忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人祭も大詰めに入ってきました♪
みなさんがんばって入魂してますか?こんにちゎるなですヾ(-∀-*

今回の狩人祭の特徴っていったら「シークレット試練」のことしかないですねw
時間毎に変わるシークレットをいかに早くさがしてウマーするか!
某掲示板の情報にもホンモノが結構載ってて、
ソレ見ながらクシャ回して魂稼ぎしてましたよぉ;
黒星鉄運搬 17魂
ヴォル亜種 20魂
演習レイア 30魂
塔ナナ 40魂 
猟団クエ48魂 

なんだかんだと結構波に乗れて狩る事ができたとは思います^^
団員みなさんの情報収集と入魂努力に感謝ですv

振り返るとシークレットの種類が
納品~狩り~演習~狩り~納品~狩り~演習~狩り~ と巡っていたので
次は納品かっΣ と思ったら・・・狩りがきました。。。

これって、某掲示板を運営も見てて変更してきた?なんてことはないよね^^;

演習レイアと親分子分はかなり美味かったです♪ 5分針で40魂とかでしたから♪


◇団員の皆様へ◇
猟団立ち上げてから初の狩人祭で、初めての方もいましたので
今回は自由に入魂頂きましたがー
次回からは一定のルールを設けさせて頂きたいと思います。

入魂頑張っている方もいれば3桁に満たない方もいたり、
そのうち1魂なんて方も出てきたりすると思います。
猟団で獲得した「魂」は入魂された方々で頭割りになり
均等分配され、ポイントに変換されますので、
頑張っている方々に申し訳ないことになってしまいます。
次回の狩人祭まで猟団規約を設け、そのなかに狩人祭についても
盛り込ませて頂こうかと思っております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カウンター
最新CM
[02/24 madao]
[02/23 龍奈]
[02/10 madao]
[02/02 龍奈]
[01/31 madao]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]