00-23:00 黒星鉄(100森丘) (2+15) 17魂
11/13(木) 18:00-22:00 ヴォル亜種 20魂
11/14(金) 04:00-08:00 演習レイア 30魂
11/14(金) 20:00-24:00 アクラ (7+8) 15魂
11/15(土) 12:00-16:00 黒星鉄(100森丘) (2+15) 17魂
11/15(土) 20:00-24:00 ナナ(温暖塔) 40魂
11/16(日) 00:00-04:00 演習レイア 30魂
11/16(日) 10:00-14:00 団クエザザミx2 40魂
11/16(日) 18:00-23:00 ヴォル亜種 20魂
11/17(月) 14:00-17:00 演習レイア 30魂
11/17(月) 19:00-23:00 アクラ (7+8) 15魂
11/18(火) 01:00-05:00 黒星鉄(100森丘) (2+15) 17魂
11/18(火) 11:00-15:00 団クエザザミx2 40魂
11/18(火) 19:00- ナナ(温暖塔) 40魂
※以下把握出来ませんでした。

0分針 ザザミ捕獲8魂+ボーナス40魂=48魂
今回一番稼げた猟団クエ「親分子分」。ウマーでした♪


10分針 温暖塔限定ナナ・テスカトリ 40魂
今回の一番人気となったシークレット試練でした。

通常に発表されていたクシャル10魂、ヤマツカミ30魂等で入魂しつつ
シークレット発見されるやいなや、お祭状態でした♪

今回の狩人祭、当猟団の参加状況は...
ランク6 団員数29名 入魂者25名 でした。
入魂結果はこのようになりました。

(合計23,863魂×5倍イベント)÷参加25名=一人頭4,772祭ポイントの獲得(概算)
※勝ち組になった場合と、部門賞をとった場合はさらにポイントが増えます。

3000魂オーバーした「ポポたん」さんグッジョブです!
2000魂オーバーした「Shining_Sun」「gesu」さんすばらしぃです!
1000魂オーバーした「Helens」「SIN」「HIRO」「りんご」「斬島切彦」
         「オーネ」「かぴばら」さんおめでとぉ!
500魂達成した「YOSHITO」「刃」「影光」さん頑張ったね!
300魂達成した「HITO」「ナリス」さんおつかれさまぁ!
100魂達成した「Mitsu」「GAGA」「ターボウ」「こうちゃん」「Kentabu」 さん、
        次は300達成にチャレンジですね♪
2ケタ魂だった 「oboro」「Mana」「くりりん太郎」「ガオロ」さん
        次回に期待しています!がんばって!

(非参加者)kekke、C1000、madao、rogos

皆さんお忙しい中、狩人祭に顔を出して頂きまして有難うございました!
次回、さらに4.0アップ後の狩人祭はどうなるのか予想がつきませんが、
次回は到達目標を置きますので、是非頑張って下さい!

また目標達成者におきましては、私から粗品ですが褒賞品を出させて頂きます。

では、次回の狩人祭まで、武器・装備・ランクUPに力を入れて行きましょう~♪

本当にお疲れ様でした♪


追加情報!

後日発表された、上位猟団ランキングにおいて、紅組の第4位にランクINしました!


Shining_Sunさんが巨大魚杯で入賞~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祭りのあと
団長・皆様、入魂お疲れ様でした!

上位の皆さんの入魂数、すごいですね~。
素直に脱帽です!

私の入魂数が「777」ということで、
団長から特別褒賞!とか・・・(ないですよね~^^)

最終日、
入魂して落ちようと思ったら「753」で、みょーに「777」にしたくなって、
皆さんがOUTしてからソロで「レイア」「ダイミョウ」「クック」を捕獲していました。

これが意外と大変で、
最後の2魂、「クック先生・捕獲」では
先生がすぐにお逝きになるので、ようやく3回目に捕獲成功!
時計の針は、AM4:00・・・。

自分は今回が初の祭りでしたが、土日にやり込めなかったのが辛かったですね。
旨くシークレットをこなせていたら、もっと入魂できたと思います。
寝不足の一週間ではありましたが、楽しかったです!

おかげさまでHRも上がり、50の試験を迎える事になりました。
皆さんこれからも、よろしくお願いします。
次回もがんばりましょー!!
YOSHITO 2008/11/19(Wed)15:48:21 編集
大当たり,.+'[7|7|7]*;.ヾ(´∀`キター
気が付いてまいしたよー♪ 777w
調整する為に朝4時まで、お疲れ様でした^^;
しばらくキツイ1週間でしたけど、祭楽しいですよねー♪
次回もまたアホになってオモローしましょうww
サン!ゼン サン!ビャク サン!ジュウ サン! 
狙ってたのは内緒www
龍奈 2008/11/19(Wed)17:01:10 編集
お疲れ様でした^^
団長、皆さん、入魂祭お疲れ様でした~
皆さんの入魂祭にかける熱気に圧倒されつつ
途中参戦でした(^^;皆すごい数入れてるもんだから求人でクシャ三昧でした。結果はたいした数も入れられず申し訳ない><次回はHRを上げ皆さんと大部屋で入魂クエに行けるようにがんばりますぇ~(^^
かげみつ 2008/11/19(Wed)19:49:05 編集
HR関係無しに
HR関係無しに、祭なのですから、皆と一緒に入魂作業しましょう!
それと、祭期間中の入魂参加者は野良PT禁止でお願いします。
猟団員で入魂対象クエに出るようにしましょう。
INしたら一人だった、なんて場合は仕方ないですけどね;

次回はシークレットでドーンと稼いでくださいw
龍奈 2008/11/20(Thu)10:18:16 編集
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]